求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    02:37

    グッドボタン 0
    AIの仲良しさん



    2日はありがとうございました

    また一年ちょっとぶりに会えて嬉しかったです
    覚えてくれてて嬉しい☺️
    久しぶりになって大人になったねー!綺麗って言ってくれて嬉しかったですo(^_^)o
    お兄さん常にニコニコ話してくれるからすごく癒されます

    飲み物とサンドウィッチごちそうさまでした

    こういうあそびこういう遊びも色々違いあって聞いてて楽しかったです!
    じわじわ攻め合ってあつあつな時間でしたね

    また会えるの楽しみに待ってます♩






  • 2024
    08/04[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    あかりの仲良しさん





    2日はありがとうございました

    1年ちょっとぶりくらいにまた会えて嬉しかったです
    出勤の通知してくれてて気づいてくれて嬉しかったです٩( 'ω' )و
    最近の仕事のお話とか聞いてたら会えてない間にお兄さん頑張ってて偉すぎる

    一緒にあんな時間からお酒飲んでおつまみ食べて最高すぎましたね

    相変わらずお兄さんのテクニックやばすぎる!!なんでこんなに手の使い方がうまいんだ
    今回もたくさんすっきりできてよかったです

    また会えるの楽しみに待ってます♩






  • 2024
    08/03[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    くたくたになる?




    こんにちは


    さくらです


    昨日も楽しい時間をありがとうございました

    ドキドキしてたけど一年以上ぶりにお久しぶりのお兄さんに会えたり、お兄さんに優しくしてもらえてとっても楽しすぎる一日になりましたo(^_^)o

    本当に感謝!!


    お兄さんにもたくさん褒めてもらえて嬉しい٩( 'ω' )و

    テクニックは自信があるので褒めてもらえるとにやにやしちゃう❣️


    今日もよろしくお願いします♩






  • 2024
    08/03[Sat]
    02:07

    グッドボタン 0
    ジメジメした夜って





    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました

    たくさん褒めてもらえてすごく嬉しいo(^_^)o
    そしてこれからももっといろいろ上達しようって気合いがはいりますな

    自称テクニシャン頑張るぞ



    今日もむしむし暑いさんだね


    こんな時こそむらむらしない?


    むしむしむらむら


    後少しよろしくお願いします٩( 'ω' )و






  • 2024
    08/02[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    優しき世界




    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました

    めちゃくちゃ久しぶりなのに覚えてくれた仲良しさんありがとう
    嬉しすぎる٩( 'ω' )و

    なんか久しぶりって初めましてより違う緊張して変な感じ



    この後もよろしくお願いします(*^_^*)




  • 2024
    08/02[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    おはようのちゅ





    こんにちは


    さくらです


    15時から出勤o(^_^)o


    今日もよろしくお願いします❣️


    いっぱい気持ちよくなってもらうの楽しみ❣️




    久しぶりなのでいろいろ私の好きなこと、得意なことなどちょこちょこ書いていくので日記もチェックしてくれたら嬉しいな(*^◯^*)






  • 2024
    08/02[Fri]
    09:27

    グッドボタン 0
    お久しぶりです…





    おはようございます


    さくらです



    めちゃくちゃ久しぶりに出勤しますo(^_^)o

    楽しみー!と緊張ー!
    の二刀流です
    そわそわ

    一緒に楽しくえっちな時を過ごせたら嬉しいな٩( 'ω' )و



    今日からまたよろしくお願いします





  • 2023
    05/10[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さん



    7日はありがとうございました

    実家から帰る途中にありがとうございます!そしてお兄さん後輩とめちゃくちゃ仲良くて話聞いててほっこりしてしまった!先輩というよりお兄ちゃん感(*^_^*)

    海外行くのが好きで現地でのコミュ力バケモノなのすごすぎる_(┐「ε:)_
    話聞いてて面白かったです

    最初普通に話してたのにお風呂行く時からソワソワしだして緊張してたのかわいい(๑╹ω╹๑ )
    正常位素股も目が合うと恥ずかしーってなってたけどきもちよくなってくれてよかったです

    いいこって言ってくれたの嬉しい



  • 2023
    05/09[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    シエルのお兄さん


    7日はありがとうございました

    最初お部屋入ってびっくり!!
    なにつけてるんだ!と思ったらまさかの結構大変なことがあったみたいでめちゃくちゃ心配になっちゃいました(´;ω;`)
    それにしても自力で向かったのはすごすぎる

    今日は何もできないからスペシャルお任せで!って言ってくれてとことん気持ちよくなってもらおうと思いました
    爪でワサワサ、全身ぺろぺろしてここって気持ちいいんだ!玉のワサワサもやばい!って新しい発見もあって楽しかったです
    たくさん感じてもらって最後はいっぱい出ちゃいましたね(∩ˇωˇ∩)

    よくなったら今度はお兄さんにもせめてもらお



  • 2023
    05/09[Tue]
    21:58

    グッドボタン 0
    LX本指名のお兄さん



    7日はありがとうございました

    1年ちょっとぶりでした(*'ω'*)
    前回特に何したとか覚えてないけど顔は覚えてて安心感あるからってまた誘ってくれたの嬉しかったです

    話してて思い出したけど多分1人好きなところとか似てるところあったから一緒にいて居心地いいなと私は思ってましたo(^_^)o

    なかなかいけないんだよねって言ってたから心配だったけど、私の素股であらびっくり!!ちゃんときもちよくなってくれてよかったです

    腰お大事にね。゚(゚´ω`゚)゚。
    また会えるの楽しみに待ってます♩



27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ