求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/21[Sat]04:23

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    20:05

    グッドボタン 0
    ラララのお兄さん!

    お仕事終わりにありがとうー!
    お兄さん最近通い始めたっていう習い事がちょっとかわいすぎる(笑)
    がんばって使えるようになるといいね!

    フェラしたらびんびんになってくれてた!
    ちょっといくの遅めっていってたから
    時間内大丈夫かなって思ったけど
    いっぱいぬるぬるさせて触ってたら
    ぜんぜん余裕でフィニッシュできてよかった!

    週末は何もないみたいだからゆっくりやすんでね〜!
    また雨強くなってきたから気をつけてかえってね!

  • 2024
    08/30[Fri]
    13:44

    グッドボタン 0
    ベストインのお兄さん!

    お仕事休憩中にありがとうー!
    数年ぶりにデリヘルつかうってちょっとどきどきしてたね(笑)

    お兄さんせめられるの好きみたいで
    唾液いっぱいにして舐めたら腰くねくねってしながら耐えてたね(笑)
    ぱいずりもして素股も気持ちいいって言ってくれてすぐにフィニシュしちゃったね!

    お兄さんもアニメとか結構みるみたいでお話いっぱいできてよかった!
    なんか暑くなってきたからこのあとのお仕事熱中症気をつけてがんばってね〜!

  • 2024
    08/30[Fri]
    12:31

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    おはよう〜!!
    しゅっきんしました〜!

    残りあと今日、明日です!

    スタートのお兄さんむかってます!

    今日も24時までお誘いおまちしてますー!

  • 2024
    08/29[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    Ksのお兄さん!

    出張おつかれさまー!
    帰宅難民になっちゃったみたいでお泊まりなっちゃったみたいで
    でも会えたからわたしはよかった!(笑)

    スタイルいいってめっちゃ言ってくれてうれし!
    お兄さん触る前からもうびんびんになってて
    フェラもぱいずりも気持ちいいって言ってくれてよかった!
    素股したらすぐいっちゃうって言いながら
    結構耐えてからすっきりできたね!

    明日交通機関復活して無事に帰れますように!
    ゆっくり寝てね〜!

  • 2024
    08/29[Thu]
    15:14

    グッドボタン 0
    ラララのお兄さん!

    おやすみの日にありがとうー!
    雨の中バイクできてくれたみたいで靴めっちゃ濡れてた

    お兄さんMだからってされるがままだったね!
    いっぱい乳首せめてびくびくなって気持ちいいって言ってくれてよかった
    ぱいずりもして素股で何回も寸止めしながら
    最後勢いよくフィニッシュできたね!
    1回に全力タイプで出したらぐったりなってた(笑)

    すっきりしたあとそのまま寝るの1番気持ちよく寝れそう!
    ゆっくりして気をつけてかえってねー!

  • 2024
    08/29[Thu]
    12:38

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    おはよう~!
    しゅっきんしました〜!

    今日もずっと雨かなぁ️

    お仕事のお兄さん今日もがんばろー!

    変わらず24時までおまちしてます!

  • 2024
    08/28[Wed]
    22:54

    グッドボタン 0
    セピアのお兄さん!

    おやすみの日にありがとうー!
    お兄さんデリヘル初めてみたいでずっとそわそわで恥ずかしさから笑い出ちゃってるのおもしろすぎた(笑)

    洗われるのも初めてで洗ってる時からむくむくになってたね!
    恥ずかしいとか邪念入っていけなさそうだったけど
    もうちょっとって延長した時間でなんとかフィニッシュまでいけてよかったー!

    お兄さんのキャバクラのお話きくのたのしかった!(笑)
    気をつけて帰ってね〜!

  • 2024
    08/28[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん!

    お仕事終わりにありがとうー!
    お兄さんの髪の毛すごいファンキーだった!いいね!

    蜘蛛見失ったら上にいてびーって糸引いて降ってくるのこわすぎた
    プレイ中蚊にも邪魔されたの叩き潰したのナイスだった!
    フェラから素股まで気持ちいいって言ってくれて
    すっきりフィニッシュしてくれてよかった!

    お外のお仕事まだまだ暑そうだけどがんばってね!
    気をつけてかえってねー!

  • 2024
    08/28[Wed]
    12:31

    グッドボタン 0
    しゅっきん!

    おはよう〜!
    しゅっきんしました〜!

    久しぶりに晴れ?曇り?の空みたきがする☁️

    今日も24時までです!

    お誘いまってまーす!

  • 2024
    08/28[Wed]
    00:24

    グッドボタン 0
    ベストインのお兄さん!

    お仕事終わりにありがとうー!
    お兄さんビール飲んでてまだ飲むって一緒に2杯ご馳走になっちゃった!ありがと

    静岡きてデリヘル使うのはじめてって言ってたけどもう結構色んなとこで遊んでた(笑)
    初ぱいずりだったみたいで気持ちいいって言ってくれて素股でフィニッシュちょっと難しかったけど手でしたらすっきりしてくれてよかった!

    お兄さんほわほわしてたけどお話おもしろかった!
    これからまだまだ飲みに行くみたいだから楽しんでね〜!

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ