求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

個人イベント開催中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
10月限定!90分以上のコースをバナナビで遊ぶとお得に♪90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/20[Sun]
    20:15

    グッドボタン 5
    こんばんは(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

    お疲れ様ですimg

    一気に気温が下がり、寒っimg
    と思う1日でしたね〜img
    暑がりの私でも、ダウンのベストを着て過ごしていましたimg
    気温差で、体調を崩さないようお気をつけくださいね

    今日は、出先で「しらすピザ」を食べて来ましたimg
    生臭いかな??と心配しつつだったのですが、
    しらすの塩気とチーズの塩気がバッチリimg
    、しっかり完食〜img
    これは、お酒のおつまみにも当たり🎯です
    出先で見つけたら、ぜひ食べてみてくださいねimg



    次の出勤は、土日を予定していますimg

    久しぶりの土曜日の出勤ですimg
    お時間が合ったら、遊んで頂けたら嬉しいなimg

        
                      ゆうき


  • 2024
    10/15[Tue]
    20:53

    グッドボタン 8
    お疲れさまです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    こんばんはimg

    昨日も
    ご予定の合間、楽しいimg時間をご一緒して頂きありがとうございましたimg


    お礼です

    Utovillaからの本指様img
    ラペからの初めまして様img
    HiHiからの本指様img
    ツボにハマってしまった笑い話img、美味しそうな焼き鳥の話img、優しいお気遣いimg
    ジュースの差し入れもごちそう様でしたimg
    また、お時間が合った時
    お誘い頂けたら嬉しいですimg




    今日からまた1週間の始まりですimg

    気温の寒暖差で
    体調を崩さないようお気をつけくださいねimg


    ではまた…
    Seeyou img ゆうき


  • 2024
    10/13[Sun]
    23:33

    グッドボタン 8
    Thank you(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    こんばんはimg

    ちょっと…遅い時間になってしまいましたがimg

    今日もお誘いありがとうございましたimg

    お礼です

    WATER-GATEからの初めまして様img
    ラペからの初めまして様img
    Sevenseesからの初めまして様img
    連休のご予定の合間、楽しいお時間
    ありがとうございましたimg
    出勤少ないですが、またタイミングが合った時
    お誘いくださいねimg




    明日も12時から出勤ですimg
    連休最終日、遊びに来て頂けたら嬉しいなimg
    22時までお待ちしています

    ご予約頂いたお兄さんimg
    楽しみにお伺いしますimg

                       ゆうき


  • 2024
    10/12[Sat]
    19:49

    グッドボタン 7
    こんばんは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    快晴〜img

    3連休初日から、気持ちのいい秋晴れになりましたimg
    お天気imgに釣られて
    ちょっとだけ海に行ってきましたimg
    気持ち良かった〜なimg
    明日、明後日もお天気はいいそうです
    連休を楽しんでくださいねimg



    明日は12時から出勤しますimg
    連休のご予定の合間、遊んでimg頂けたら嬉しいなimg
    22時までお店でお待ちしています

        
                       ゆうき


  • 2024
    10/10[Thu]
    12:13

    グッドボタン 7
    お疲れ様です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

    こんにちはimg

    朝晩がすっかり涼しくなり、過ごしやすくなりましたimg
    暑がりの私は、まだまだ半袖で通勤しているのですが、昨日の帰りは一段と涼しくて…
    半袖姿が恥ずかしかった〜img
    そうなんですimg暑がりさんの体感は、まだ
    涼し〜い気持ちいい〜imgなんですimg

    都内は北海道並みに寒かったimgとのことimg
    そろそろ、薄い上着くらいは持ち歩かないと…ですねimg




    今週末は3連休img
    予報では、秋晴れのいいお天気imgになるそうです。
    行楽の秋imgスポーツの秋img食欲の秋img
    満喫してくださいね


    では…またimg
                       ゆうき


  • 2024
    10/07[Mon]
    19:48

    グッドボタン 8
    Thank Youෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

    お礼が遅くなってしまいましたが…img

    昨日もお誘いありがとうございましたimg

    HiHiからの本指様img
    ゴルフ帰りに、遊びに来てくれてありがとimg
    「なかなか会えないから…img」なんて
    嬉しいお言葉img
    また、タイミングが合った時
    お誘いくださいねimg

    AIからの初めまして様img
    遅い時間まで、ご一緒してくれて…感謝ですimg
    優しいお気遣いも嬉しかったなimg
    出勤少ないですが…
    またお誘いくださいねimg
    撮影会も楽しみにしていますimg


    次の出勤は、日曜日と月曜日を予定していますimg
    またまた3連休ですが…
    ご予定の合間、
    遊んで頂けたら嬉しいなimg

        
                       ゆうき


  • 2024
    10/05[Sat]
    15:37

    グッドボタン 10
    お疲れ様です(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    こんにちはimg

    週末だというのに、シトシト雨img
    なかなかやみませんねimg
    釣りの予定もあったのですが…
    食い三昧に予定変更〜img
    今日は、某フライドチキン屋さんの「月見ツイスターimg
    通常の物と比べ、かなりの太巻img
    おまけにかなりの重量感img
    玉子が大好きimgな私は大満足img

    今年は、色々なお店で「月見」がでているので、食べ比べしてみても面白いですねimg


    明日は12時から出勤ですimg
    ご予定の合間、遊んで頂けたら嬉しいなimg

    嬉しい再会img
    楽しいお誘いimg
    22時までお待ちしていますimg

        
                      ゆうき


  • 2024
    10/03[Thu]
    20:32

    グッドボタン 8
    お疲れ様です(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
    こんばんは☺️

    雨のおかげでしょうか?
    涼しくなって過ごしやすい1日になり、ホッとしますね

    昨日は、暑すぎて…
    10月なのにエアコンのスイッチをポチッ😁しちゃいました笑
    私と同じような方、いたのではないでしょうか?😆
    来週からは涼しくなるそうです
    もう少し頑張りましょうね〜

    昨夜はエアコンをポチッしたついでに、冷え冷え❄️の部屋で1人撮影会を開催✨

    今回は珍しく、白の下着にしてみました🤩
    しかも真っ白です❗
    いつも黒系、青系なので…
    真っ白って、意外と恥ずかしい🤣
    そんなことを思いながら…
    しっかり添付しちゃいました🤭


    雨☔の週末になりそうですが、
    日曜日は出動しますので💕、
    遊びに来て頂けたら嬉しいです😘


               ゆうき
  • 2024
    09/30[Mon]
    12:19

    グッドボタン 7
    Thank You(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    お疲れ様ですimgこんにちは

    昨日も、ご都合の合間
    お時間を作って頂きありがとうございましたimg

    お礼です

    City22からの本指様img
    いつもロングな時間ありがとう、感謝ですimg
    たくさんの差し入れもごちそうさまでしたimg
    美味しかった〜img
    またねimg

    ハニーポットからの本指様img
    お仕事帰り、遠くからありがとうございましたimg
    タイミングがなかなか合わない中、来て頂けて嬉しかったですimg
    出動少ないですが、またお誘いくださいね
    差し入れもごちそうさまでしたimg



    次の出動は6日(日曜日)を予定していますimg
    ご都合の合間
    遊んで頂けたら嬉しいなimg

                     ゆうき


  • 2024
    09/28[Sat]
    19:02

    グッドボタン 7
    こんばんは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    お疲れ様ですimg

    昨日からの雨imgのおかげでしょうか?
    今日は一段と、涼しい1日でしたimg
    ホットメニューはまだまだ先だと言っていたのですが、涼しいさからの誘惑img
    ちょっとしゃぶしゃぶしちゃいました
    でも、脇汗が〜img
    結局、扇風機が出動img暑がりな私には
    鍋はまだまだ先になりそです

    スーパー行くとびっくりするくらい色々な鍋つゆがあって
    これからの楽しみになりそうですimg



    明日は12時から出勤ですimg

    嬉しい再会img
    楽しいお誘いimg
    22時まで、お待ちしています

       
                     ゆうき


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ