求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    11:18

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ⋆⑅...✍️


    こんにちは!ゆなです🧸♥️


    なかなか出勤できてなくてごめんなさい😭😭



    来週います🥰


    2日(月)3日(火)4日(水)出勤するよん⭐️



    予約お誘い待ってるね🥺




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/13[Tue]
    00:32

    グッドボタン 1
    次回は🥺


    今日もありがとうございました🐱💓


    次回出勤は少し間空いちゃうけど月末頃の予定です🌟



    また日付を日記でお知らせするねっ🥰




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/13[Tue]
    00:26

    グッドボタン 0
    ぎゅっ


    ラグナリゾート本指名様へ💌



    お久しぶりのお誘いありがとう❤️


    忘れてない?ってめちゃめちゃ聞いてきたけど忘れるわけないじゃん🥺!



    お兄様はあいかわらずだった😂


    いいキャラしてる🌟



    普段とベッドの時のギャップが👀💓


    ドMちゃんだもんねっ👅


    たーくさんいじめちゃった🥰



    お誘いだけで嬉しいのに差し入れまでありがとう🍭


    また会えるの楽しみにしてるねっ🫶💕



    今日はとってもいい時間をありがとう✌️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/12[Mon]
    22:27

    グッドボタン 0
    初体験♡


    シエルのお兄様へ💌



    人生初♡のデリヘルにゆなをありがとう❤️


    ちょっぴり緊張してたけどだんだん仲良くなれたね🥰



    ちゅーしただけでギンギンだった👅


    お互いちゅー好きでたくさんしたねっ🥺



    いっぱい求めてくれて嬉しかった💓


    たくさん気持ちいい言ってくれたね☺️



    プレイだけじゃなくて一緒にベッドでお話してる時間も楽しかった🫶💕


    お兄様みたいな恋愛観の人と付き合いたいと思ったゆなでした🙈❤️



    今日は楽しくてえっちな時間をありがとう✨


    また会えたらいいなっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/12[Mon]
    17:16

    グッドボタン 0
    ♡お礼写メ日記♡


    会ってからバイバイするまでずっとずーっっと褒めてくれてありがとう🥰



    初のぽっちゃり店利用どうだったかな💓?


    ぽっちゃり店なのに全然ぽっちゃりしてないって言ってくれて嬉しい🌟


    そしてお兄様のテクすごかった🥺



    また会えますように😊💕


    この前はほんとにありがとう🫶




    🐰ゆな💗


    image0.jpegimage1.jpeg


  • 2024
    08/12[Mon]
    11:33

    グッドボタン 1
    出勤します!


    本日出勤します🥰


    お誘い待ってるね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



    夏暑すぎて心折れそう😭😭


    夏ってこんな毎年暑かったっけ🥲?



    はやく秋になってほしいゆなでした💓



    サクレの梨味おいしい…🤤




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/04[Sun]
    16:56

    グッドボタン 1
    また来週♡


    遊んでくれた本指名様ありがとうございました❤️


    おかげで素敵な日曜日になったよ🫶💕



    また来週出勤します☺️




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/04[Sun]
    16:40

    グッドボタン 0
    舌指おもちゃ全部♡


    富士シエル本指名様へ💌



    久しぶりのお誘いありがとう❤️


    「好きな食べ物カロリー」「不倫は文化」を今書きながら急に思い出した🤣🤣


    文化の流れのリズム感ね😂笑



    ゆなのこと舌指おもちゃいろいろなものを使って気持ちよくしてくれたね☺️


    乳首クリ中の3点攻めは反則すぎる😣💓


    あれ気持ちよすぎたよ🥺



    どこであの技覚えたの👀⭐️?



    ゆなが攻めてるときもたくさん感じてくれて嬉しかった🩷


    いっぱい一緒に気持ちよくなれたねっ🙈💕



    会えるだけで嬉しいのに差し入れまで気遣ってくれてありがとう🐱🎀


    また会えるの待ってるね!



    今日はえっちで楽しくて素敵な時間をありがとう🫶




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


  • 2024
    08/04[Sun]
    13:40

    グッドボタン 1
    出勤します♡


    こんにちは!ゆなです🍒💫


    本日夕方から用事があるため予約のみの出勤です🥺



    来週お誘い待ってるね🫶💕




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg

  • 2024
    08/04[Sun]
    01:36

    グッドボタン 1
    すぺしゃる♡
    


    遊んでくれた本指名様方ありがとうございました🫶💕


    今日はロングdayで本指名様day❤️



    本当にありがとう😭😭


    明日は予約のみの出勤です🥺



    予約くれた本指名様会えるの楽しみにしてるねっ⭐️


    ゆな来週もいるよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




    🐰ゆな💗


    image0.jpeg


41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ