求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/07/05[Fri]02:50

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

本日御予約完売♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-654-9988

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/04[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    思い込み♪
    今日は本当に暑くて
    溶けちゃうところでした( ˊᵕˋ ;)💦

    39℃越えってヤバすぎる
    まだ7月始まったばかりなのに
    8月乗り切れるかな?心配です


    写真の鳩サブレー

    あさひは今まで『鳩サブレ』
    だと思ってたけど
    『鳩サブレー』だったんです
    知ってましたか?

    サブレーって棒が入るの
    知りませんでした(⊙⊙)!!

    長年『こうだ!』って
    思い込んでることが案外
    違っていることも多いんだろうな。。


    ムチムチッ

  • 2024
    07/04[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♪
    今日も一日ありがとうございました✨


    Wさん

    久しぶり〜!とお互い笑がこぼれる^^
    元気そうでなにより💪🏻…と思ったら
    ちょっと大変なことになってて心配
    Wさんは優しいんだと思うの🍀⋆゜
    周りを見てるから気を遣うんだよ。。

    って話しながらも前向きに笑顔☺️
    キン肉マンミュージアム気になる〜👀
    ベンキマンだっけ?Tシャツ着てきて笑
    お時間たっぷり濃厚な時間
    やっぱり月1あさひでしょ♡またね


    Oさん

    前回の約束覚えてたー( ;´-`)
    どうしよどうしよ?追い詰められると逆に…
    あさひの性格知ってるでしょ?無理なの
    そんなところを分かっているのにイヂワル♡
    5枚👀 どうか許してください🙏🏻

    今日はあさひのお世話ご苦労様です笑
    仕事しちゃったよね(ฅωฅ//)
    また次回も指名してもいいかな??
    今度はゆっくり乳白色のお風呂
    一緒に入ろうね🛁*。ありがとう


    Tさん

    あさひが緊張する前にって気遣い
    初めてすぎて感動です😭
    前回も色んな話をしましたが今回も
    知的なTさん!話が楽しすぎます
    『知らないこと以外知ってる』名言👀

    長い時間取ってくれたのにあっという間で
    帰りが名残惜しくなっちゃった。。
    お仕事の合間に時間作ってくれて
    本当にありがとう♡嬉しかったです
    鏡はすっっごくエロかったね💕
  • 2024
    07/03[Wed]
    22:57

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♪
    今日も一日ありがとうございました✨


    Oさん

    2ヶ月ぶりくらいでしたか?久しぶり♡
    そっか。あの後そんなことが…
    でもでも、また会えてよかったよ♡
    時間もいつもより会うのが1時間早め🎶
    また連絡くれたら9:00~🆗👌🏻だからね^^

    少し間が空いたから(ฅωฅ//)
    イヂワルなあさひが時々出てしまい
    また新たな発見!次もせめちゃおっと
    今日の教訓を次回へ✌🏻️あれはダメねꉂ 🤭
    先輩として相談のってくれてありがと💕


    Iさん

    うぁー!めっちゃ久しぶり✨
    一年以上だよね?名前見てびっくりでした👀
    なんか若くなったような気がする…
    やっぱり私服だったからかな?
    可愛いなぁって思っちゃった♡

    お仕事も変わってからしばらく経ち
    だいぶ慣れてきたみたいで頑張ってるね💪
    明日は筋肉痛?ꉂ🤣𐤔
    久しぶりの『あさひ』喜んでくれた?
    そう見えたけど……/////また待ってるね♡


    Yさん

    安定の素敵な笑顔でおで迎え
    いつも癒しの時間をありがとう🍀⋆゜
    鎌倉土産も美味しかったです🎶
    柴田恭兵いいなぁカッコイイよね!
    あさひは舘ひろしの方が好きだけど😘

    退院してからだいぶ体力も戻り
    ほとんど元通りかな?この前はリハビリ
    でも今日は…♡(ฅωฅ//)
    いつもと違った感じが興奮したね♡
    また次回も土産話聞かせてください🎶

  • 2024
    07/03[Wed]
    22:42

    グッドボタン 1
    もう一度♪
    今日帰りに薬局へ寄ると
    お米コーナーに
    『ミルキークイーン』がありました✨

    ミルキークイーンって知ってますか?
    ちょっとお高めのお米

    10年以上前
    お米専門店のご飯屋さんへ行った時
    初めてミルキークイーンを食べて
    あまりの美味しさにびっくり👀!

    その飲食店では
    いろんな県のいろんな銘柄のお米があり
    選ぶとその場で釜で炊いてくれて
    出来たてを食べることが出来ます🎶

    釜で炊いたから美味しいのか
    炊きたてだったから美味しいのか
    お米本来が美味しいのか
    それはよく分からないけれど
    とにかくとにかく美味しかったの♡

    久しぶりに食べたいなぁと思ったけど
    さすがお高いお米Σ(•ω•ノ)ノ !!
    値段を見て悩んじゃいました

    今日は買わなかったけど
    また今度買ってみようかな??

    気になったら食べてみてね🍀⋆゜
  • 2024
    07/02[Tue]
    22:18

    グッドボタン 1
    美味しすぎる♪
    最近飲んだマンゴー×サイダー
    めちゃウマでした😋

    教えてもらったの🎶

    セブンのマンゴースムージー
    スムージーにしないでサイダーを入れて
    パクパク食べながら飲む🥭

    美味しくてしばらくハマりそうです✌🏻‪·͜·✌🏻


  • 2024
    07/01[Mon]
    22:12

    グッドボタン 0
    今日もありがとう♪
    今日も一日ありがとうございました✨


    Mさん

    久しぶり!相変わらず良い香りで素敵🎶
    前はせっかく予約してくれたのに
    キャンセルしちゃってごめんなさい🙏
    「整形した?」って褒め言葉♡笑
    化粧が変わっただけだよ😊

    昨日は大変だったね(´⌓` ;)
    温度差が違うのってちょっとガッカリ…
    そんな話をしてくれて嬉しかったよ♡
    今度は一緒に鰻食べたい🤤
    また時間いっぱい楽しもう💕待ってます


    Yさん

    わーーい!雨が降ったから会えた☔
    前回もそうじゃなかったかな?
    ラッキー🍀とテンション高めのあさひ
    それに対してYさんめちゃくちゃ冷静笑
    その差がなんだか面白かった♪

    映画凄く詳しいの初めて知りました👀
    舘ひろしカッコよすぎタイプ♡
    あれから大泉洋の映画観たかな?
    大泉洋もいい俳優さんだよね✨
    今日は疲れさせちゃってごめんなさい💕


    Tさん

    時間に遅れちゃってごめんなさい🙏
    いつも沢山のドリンクに沢山のデザート
    お楽しみが多くて嬉しすぎる🎁
    あさひのレベルビックリでしょ?
    ジリジリと追いついてますよ😏

    最後ヘトヘトすぎる〜(ฅωฅ//)
    あれはお互いやばかったよね♡
    お互い子供の歳が近いから共感話
    いくつになっても心配だし可愛い🎶
    時間作ってくれてありがとう♡
  • 2024
    07/01[Mon]
    21:57

    グッドボタン 0
    先週金曜日もありがとう♪
    遅くなりました
    先週金曜日も一日ありがとうございました✨


    Bちん

    お部屋に入る前はドキドキ
    あれっ?裸で出てこないと思ったらまさかの
    でも失敗に終わりましたね🎶
    相変わらず童心を忘れず小学生みたいꉂ 🤭
    次ら上と下チェックしなきゃ✓...

    この前は1番楽しくなかった?
    あさひは今までで1番楽しかった♡
    自然体でいれて本能のまま…(ฅωฅ//)
    オフザケの中にも真剣なBちん
    時々見れてドキッとしています💕
    長い時間もありがとう🍀⋆゜


    Aさん

    雨が心配だったけど帰る時は落ち着いて
    良かったね♡いつもありがとう
    オプションも好きなやつ🎶
    いつもイヂワルなんだからꉂ 🤭
    ソファーでのイチャイチャも好きです♡

    帰り際には眠くなって
    お互いウトウトしちゃう( ¯꒳​¯ )ᐝ
    それだけ体力も使ってるんだね……/////
    途中私用電話ごめんなさい🙏
    また今度も可愛らしい笑顔見せてね🎶

  • 2024
    06/30[Sun]
    23:33

    グッドボタン 0
    来週の予定♪
    今週も素敵な1週間
    ありがとうございました💕


    ・来週の予定・


    月曜日 10:00~
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 10:00~


    来週もよろしくお願いします🍀⋆゜
  • 2024
    06/28[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    一昨日もありがとう♪
    一昨日も一日ありがとうございました✨


    心の友よ♡癒しの友よ♡
    沈んだ心も浄化されるような時間
    あさひの元気の源です٩( ᐛ )و
    せっかくのロングな時間もあっという間
    10分前コールが???びっくり😢

    今度会った時はもしかして転職かな?
    忙しい中頑張ったよね!お疲れ様
    来週の木曜日がドキドキ…
    気分でバイト生活も新鮮でいいね︎👍🏻
    沢山の笑顔と癒しに感謝です🍀⋆゜


    あさひにメロメロだった??笑
    『ないない』と言ってたことも
    『あるある』に変えてしまった
    変化の時間でしたね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*
    違った経験をして貰えて良かったです

    素敵な差し入れもありがとう♪
    今度いらした際にはお気遣いなく✌🏻‪·͜·✌🏻
    あの芸能人の名前で呼ばれると
    恥ずかしくなっちゃうよꉂ 🤭
    お互い沢山楽しめました💕


    。°(°´ᗝ`°)°。色んな意味で心配してた
    何も考えてないようで
    意外と考え込むあさひなので。。
    久しぶりに会えて嬉しすぎる!
    昨日はいつもと違った感じで楽しい♡

    ダラダラ〜からの刺激的……/////
    いつもより長い時間とってくれたから
    たっぷり楽しめました♡
    髪もスッキリ似合ってましたよ︎👍🏻
    帰り追いかけたけど見当たらず…早い〜


    素敵な時間をありがとうございました✨
    このご縁を大切に
    これからもよろしくお願いします🍀⋆゜
  • 2024
    06/28[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    昨日もありがとう♪
    昨日も一日ありがとうございました♡

    パンツパンツパンツ!何枚ある?
    笑 色とりどりの華やかなパンツたち
    今日の気分は『yellow』だったね♪
    いつもとは違った気分
    これはこれですっごくイイ💕
    次は青にしようか??楽しみだね😊

    脚のかぶれ早く治りますように🍀⋆゜
    この時期は汗もかくから
    少しのことでかぶれちゃうかも💦
    暑くなってきたからお互い気をつけよう
    画面分割出来たかな?また見せてね👀


    まさかの4年前からでびっくり👀
    文章力も沢山褒めてくれて嬉しいです
    最近はなかなか日記を書けず
    お楽しみがなくてご期待に添えず…
    分析能力が凄すぎます‼️

    お食事もご馳走様でした♡
    トルティーヤが美味しすぎてハマる〜
    オプションは1つ使わなかったから
    また今度の楽しみですね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎⋆*
    帰りは忘れ物ごめんなさい👉🏻👈🏻


    こちらの都合で早く来てくれて
    とっても助かりました✨いつもありがとう
    初!マンゴージュース?めちゃウマ
    最近ハマっているマンゴー♪大好き♡
    あんな風な飲み方があるなんて斬新だね👀

    角煮も食べようと思ったら
    近くの店舗に売り切れで食べれなかったの
    間違いない組み合わせ知ってそうだから
    もっと聞けばよかったなぁ…φ(..)メモメモ
    今日もカラダいい意味でヘトヘト💕



    素敵な時間をありがとう✨
    このご縁を大切に
    これからもよろしくお願いします🍀⋆゜

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024年06月度☆指名ランキング☆