求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    22:17

    グッドボタン 0
    とろとろに🥺


    ビジホ本指名様へ💌



    めちゃめちゃ久しぶりのお誘いありがとう❤️


    もう会えないのかなって思ってたからほんとに嬉しかった🥰



    相変わらず会ってる時間ずっとずーっっと褒めてくれるよね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )⭐️


    お兄様と一緒にいると自己肯定感爆上がりだよ💖



    たくさんゆなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🥺


    ゆなばっか気持ちよくなっちゃって大丈夫かしんぱいになるよ🥹💕


    とろとろなっちゃったね🙈



    素敵な差し入れも毎回ありがとう😭😭


    もったいないから少しずつ大切に食べるねっ🍫



    また会えるの楽しみにしてる🍼


    今日は素敵な時間をありがとう🫶💕




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/24[Mon]
    16:41

    グッドボタン 1
    しゅっ🩷


    今日も元気にしゅっきん🫶💕


    本指名様もはじめましてのお兄様もお誘い待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    たくさんいちゃいちゃしたいな🥺




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/23[Sun]
    00:54

    グッドボタン 1
    見えちゃう🙈


    遊んでくれた本指名様はじめましてのお兄様ありがとうございました🥰


    おかげでとっても楽しかったよん🫶



    写真の穴あきストッキングえっちじゃない💓?


    見えちゃう🙈💞




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg

  • 2024
    06/23[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    神舌🥺


    ジャスミンのお兄様へ💌



    キテネからお誘いありがとう⭐️


    押してほんとによかった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    お兄様の攻めやばすぎる…💓


    クンニされながら乳首触られるの本気で気持ち良すぎた🥺


    どこでそんな技習得したんですか🙄?!



    攻め方どんぴしゃすぎて素で気持ちよくなりすぎちゃった🙈💕



    ゆなが攻めてる時もたくさん気持ちいい言ってくれて間あんまり空けずに2回も🍼


    2回目襲っちゃった👅



    いっぱい可愛い可愛い褒めてくれて嬉しい❤️


    また会えたらいいな🌟



    今日はえっちで楽しい時間をありがとう🥰




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/22[Sat]
    21:15

    グッドボタン 1
    ゆなのひみつ❤️


    入店時Gカップだったおっぱい…



    実は今Iカップあります🙈💞


    入店→激太り(おっぱいでかくなる)→ダイエット(おっぱいそのまま痩せた)


    って流れで大きくなりました🥺



    ちなみにパネル撮影の時より今の方が約6キロ軽いよ☺️


    入店してからの激太りで星1表記のままで全然星1じゃなくなっててごめんなさい😭



    今はちゃんと星1なのでその時でかすぎるなって思ったお兄様はまたお誘いくれたら嬉しいです🥹


    …残念ながらまだまだ全然ぽっちゃり体型なんだけどね👈



    ここ数ヶ月間サボり気味だったダイエット再開して今がんばってる✊💓


    でもね、痩せなくていいよこのままの方がいいよって言ってくれる本指名様が大好き🩷




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/22[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    変態💜


    ユートビラ本指名様へ💌



    お誘いありがとう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🌟


    部屋のいじめられる器具どれがいいかなって調べちゃうお兄様は変態だよ🥰



    今日もこの前に引き続き拘束プレイ❤️


    いっぱいいじわるしちゃった😋



    ずっとちんちんギンギンだったね👅


    オナニー見せるの恥ずかしいはずなのにだんだん気持ちよくなっちゃって…🙈💕


    してほしくなってベッド誘っちゃった🥺



    やっと自由に動けるようになってたくさん気持ちよくしてくれたね💓


    初の⚪︎⚪︎⚪︎気持ちよくなってくれてよかった☺️


    これからもお兄様のことゆながもっと変態にしたいな!開発しちゃう👈



    今日はえっちで楽しい時間をありがとう❤️


    また会えるの待ってるね!




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/22[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    2回戦🍌🍼


    19日AI本指名様へ💌



    前日から会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてたよ🫶💕


    お誘いだけで嬉しいのに例のあれとお寿司とおかずとたーくさんのお菓子ありがとう🥲


    はじめて出会った時から毎回一回も欠かさずに本当にありがとね😭💓



    我が家のお菓子ボックスは〇〇さんのおかげでいつも潤ってます🥺


    お寿司は次の日の朝ごはんにおいしくいただきましたっ🐷🍽️



    2回いかせられてゆな大満足❤️


    薬なしでぐっすり眠れたかな☺️?



    毎回2回いかせたい!😤



    いつも一緒にいる時間が楽しくて幸せです⭐️


    入店したばっかの頃からいままでずっとありがとう🥰



    これからも末永くよろしくお願いします🙇‍♀️♡




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/22[Sat]
    18:02

    グッドボタン 1
    います⭐️


    16時から出勤してます🫶💕


    スタート遊んでくれた本指名様ありがとう🥰



    ラストまでいるからまだまだお誘い待ってるね🥺🩷



    水曜日のお礼まだ書けてなくてごめんなさい🥲


    今日書くね⋆⑅...✍️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/20[Thu]
    02:40

    グッドボタン 1
    はぴはぴはっぴー🐱🎵


    退勤します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    全員本指名様でロングコースのはっぴーday⭐️


    ありがとうございました🙇‍♀️♡



    ラスト枠の本指名様あとでゆっくりお礼書かせてください🥺


    明日明後日はおやすみで次回は土曜日です🫶💕




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    06/19[Wed]
    21:29

    グッドボタン 0
    再会のえろえろ


    アイネ本指名様へ💌



    めちゃめちゃお久しぶりのお誘いありがとう❤️


    忘れられてるかと思ってたから嬉しかった🥰



    覚えてる…?


    って言ってたけどゆなはばっちり覚えてた⭐️


    名前でわかったもん😤



    たーくさんちゅーしながらえろえろタイム💜


    気持ちよかった☺️


    舌遣いも指遣いもゆな好みすぎるよ💞



    2回したいと思ったの久しぶりって言ってくれたの嬉しかった👅


    最後ばいばいのあとにまたね!って言ってくれたから期待してまた待ってるね🥺



    今日は久々の再会、素敵な時間をありがとう🍼


    タイミングがああなってよかった😋笑




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ