求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/06[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    人間には、人生を失敗する権利がある。

    こんにちは、みずきです



    今日はスタートから素敵な時間を
    ありがとうございました



    たくさん笑って
    私は幸せです




    夕暮れがきれいな
    時間帯になってきましたが
    これからの時間も
    引き続き素敵な時間を
    お待ちしておりす❣




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/06[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    何も捨てることができない人には、何も変えることはできないだろう

    こんにちは、みずきです




    今日も元気に出勤ですよ




    スタートからご予約いただいているようで
    今向かってますよ〜❣



    最近は晴れが続いて
    ちょっと嬉しい私です



    でも日が暮れると
    ひんやりするので
    皆様防寒はしっかりして
    1日を過ごしましょうね



    今日も一日
    よろしくお願いします




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/06[Fri]
    00:18

    グッドボタン 0
    恋はその始まりがいつも美しすぎる 結末が決して良くないのも無理からぬことだ

    こんばんは、みずきです



    日付が変わりましたね


    今日も素敵な出会いと
    再会が続きまして
    ホクホクな私です




    今日も残すところ約二時間の
    受付となりましたが
    皆様いかがお過ごしですか?




    昨日とか今日が仕事始めのお兄さんは
    お疲れ様でした



    今夜は冷え込みますので
    暖かくしてお休みくださいね



    これから呼ぶよー!と言うお兄さんは
    防寒バッチリでいらしてくださいね




    明日以降のご予約も
    お気軽にお問い合わせください




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/05[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    自分の姿をありのまま直視する、それは強さだ。

    こんばんは、みずきです



    空気がひんやりしてきましたね❄




    乾燥をすごく感じていますが
    お兄さんは大丈夫ですか??


    今回の私は
    ボディークリームを持っているので
    乾燥が気になるお兄さんは
    お気軽にお申し付けくださいね




    そして、今からのお兄さんのもとへ
    向かってますよ




    このあとも
    素敵な時間を過ごしましょうね




    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/05[Thu]
    17:49

    グッドボタン 0
    夕かぜのさむきひびきにおもふかな伊万里の皿の藍いろの人

    こんにちは、みずきです



    お題に答えますね!






    お題:年末年始に起きた珍事件はありますか?に回答♪



    珍事件というか
    ただ私がだらしない話なんですけど…



    私は毎年、日の出を見に行く友達がいて
    今年も意気揚々と暗いうちに
    日の出スポットへ行き
    仮眠を取っていたのですが
    見事に寝過ごしました笑



    友達も一緒に寝過ごしたので
    今年はスタートダッシュを
    失敗しちゃいましたね



    来年は
    ちゃんとあがるとこを
    みたいですね☀️






    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/05[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    "目には目を"は全世界を盲目にしているのだ

    こんにちは、みずきです




    今日はスタートから
    素敵な時間をありがとうございました




    世の中のお兄さんは
    今日からお仕事の方が
    多いのかな??



    お休みが長いと
    お仕事が余計に
    しんどくなりますよね



    今年は始まったばかりなので
    無理せずに、心だけでもゆるく
    お仕事ファイトです!



    私は今日も沼津で
    素敵なお誘いを
    お待ちしておりす❣





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/05[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    毎日が誰かの誕生日だってことに気がついたことある?

    こんにちは、みずきです




    今日も元気に出勤ですよ




    これからスタートのお兄さんのもとへ
    向かいます




    今日も1日
    よろしくお願いします





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/05[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    遊びに出て子供かへらず、 取り出して 走らせて見る玩具の機関車。

    こんにちは、みずきです





    起床ました☀️



    今日はスタートから
    事前予約頂いていて
    楽しみにしておりましたよ



    昨日もたくさんの素敵な時間を
    ありがとうございます


    仲良しのお兄さんへの
    お礼を書く時間がなかなか無くて、
    まだ書けていないのですが
    どこか時間を作って
    必ず書きますので
    気長にお待ちいただけると幸いです‍♀️



    今日もおしゃべりな私と
    たくさんふざけあって
    たくさん笑って
    お互いのストレスを発散できたら
    嬉しいな


    そして、年はじめに
    たくさん搾り取らせてくださいね




    それでは準備してきます❣



    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/05[Thu]
    01:08

    グッドボタン 0
    ふくろうは偽の夜のなか生きており さびしいなんていえなかったよ

    こんばんは、みずきです




    口コミ頂いたので
    お礼を書いていきます




    口コミのお兄さん

    ありがとうございます❣

    今回は本当はロングでと
    思っていたのに
    お時間の関係で短い時間で
    ごめんなさい

    それでも来てくれて
    とても嬉しかったです

    藤村さんの動画は
    癒やされますよね〜声が良い…


    次回はロングコースで
    たくさん撮影してくださいね〜


    今年もよろしくお願いします


    素敵な時間をありがとうございました





    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

  • 2023
    01/04[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    よかったら絶望をしてくださいね きちんとあとを追いますからね

    こんばんは、みずきです



    お題に答えまくりますね〜




    お題:今までで一番一生懸命取り組んだものってありますか?に回答♪


    なんだろう…
    一番って聞かれると難しいですね


    あとあまりしゃかりきに
    頑張るタイプではないので
    いつもゆるく気が向いたときに
    頑張るタイプかな?



    んー、そうですね
    強いて言うなら
    ここに入店してから
    沼津のためにスケジュールを
    こじ開けることを頑張り続けてます



    結構他のお仕事や学校は
    ずらせそうならずらしたりして
    調整することが多いですね






    ☀️みずき
    ハンパじゃない東京
    055-923-7270

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ