求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/02[Tue]
    21:24

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    久能本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    12/27にりん納め来てくれたのに
    りん初めまで嬉しすぎた

    毎回長い時間を


    この前忘年会の心配事話してて
    今日はしっかり御報告
    楽しく過ごせたよって
    話を聞いててくれた


    お部屋の絵について
    無駄に考えるのも毎回
    恒例になってきたね

    色んな発見があって楽しい

    絆創膏飛ばしも
    中々難しいし
    地道な遊びを2人でやってた

    お兄さんの勝ちだった


    今日はいつも以上に量が多くて
    お兄さんに出させてってお願いして
    手マンでビシャビシャしてから
    舐めてもらってビシャビシャした

    お兄さんペットシート
    いつも持ってきてくれるから
    すごく助かる

    最後シコシコで
    お兄さん自分で2回目イクことに
    なっちゃったけど
    汗だくなりながら
    大変よく頑張りました


    水分ちゃんととってね

    今年も出だしから
    いい日になったよー


    また無理ない程度に
    会いに来てね
     
  • 2024
    01/02[Tue]
    20:46

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    シエルの本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    新年明けましておめでとうだね


    去年のラストをとれなかったからって
    スタートをとってくれて感謝感謝

    ペットシート
    初めて見るタイプのやつでびっくりした

    色んなのがあるんだね

    お兄さんのおもちゃの
    コレクションも増えてて
    自作のりん汁溜まり機も作ってて
    色々考えるけど
    りんの勢いで
    そんなふもとじゃたまらなくない

    とか話しながらやってみたら
    それなりには出たね

    まさかのりんのどかしてたバックと服の
    方まで飛んでたのを後々しった


    年始そうそう
    色んなおもちゃ楽しめた

    拘束器具もしっかりしてたね

    ココスの動画見ながら
    ポップコンシュリンプ


    また今年も気長に待ってるので
    ​​​​​​​会いに来てね
     
     
  • 2024
    01/02[Tue]
    14:52

    グッドボタン 1
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/

    今日もりんは元気だよー


    昨日新年早々
    爪を割っちゃった

    新年早々事故とかすると
    1年頑張れなくなっちゃうから
    ほんとに事故気をつけてね


    年末めちゃくちゃ色んなとこで
    事故してたなぁ

    自然災害心配なNEWSも
    あったけど
    何事もなく1年過ごせるのが1番だね


    今年も太ってるけど大丈夫な方って
    変わらず書き続けるのでよろしくね
  • 2024
    01/02[Tue]
    14:15

    グッドボタン 1
    あけましておめでとう∠( ˙-˙ )/


    今年も始まりましたね

    始まってしまったね

    今年こそはって思いを胸に
    お口には食べ物

    はい!今年も期待せず
    りんの色んなところを可愛がりながら
    1年楽しく過ごしましょ



    次会う時までちゃんと居てねって
    言ってくれるお兄さんも居るので
    今年も1年しっかり居れたらいいなぁ

    りんと共に年とろうね

    りんが年取る分
    お兄さんも同じなんだからね


    よし今日から
    また1年よろしくお願いします
     
  • 2023
    12/31[Sun]
    21:22

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/
     
    年内ラストの本指のお兄さん
    この前は会いに来てくれてありがとう


    りんのラストをって狙ってくれてて
    日記に予定上がった時点で
    お店に問い合わせしてくれたくらい
    気にしてくれたみたいで
    無事予約出来て良かった


    感謝感謝


    予約する時間から
    何分予約するか
    りんの他の本指さんのことも
    沢山考えてくれたみたいで
    そんなに考えてりんのこと
    予約してたことがシンプル笑えた


    可愛すぎた



    ラスト枠でお兄さんの
    お願いが何かと思ったら

    すっぴんになってだった

    終わる前のお風呂で
    髪の毛洗ってもらって
    お化粧も落とさせてもらって
    最後の最後で楽させてもらっちゃった

    髪の毛洗うの上手すぎて
    びっくりしちゃった


    今回もお尻をなかなか
    ペチペチされて
    お兄さん楽しんでたね


    りんもたくさん気持ちよく
    してもらっちゃった

    来年も可愛がって貰えそうで安心して
    時間過ごせたよー

    来年もいっぱい
    りんのこと気にかけてね



    良いお年を
  • 2023
    12/28[Thu]
    01:57

    グッドボタン 1
    おわりん∠( ˙-˙ )/

    今日は3人のお兄さん
    会いに来てくれてありがとう
     
    ラストのお兄さん睡魔の限界なので
    またお礼日記書くので
    気長にお待ちください

    本指さんがしっかり枠をとってくれて
    ‪今年最高の締めくくりができました


    たっぷり可愛がってもらえて
    満たされました
     

    来年も少ない出勤ではありますが
    りんなりにお兄さんと会える時間を
    確保しながら1年
    素人コレクションのりんとして
    君臨出来たらなって思います

    着々と太る一方で
    久しぶりに会う方を
    ガッカリさせちゃうのは
    重々承知ですが、それでもって方
    りんのことを来年も
    可愛がってください


    りんと会いたい気持ちを抱えて
    チャレンジ出来てない方
    後悔はさせないと思います

    来年は是非チャレンジしてみてね

    では
    今年もありがとうございました


    来年もよろしくお願いします

    ​​​​​​​良いお年を
  • 2023
    12/28[Thu]
    01:20

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/
    久能の本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    12月入って
    誕生日祝いしてくれたのに
    また来てくれるなんて嬉しすぎた

    りんのシンプルな素朴な疑問を
    一緒に考えてくれて


    明日実践してみるからね

    今日も話しすぎちゃった
    いつもそうなんだけど
    いつも長くとってくれるのに
    あっという間すぎて悩ましい

    たっぷりりんを自由に
    してくれて感謝

    あとで仕入れ方法
    調べてみなきゃ

    今日もたっぷり舐めて飲んでくれた

    ほんとに吸い出しは反則
    今日も可愛がって貰えて
    腕枕されてほっこりした

    今年はりん納めして貰えて
    嬉しかった

    ​​​​​​​また来年もりんのこと大事にしてね
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    20:16

    グッドボタン 2
    お礼∠( ˙-˙ )/

    シエルの本指のお兄さん
    今日は来てくれてありがとう

    田中さんってどの方かなぁ~って
    考えながらいったのに
    うるたんでびっくりした


    スクラッチ初めて
    4等をみた

    ハズレ以外もあるんだね

    りんの弱点を知ってるから
    めっちゃ責められた
    いやいやめっちゃ弱い

    お兄さん持参のおもちゃで
    めちゃくちゃ
    気持ちよくなってしまった


    お菓子や
    しんちゃんの入浴剤



    可愛すぎたー
    集める確定

    今年はりん納めありがとう


    ​​​​​​​また来年も仲良くしてね
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    19:48

    グッドボタン 1
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/

    今日もりんは元気だよー



    肌ががさがさ

    ねぇ、今SASUKEやってる

    お家にいる方携帯を手放して
    たまにはテレビ見てみて

    SASUKE大好き
     
     
  • 2023
    12/27[Wed]
    17:40

    グッドボタン 2
    ラスト出勤日∠( ˙-˙ )/


    今年ラスト出勤を
    前もって予約してくれてて



    昼の仕事がバタバタで
    やっと支度できた

    今から行くから待っててね


    太ってるけど大丈夫な方
    会いに来てね
     

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ