求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/13[Wed]
    00:52

    グッドボタン 2
    お礼∠( ˙-˙ )/

    アソシアのお兄さん
    今日は呼んでくれてありがと


    ラブホじゃないし
    お兄さん泊まる部屋だから
    汚さないようにしなきゃって
    気にかけてたけど
    お兄さんが汚して言いよって
    言ってくれちゃうから
    必要最低限汚してきた

    明日には帰るからって
    ならいっかってなった

    なかなか見ない
    りんのプレイスタイルに
    お兄さんめちゃくちゃ興奮してたね


    短い時間だったけど
    2回もいってくれて嬉しかった

    歳が近くて話をすんなり
    分かってくれるから
    めちゃくちゃ話しやすかった


    お互い共感し合いながら
    たくさん笑ったね

    たくさん気づかい感謝感謝

    疲れてないし楽しかったよ

    静岡遊びにりんを選んでくれて
    満足して貰えて良かった



    服、裏返し着たままの
    お見送りありがとね

    明日気をつけて帰ってね
  • 2023
    12/12[Tue]
    23:59

    グッドボタン 2
    お礼∠( ˙-˙ )/
     

    本指の艶のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがと

    今日実は誕生日なんだって
    誕生日にわざわざりんに
    会いに来てくれて感謝感謝

    以前りんに会いに来てくれた時
    以来女遊びしてないが
    ほんとかは知らないけど嬉しかった


    お兄さん絶倫って豪語してて
    ほんとに4回もいってくれて
    回復の時間いらないくらい
    すぐビンビンな元気なおちん〇んだった

    舐めたら復活
    舐めたら復活

    お兄さんはまだまだ
    いけるっていってたけど
    ヒリヒリしちゃうと可哀想だから
    いい具合でやめといたね

    ゴックンしたり
    4回もいったのに
    空イキじゃなく4回とも
    精子出たの凄すぎた


    色々話せて楽しかった
    先を見すえた計画応援してる

    無理なくお仕事頑張ってね


    りん納め
     
  • 2023
    12/12[Tue]
    20:09

    グッドボタン 1
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/


    今日もりんは元気だよー

    今から会いに行くから待っててねー



    太ってるので大丈夫な方だけ
    ​​​​​​​会いに来てね
  • 2023
    12/12[Tue]
    19:41

    グッドボタン 1
    出勤日∠( ˙-˙ )/
     今日は
    20時~0時の出勤だよー

    ご予約頂いてるお兄さん


    なんか
    12/10~12/31まで
    スクラッチイベントやってる
    らしいよん


    年内最後の運試しに来てみてね


    太ってるので大丈夫な方
    ​​​​​​​会いに来てね
     
  • 2023
    12/12[Tue]
    19:06

    グッドボタン 2
    お礼∠( ˙-˙ )/

    アイネ本指のお兄さん
    この前は会いに来てくれてありがとう

    今回はちゃんとラスト枠とってくれたね


    頻繁に逢いに来てくれちゃうから
    逆に心配しちゃうくらいだよー

    いつも感謝感謝


    ハンターハンターのアニメ
    見終わったから部屋入るなり
    キメラアント
    あんな風になると思わなかったって
    全力で伝えた

    まさかのまさかだった

    お酒を今回は加減したし
    ちゃんと2回いけて安心した


    お兄さんお風呂とめに行って
    よし
    完璧くらいに戻ってきて
    プレイ終わっていざ入る時には
    冷水

    めっちゃ笑った
    めっちゃ水だったね


    お兄さんは
    一服してるとこをりんがせっせと
    シャワーと蛇口を駆使して
    あったかいお風呂に


    いつもいつも
    あってるけど毎回楽しく
    まったりしながら過ごせて
    ありがたい


    今回はりんの話も聞いてもらって


    ​​​​​​​またぜひ会いに来てね
  • 2023
    12/09[Sat]
    21:53

    グッドボタン 1
    おわりん∠( ˙-˙ )/
    今日は
    3人のお兄さん会いに来てくれて
     
     
    せっかくのお休みを
    りん‪𝐃𝐚𝐲‬にしてくれて
    ほんとに感謝しかない
     
     
    りんを気に入って本指として
    会いに来てくれる方も
    はじめてで
    ドキドキしながらりんを
    選んでくれる方も
    満足して帰ってもらえて嬉しい
     
     
    次の出勤は未定だけど
    平日生理前には
    1度でたいなって思ってます
     
     
    では帰って寝ます
     
     
  • 2023
    12/09[Sat]
    21:50

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    アントワープのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがと

    前もって
    お兄さんの情報くれていざ会いに行ったら
    すごい話しやすいお兄さんだった

    たまにの遊びにりんを読んでくれて
    感謝感謝でした


    りんに飲み物とおやつ
    嬉しかった

    お兄さんのお風呂システムが
    めちゃくちゃ斬新すぎて面白かった

    色んな節約方法があるんだね

    ベットでりんのことたくさん
    舐めてくれて
    たくさん飲んでくれたね

    お腹たぽたぽなったんじゃないかって
    心配するくらいだった

    顔騎もしてもらって
    溺れないか心配しちゃった
    酸欠なってたね

    AFであっという間に果ててくれた

    りんの人間性を褒めてくれて
    お兄さんもりんを信頼してくれて
    お仕事の話聞かせてくれて



    色々知らないこともあって
    共感できたり話せるところもあって
    りんの話も聞いてくれて
    楽しかったなぁー

    またいつか会えることを
    楽しみにしてるね
     
  • 2023
    12/09[Sat]
    20:54

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    本指のもじゃさん
    今日は会いに来てくれてありがと


    ホテルが全然空いてなかったみたいで
    めっちゃ焦ってたね

    入ってすぐ
    ごめーーーんりんちゃんって
    ちゃんと部屋空いてて良かったね

    お兄さん今日もガツガツ
    りんちゃん
    りんちゃん
    りんちゃんって
    感じだったね

    でもちゃんとソフト即尺して
    今回は段階踏んだけど
    すぐおしりいれてすぐ
    果てちゃったね

    お風呂で体流して
    ベットで2人でくっついて
    寝っ転がってたら
    もじゃさんの体温暖かくて
    りんももじゃさんも
    ウトウトしちゃったね

    りんも連勤だったから
    少し甘えてしまった

    まったり休息させてくれて


    無理せず来れる時に会いに来てね
    ​​​​​​​もじゃさん待ってるね
     
  • 2023
    12/09[Sat]
    14:24

    グッドボタン 1
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/

    今日もりんは元気だよー


    今支度してるとこだよー

    本指さんもはじめてさんも
    りんと一緒に
    楽しく過ごそうね


    太ってるので大丈夫な方
    ​​​​​​​会いに来てね
  • 2023
    12/09[Sat]
    08:31

    グッドボタン 2
    おはりん∠( ˙-˙ )/

    今日は15時~21時の出勤だよー

    着々とご予約


    感謝感謝


    毎日お仕事疲れてると思うのに
    りんのことチェックしてくれたり
    りんのこと考えてくれたり
    気にかけてもらってんのが
    ほんとに嬉しい


    必要とされてる感好き

    会えなくても
    りんが君臨することで
    誰かの活力になれたらいいなぁ


    太ってるので
    ​​​​​​​大丈夫な方だけ会いに来てね

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ