求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

個人イベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
7月分限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    19:37

    グッドボタン 3
    こんばんは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    お疲れ様ですimg

    オリンピックが始まりましたねimg
    運動音痴imgなのですが、
    観戦は大好きで、テレビのチャンネルを変えるのが…忙しいimg
    今は柔道見てます
    金メダル1号が出て欲しいなimg





    明日は12時から
    出勤ですimg
    オリンピック観戦のお話もできたら
    嬉しいですimg
    もちろん…imgなことも…img

    22時まで、お誘いお待ちしています

             
                      ゆうき


  • 2024
    07/26[Fri]
    23:04

    グッドボタン 7
    お疲れ様です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    こんばんはimg

    お久しぶりになってしまいましたimg
    毎日、暑いimgしか言葉がでないくらいの気温が続いていますが…img
    体調は崩されていませんかimg
    私は、暑いのが苦手なので…
    ちょっぴりダウン気味imgになっちゃいましたimg

    そんな私に朗報img
    美味しいキムチのお店があると、教えてもらいました。
    キムチなら
    大好きなお酒のお供にも、夏バテにも良さそうimg
    ニンニク、らっきょう、梅干し、イカ、タコ等のキムチのネタがあるお店なんだそうです。
    梅干しがキムチimg
    気になって、気になって…
    お盆休みになったら
    リサーチして来ようimg
    すぐ、報告しちゃいますねimg



    日曜日は
    2週間ぶりに出勤ですimg

    ご予定の合間
    お誘い頂けたら嬉しいです

    嬉しい再会img
    楽しいお誘いimg
    お待ちしています

                      ゆうき


  • 2024
    07/20[Sat]
    08:24

    グッドボタン 8
    おはよございます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
    今日も暑くなりそうですね🌞

    しばらくは、35℃くらいまで最高気温が上がるそうです😵‍💫
    水分補給と塩分補給を忘れずに、
    熱中症には十分注意⚠️して
    お過ごしくださいね

    暑がりな私に、仲良し本指様が教えてくれた1品✨
    「バブシャワーEXTRAクール」
    ドラッグストアを何件が回って、やっとゲット❗できました
    「北極圏の涼しさ」と書いてありましたが…
    ほんとに涼しい‼️
    刺激的〜🤣

    お店にも持参していますので、
    興味のある方は、声をかけてくださいね😊


    実は…暑さで少し体調を崩しています💦
    また、元気にお会いできるように、体調を万全にしたいと思います…

         
                ゆうき
  • 2024
    07/17[Wed]
    21:27

    グッドボタン 7
    お疲れ様です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    こんばんはimg

    ついについにimg
    梅雨明けでしょうか?
    急に日射しが顔を出した1日になりましたねimg
    本格的に暑くなりそうですimg体調を崩さないよう、お気をつけくださいねimg


    今日は本業の仕事先で「塩飴」を頂きましたimg
    食べたことが無く、びっくりだったのですが、
    食べてみて、またまたびっくりimg
    身体に染み渡る〜img

    汗には
    塩分補給も必要とのことです
    この夏、体調管理のお供に
    ぜひ食べてみてくださいimg



    明日も暑い1日になりそうですimg
    体調を崩さないように、
    頑張り過ぎす、頑張ろう〜img
    私も残業にならないように頑張ります

                      ゆうき

                                    


  • 2024
    07/16[Tue]
    10:43

    グッドボタン 6
    Thank you(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    お疲れ様ですimg

    連休最終日の昨日、ご都合の合間
    お時間を作って頂き、ありがとうございましたimg

    お礼ですimg
    Lxからの本指様img
    AIからの本指様img
    Sevenseasからの初めまして様img
    ラペからの本指様img
    HiHiからの本指様img

    優しいお気遣いや
    たくさんの差し入れ、自家製夏野菜img
    ごちそう様でしたimg
    また、タイミングが合った時
    お誘い頂けたら嬉しいなimg



    仲良し本指様と
    エロいimgコスプレ衣装で、遊んじゃいましたimg
    エロかっこいいimgが、お気に入りですimg

    ではまた週末…
           
                     ゆうき


  • 2024
    07/15[Mon]
    07:13

    グッドボタン 5
    おはよございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    明るい日射しが出てきましたimg
    連休最終日には、嬉しい日射しですねimg
    でも…時間によっては、雨☔の予報もでていますimgお出かけの際は、雨対策を忘れないようにお気をつけくださいimg


    昨日のお礼です
    Sevenseasからの本指様img
    HiHiからの本指様img
    Utovillaからの初めまして様img

    長い時間ご一緒して頂き感謝ですimg
    ありがとうございました
    差し入れやジュースもごちそう様でしたimg
    またお時間が合った時、お誘い頂けたら嬉しいなimg



    今日はこのあと10時からの出勤ですimg

    嬉しい再会img
    楽しいお誘いimg
    お店でお待ちしています

                      ゆうき


  • 2024
    07/13[Sat]
    16:58

    グッドボタン 7
    お疲れさまです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    こんにちはimg

    3連休、いかがお過ごしですかimg
    お天気が微妙…imgになってしまって居ますが、私はちょっと出先でリフレッシュしてきましたimg
    出先で行く「道の駅」も楽しくてimg
    ついつい…色々な物を…食べちゃいましたimg



    明日、明後日は出勤ですimg
    ご予定の合間、
    お誘い頂けたら嬉しいなimg
    22時まで、お店でお待ちしていますimg


    ご予約頂いているお兄さん
    ありがとうございますimg
    お逢いできること、楽しみにお伺いしますimg

         
                     ゆうき


  • 2024
    07/08[Mon]
    21:35

    グッドボタン 8
    お疲れさまです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    こんばんはimg

    ここ数日、静岡の最高気温が異常imgになっていますがimg
    熱中症等、大丈夫でしょうか??
    無理は絶対にしないでくださいねimg


    遅くなってしまいましたが…
    昨日のお礼ですimg
    沼津INNからの本指様img
    いつもロングな時間ありがとう
    たくさんの差し入れもごちそう様でしたimg
    またねimg

    ラペからの初めまして様img
    前から気にしてくれていたなんて…嬉しかったですimg
    初対面とは思えないくらい、仲良くなれて楽しかったなimg
    自家製野菜の約束も楽しみにしちゃってま〜すimg



    次の出勤は
    日曜日、月曜日を予定していますimg
    連休中のご予定の合間
    お誘い頂けたら嬉しいですimg

               
                      ゆうき





  • 2024
    07/06[Sat]
    22:06

    グッドボタン 15
    お疲れさまです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    こんばんはimg

    連日、むせ返る様な暑さが続いていますが、
    体調等は大丈夫でしょうかimg
    明日も厳しい暑さになりそうですimg
    熱中症対策を忘れずにimgお過ごしくださいね




    明日は12時から、出勤しますimg
    ご都合の合間
    遊んで頂けたら嬉しいなimg
    22時まで、お誘いお待ちしていますimg

                     ゆうき


  • 2024
    07/03[Wed]
    20:54

    グッドボタン 8
    お疲れさまです(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    こんばんはimg

    今日も、暑い1日になりましたねimg
    まだ7月に入ったばかりなのに…
    金曜日までは、お天気も良くimg気温もかなり上がるそうです
    明日は35℃とのことimg
    熱中症には気をつけて、お過ごしくださいね

    この時期、ボディシート等使われますかimg
    私は毎年使用するのですが、
    色々試してみて、「ギャツビーの氷冷」が凄いimg
    ボディシートが嫌いでなかったら、使ってみてください
    あのメンソール感…かなりハマりますimg



    仲良し本指様とコスプレで遊んた時の1枚ですimg
    こういうのも、大歓迎ですimg

    次の出勤は土日を予定しています
    タイミングが合うようでしたら、
    お誘いくださいimg


                      ゆうき


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ