求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/09/18[Wed]06:04

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/13[Fri]
    03:02

    グッドボタン 0
    🥲🥲
     
    新しい写真
    コツコツと増えてきてます🥹🧡
     
    嬉しい~~ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♡♡
     
    風俗辞めたらこのコレクション達も
    消えると思うと
    寂しい気持ちもあります(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
     
    あー全然辞めたくないな~🥲🥲🥲
     
    定年まで働ける職業であれば
    一生痴女、SMで生きていきたい🥲笑
     
     

     
  • 2024
    09/12[Thu]
    22:59

    グッドボタン 0
    ⭐️個人有料op詳細⭐️
     
    個人有料オプションの詳細です✨✨
     
    ・ペニスバンド中or小4000円
    ・HADAKA4000円
    ・アナル玩具4点4000円
    ・1日履きパンツ4000円
    ・ボンテージテープ3000円
     
    になります🫶🏻❣️❣️
     
    ⭐️ペニスバンド中or小
    初心者🔰の方は小サイズ、
    一回り大きいのが中サイズです✨✨
    オプションの同一料金で
    持ち込みも可能です🫶🏻
     
    ⭐️HADAKAプレイ
    そのまま読んでください🙇‍♀️
     
    ⭐️アナル玩具4点
    バイブ2種類、パール2種類のセット❣️
    ペニスバンド同様
    オプションの同一料金で
    持ち込みも可能です😌
     
    ⭐️1日履きパンツ
    私が1日履いた私物を差し上げます✨
    蒸れ蒸れの匂いのついた物を
    被ってもよし、持ち帰ってもよし🤭
     
    ⭐️ボンテージテープ
    静電気で張り付く最強拘束です︎👍🏻 ̖́-
    手枷足枷とは比にならないレベル🤣
    ガムテープじゃないから痛くないし
    跡も残りません!!!
     
     
     
    ミンティアを比較対象にどうぞ⬆️
    赤いのはボンテージテープです🙇‍♀️
     
     
     

     
  • 2024
    09/12[Thu]
    13:06

    グッドボタン 0
    今年で引退します🥲👋🏻‪
     
    お知らせです- ̗̀📣
     
    今年いっぱいで風俗引退します🥲🥲
     
    M性感、SMは
    大好きで本当に楽しくて
    ぜんっっっぜん辞めたくない😇
     
    けど次のステップへ進みます😌🧡
     
     
    残りあと数回の出勤になりますが
    仲良くしてもらえると嬉しいです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
     
    いつも仲良くしてくださっている本指名様
    まだお会いしたことないネット指名様
    最後にいっぱい楽しもうねᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♡♡
     
    最後なのでおすすめのオプションは
     
    🩷HADAKA
    🩷ペニスバンド
    🩷1日履きパンツ
    🩷ボンテージテープ
     
    とかは最近追加された
    私の専用オプションなので
    まだ経験されたことない人が多いので
    いいかなって思います( ˆˆ )

     
  • 2024
    09/11[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    ⭐️よくある質問♥️
     
    お兄様からよくある質問を
    まとめてみました
     
     
    痛くはない?
    →私はSM接客ではなくM性感接客が
    メインなので痛いことはしません
    SMではムチやスパンキング、
    屈辱的や命令等のプレイが多いけれど
    M性感は
    「エロいお姉さんに責められる」
    って感じです
    言葉責めなどもあるので
    日常では味わえない非現実体験で
    痴女モノのAV男優さんになった気分を
    味わえるかなと思います
    SM専門店での経験もあるので
    SM系希望の方にも対応可能です
    その場合はやりたいとのことを
    会った時私に伝えてくださいね
     
    キスやフェラはある?
    →勿論あります
    「私Sだからしない~」なんてのは
    ありませんよ
    私は唾液が多い方なので
    たっぷりの唾液を使った
    ねっとりフェラや
    ローションフェラなどもできます
     
    Sだから性格はきつい?
    →キツイと思われがちですが
    言われたことはないです
    明るい、話しやすい、フレンドリー
    ハキハキしてるはよく言われます
     
    少しも責めたらダメ?
    →一切触るな!という訳ではなくて
    私から「ここ触っていいよ」や
    手を取って誘導するので
    それを待っていて欲しいです
    そして私がすること、触る所に
    集中して欲しいです
    触るのも顔面騎乗も全て
    いい子に我慢していた「ご褒美」です
    ただ私のプレイが発揮出来なくなる為
    基本的には男性の方には
    受け身になっていただきます
    もし責めたい、触りたい、
    イチャイチャしたいお兄様でしたら
    私では満足できないかと思うので
    受け身が上手な女の子をお勧めします
     
     
     
    もしこれ以外にもまだ
    気になる事ありましたら
    気軽に聞いてくださいね
     
    返事が少し遅くなってしまう時も
    あるかもしれませんが
    質問はオキニトークで
    お待ちしております

     
  • 2024
    09/11[Wed]
    17:15

    グッドボタン 0
    写真への思い
     
    さて今日はまたこの前撮った
    撮影の写真の
    スタンプ入れしていこうかな🥱✨
     
    コツコツと新しい写真
    完成していってます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
     
    何も無い写真より
    フレーム、スタンプなどがある写真の方が
    目立つし
    痴女ってわかってもらえるし⬅️重要
    いいかなって思ってやってる🥹🎶
     
    元々顔出しする前は私は
    けっっっっこうノーマルの子だと
    顔だけで思われていました😇笑
    痴女ってワードが写メの写真に入ると
    「あ!ノーマルの子じゃなくて
    Sなんだ!!」って
    先に分かってもらえるかなって😆❣️

     
  • 2024
    09/11[Wed]
    00:09

    グッドボタン 0
    お題に答えました🍒⭐️
     
    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪
     
    どっちも嬉しいけど1番嬉しいのは
    「プロだね」です👏🏻✨✨
     
    これは痴女、SMならではだと思う😆🧡
    ノーマルの女の子にこれを言うのは
    嫌味っぽく?なってしまうかも
    しれないけど
    M性感に来て下さる方は素人味よりも
    「プロの人に責めてもらいたい」って
    いう方しかいないので
    「プロだね」は最高の褒め言葉✌🏻❣️
     
    私のテクニック、知識が
    認められたようで嬉しいのです🫶🏻✨✨
     
    あとは容姿褒められるのも嬉しいけど
    私の内面を褒められる方が嬉しい🧡
     
    全然質問の回答になってないや🤣🤣

     
  • 2024
    09/10[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    お題に答えました🍒⭐️
     
    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪
     
    まず私はお茶より水派です( ˆˆ )♡♡
     
    お茶は歯に着色着くのと
    カもフェインが苦手だから( ߹ᯅ߹ )‪
     
    カフェインなしなら飲めます🫶🏻🎶
    (ルイボスティー、麦茶、コーン茶など)
     
    緑茶や烏龍茶はそのまま500ml飲むと
    胃が痛くなるので
    水で薄めてなら飲める︎👍🏻 ̖́-
    普段からカフェインとらなさ過ぎるのと
    (コーヒーはオリンピックと同じく
    4年に1杯くらいは飲みます)
    (お酒は1年に1回飲むか飲まないかくらい)
    なんせ昔から胃が弱い😇😇

     
  • 2024
    09/10[Tue]
    14:10

    グッドボタン 0
    お題に答えました🍒⭐️
     
    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪
     
     
    おひとり様余裕です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    1人しゃぶしゃぶや焼肉も行くので
    まず行けない飲食店はないです😋❣️❣️
    一人旅も✈️乗って
    石垣島1週間とか行ってましたᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
     
    海外は怖いからまだないけど
    日本語が世界共通語だったら
    絶対行ってる🤣笑
     
    1人遊園地とかは行ったことないです🤔
    1人で遊園地に行く程
    遊園地が好きでもないꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
    日焼けするし暑いので🥵
     
    そういえば1人で桜祭り、夏祭りも
    行きました~~( ˆˆ )♡♡
    これは毎年行ってる気がする🤣
     
    友達と行くのも勿論楽しいけど
    「行きたいな」って思ったら
    とっとと自分で行っちゃうタイプ✌🏻
    その方が早いのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

     
  • 2024
    09/09[Mon]
    15:33

    グッドボタン 0
    新入りさん
     
    私のデータフォルダへの
    新入りさん達📸
     
    この間撮ったばかりです👏🏻✨✨
     
    目立つかな?と思って
    フレーム入れたり文字入れたり
    顔隠したりスタンプ入れたりで
    色々な色もある➕小さい文字➕ドライアイで
    目がチカチカして疲れてくるので
    1日に5~10枚写真作るのが
    精一杯😩😩
     
    ちょっとずつアップしていきます🫶🏻❣️

     
  • 2024
    09/09[Mon]
    13:42

    グッドボタン 0
    🎂
     
    そういえば私事ですが
     
    もうすぐ誕生日なんです👏🏻🎂✨✨
     
    まぁもうすぐといっても
    10月なので
    あと1ヶ月ありますが(՞- -՞)ᐝ
     
    痴女人生最後の誕生日🫣❣️❣️
     
     
    去年は友達がお祝いしてくれたよ㊗️✨
     
    私は甘い物食べないので
    ご飯の誕生日プレート斬新で最高🤣⬆️
     
    秋~冬は私の家族、友達が
    一気に誕生日ラッシュ👏🏻!!!!
    めでたいめでたい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

     

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!