求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/29[Sun]01:27

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

12:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    ベストインのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう

    元々90分だったのに
    120分に変更してくれて感謝感謝


    りんの笑い方とかなつっこさを
    気に入ってくれたみたいで
    次入ってないならって
    嬉しすぎたよ


    かわいいかわいいって
    最後までたくさん可愛がってくれた


    りんもニコニコ笑う方だけど
    お兄さんもにこにこ楽しんでくれてるのが
    伝わってきてすごい楽しかった


    アナル舐め手こき
    普段されることないって
    たくさんしてあげた

    四つん這いがどんどん
    ぺったんこになってって笑えた

    ビシャビシャにも
    感動してくれて見てて面白かった

    いっぱい頑張ったけど
    いかせれなかった

    でも、満足はさせれたみたいで
    また来てくれるって言ってくれて
    嬉しかった


    次はイカせれるように
    頑張るからね

    ​​​​​​​またぜひ会いに来てね
  • 2024
    01/20[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    ゾエのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    お部屋入るなり
    りんのフランクな感じに
    いいよりんちゃんって
    喜んでくれた


    机の低さに笑ったね

    お試しで60分とってくれて
    あんまり時間ないよーって
    ささっとお風呂入って
    ベットでりんワールドへ

    色々衝撃を受けてて笑った


    めっちゃ手マンで
    ビシャビシャなって
    お兄さんスイッチ入ったね


    あれもこれもって
    見せてあげて喜んでくれた


    ふにゃって心配もしたけど
    時間内にはどうにかいけたね

    AFもどうにかできたし
    アナル舐め手コキも
    新たな扉を開けたみたいで
    りんもうれしくなっちゃった

    あっという間だったけど楽しかったなぁ

    また会いに来てくれることを
    ​​​​​​​願ってるね
     
  • 2024
    01/19[Fri]
    19:41

    グッドボタン 0
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/


    今日もりんは元気だよー


    ご予約くれたお兄さん



    今支度してるから
    待っててね


    太ってるので大丈夫な方だけ
    ​​​​​​​会いに来てね
     
  • 2024
    01/19[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    出勤日∠( ˙-˙ )/


    お疲れ様ー

    生理明け久しぶりの出勤だー

    ご予約お待ちしてます


    また
    お店の出勤の表記が変わったみたい

    0時までだったら
    0時にホテル出るよーにって
    前の時間表記に戻ったよー


    お間違えないよーに


    よし支度しよーっと


    太ってるので大丈夫な方だけ
    ​​​​​​​会いに来てね
  • 2024
    01/07[Sun]
    22:42

    グッドボタン 0
    おわりん∠( ˙-˙ )/
     
    今日も2人のお兄さん
    会いに来てくれてありがとね
     
     
    最近今日は初めての方と本指さんで
    新鮮さと安定を頂きました
     
     
    今日も満たされ
    心置きなく休める
     
    なんかそれも変だけど
     
    よしおうち帰る
     
     
    帰って寝よーっと
     
     
     
    生理明け太ってても大丈夫な方
    是非お相手してね
     
  • 2024
    01/07[Sun]
    22:41

    グッドボタン 0
    お礼∠( ˙-˙ )/

    アイネ本指のお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    去年のラストをとってくれたけど
    新年また会いに来てくれた


    すぐのかぁーで嬉しい


    お風呂に
    あけましておめでとうって
    言いに行ったら
    お兄さんタオル巻いたまま
    りんに物申すって
    クレーム受けた


    まさかのまさか
    これも書かれるだろうなって言ってたけど
    面白いんだもん

    そんな細かいクレーム


    りんの扱いを分かってくれてるから
    りんはすごく居心地いいんだよー

    りんのこと気遣って写メ日記の
    心配までしてくれて
    感謝感謝だよー

    まだちゃんとウトウトせずかけてるよ

    りんのことイカせる手段を覚えてくれて
    お兄さんのイク方法も
    ある程度わかった感じで
    次がもっと気持ちよくなれそうな
    予感だね


    こんな大雑把で適当な
    お兄さんの言うところの
    ガサツな女子だけど
    今年もたくさんりんのこと
    可愛がって包み込んでね

    りんセット、ペットシート


    りんから離れなさそうな感じが
    すごい嬉しい


    無理なくまた会いに来てね
     
  • 2024
    01/07[Sun]
    19:58

    グッドボタン 1
    お礼∠( ˙-˙ )/

    ゾエのお兄さん
    今日は会いに来てくれてありがとう


    ムニムニな愛らしいお兄さんで
    お腹可愛すぎた

    服ぬがせてもらって
    お風呂入って洗ってもらって
    りんで喜んでくれて
    お兄さんベットにごろんー


    乳首感じてくれて
    玉触りながらフェラしたら
    気持ちよくなってくれたみたいで
    果ててくれた


    やっぱり賢者モードくるってことで
    一休みお兄さんのお仕事の話
    聞いてたら
    興味がわきすぎて
    沢山質問して
    たくさん話してもらっちゃった

    りんの知らない難しい話だったけど
    親切に教えてくれて
    そんなお仕事もほんとに
    あるんだなって身近になかったから
    気にも止めてなかったけど
    すごく楽しかった


    お兄さんの趣味がまた打って変わってで
    楽しかったなぁー


    次はもっと
    りんの体も知りに来てね

    たくさんりんの良さ
    ​​​​​​​ひきだしてね
     
  • 2024
    01/07[Sun]
    16:37

    グッドボタン 1
    今日のりんの体温∠( ˙-˙ )/


    今日もりんは元気だよー


    ご予約埋まって安心したー

    楽しい時間を過ごせるよーに
    頑張る


    太ってるので
    大丈夫な方だけ会いに来てね
     
  • 2024
    01/07[Sun]
    09:36

    グッドボタン 1
    出勤日∠( ˙-˙ )/

    今日は
    17時~22時の出勤です

    ご予約頂いてるお兄さんありがとう

    まだまだ空きがありそうなので
    会いに来れそうな方
    検討してみてね


    来週は生理が来るので
    また1週間おやすみになるから
    会えたら嬉しいー


    新年神社行っても
    お守り納めてくるの忘れちゃう

    やっぱりあんまり良くないのかな

    太ってるけど大丈夫な方
    ​​​​​​​会いに来てね


  • 2024
    01/06[Sat]
    02:14

    グッドボタン 1
    おわりん∠( ˙-˙ )/

    今日も2人のお兄さん
    会いに来てくれてありがとう

    楽しく過ごせて頂き物食べて
    色々満たされた

    久しぶりの昼、夜だったから
    さすがにこの時間は眠くなった

    よし今日は帰ります


    また予定あげるので
    チェックしてみてね!

    では、


    太ってるので大丈夫な方だけ
    ​​​​​​​会いに来てね

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ