求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/10/21[Mon]22:54

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻援護会

受付終了

10:00 - 14:00

本日御予約完売♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-5579

割引チケット
オフィシャルメルマガ会員になるとお得な情報の他に

「マイレージポイント」でお得に遊べちゃうんです♪

詳しくはオフィシャルHPで!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/17[Thu]
    21:49

    グッドボタン 1
    なぜ?
    こんばんは🌛

    2日連続で車の中にカメムシがいて
    1人で戦ってました

    昨日外に逃がしたはずなのに
    今日夕方またフロントガラスを歩いてる!
    デジャブ〜 :( ;´꒳`;)

    2日連続車の中にカメムシって
    そんなことあります?

    窓を全て開けていたら
    飛んで外に出ていってくれました
    ε-( ´▿` )‬ホッ

    運転中だったら
    ビックリして危なかったかも
    走ってる時じゃなくて良かった♪

    さすがに3日連続はないと思うけど笑
    なるべく窓を開けっ放しにしないよう
    気をつけたいと思ってます👍🏻



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    明日も10:00~出勤です
    よろしくお願いします🍀⋆゜

  • 2024
    10/17[Thu]
    21:18

    グッドボタン 1
    10/17(木)♪ありがとう
    今日も一日ありがとうございました✨


    お久しぶりですね^^誰かなー?と思った ♪
    今は仕事も変えたから忙しいみたいで
    なかなか前みたいに会えないけど
    こうして時間作ってくれて嬉しいよ♡

    息子ちゃんの話している時の顔が
    完全に溺愛パパꉂ 🤭可愛いもんね
    思春期の頃の「親父」もいい👍🏻

    半年に一度の覚醒は笑っちゃった
    私もよく食べるほうなので
    ラーメン替え玉勝負⚔️したいですね♪
    また情熱的に⋯(ฅωฅ//)待ってます


    美味しいラスクやお菓子ご馳走様♡
    毎回お土産が楽しみです😊

    寒がりとは言ってたけど厚手だったから
    帰り暑かったでしょ?
    この時期の服は本当に難しいね💭
    半袖に上着で調整が1番いいかも!

    御朱印集めももうそんなに集まったの?
    すごいねー👀 韓流ドラマもそうだけど
    ハマるととことんハマるタイプね♪

    そんなこんなでこれからも私に
    とことんハマってください♡笑


    何度も名前見てびっくり꒰՞ °ᗝ°՞꒱.ᐟ.ᐟ
    まさかまた会えると思ってなかったので
    久しぶりでドキドキしちゃったよꉂ 🤭

    相変わらずな感じで元気で何より💪🏻
    ただ体調はあまり良くなさそう
    咳は出るけどタバコやめるの難しいよね
    明日皮膚科行ってね心配だから🥲

    消去法も笑っちゃったけどいいんだ♡
    こうしてまた再会できたから

    ロングなお時間でゆっくりまったり
    スイーツ🍰の時間もありがとう
    時間もあっという間で名残惜しいけれど
    また元気な姿で会えること
    楽しみにしていますね\( ᐛ )/

    まだまだ暑い日が続きますが
    寒暖差でお互い体調崩さないよう
    気をつけていこう🍀.*またね





  • 2024
    10/16[Wed]
    22:03

    グッドボタン 1
    どこへ?
    こんばんは🌛

    イヤホンが大好きな私

    今年はどれだけのイヤホンを
    無くしてしまったんだろう🥲

    いつもまとめて5個くらい買って
    1個減り、1個減り⋯
    時々落として壊しちゃって
    でまた5個くらいまとめて買って

    の繰り返しを何年もやってます 笑

    AirPodsみたいなのだと
    首にかけるアクセサリーが売ってるから
    それをつけた方がいいかも😶💭

    にしても無くしすぎー!

    無意識で取ってどこかに入れるんだけど
    そのままどっかにいっちゃう
    なんでだろ ( ᐛ ).。oஇ

    残りのイヤホン2つしかないので
    そろそろ買わなきゃいけない時期

    次こそ!次こそは無くさない✊🏻‪🔥 ̖́-



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    明日も10:00~出勤です
    よろしくお願いします🍀⋆゜


    あっ!金曜日の予定
    10:00~14:00に変更しました♡


  • 2024
    10/16[Wed]
    21:48

    グッドボタン 1
    10/16(水)♪ありがとう
    今日も一日ありがとうございました✨


    わー!ドーナツありがとう🍩美味しい〜
    お土産までありがとうね♡
    「今日も相変わらず⋯」とお褒めの言葉
    いつも嬉しく思います♪

    プレゼントはあれから考えてみた?
    たしかに現金が1番使い勝手がいいけど
    アクセとかもほんとオススメだよ👍🏻
    18kだとずっと使えるしね😊

    家族思いで優しいね🍀.*笑顔も優しい
    久しぶりー!ってお会いしてから
    なんか定期的に来てくれて
    感謝でいっぱいです(¨̮🫶🏻️)♡𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔


    ♡ポン・デ・リング♡




    めちゃくちゃ白シャツ似合ってるー👀
    ほんとほんと!もうフォルムが最高
    お店の人が「これ似合う」って
    その店員さん天才🎓✨

    顔も可愛いね♡でも全体が可愛い
    歳上と遊びたくなることもあるよね♪

    すごく落ち着きがかるから
    話してると歳下な気がしないけど(´・ ・`)՞ ՞

    抜いたことによる良い現象と悪い現象
    それは知らなかったから目からウロコ!
    フラッシュモブもたしかに〜笑断れない

    今年は決断もあり楽しい年だね♪
    これからの貴方の人生に幸あれ🍀.*
  • 2024
    10/15[Tue]
    22:48

    グッドボタン 1
    10/14(月)♪ありがとう
    昨日も一日ありがとうございました✨


    またまたおはようございます(。・ω・)ノ゙
    早い時間なのにありがとうね♡
    早くからの問い合わせも嬉しいです
    この前はトンカツ美味しかった?
    今日もトンカツ?大根おろし最高♪

    会いたかった〜😊と喜んでくれて
    なんかこっちまで気持ちがホワホワしちゃう

    ショートスリーパーも少し困るね💭
    すっきり起きて体も疲れなければいいけど
    昼間がきつくなるなら⋯治したいね
    筋トレとかもしかしたらいいかも?

    来月の祭日チェックしたよ✅
    出勤の予定だから待ってるね♥️


    お風呂🫧も入ってスッキリでした
    暑くて沢山汗かいちゃったね
    あさひは代謝悪すぎるから汗でないの笑

    それは若さなのか⋯歳なのか⋯
    そこら辺は突っ込まずにいこうꉂ 🤭

    27,000円のお勉強代は高い!
    その専門の店ならちゃんとして欲しいね
    次回が当たり🎯でありますように

    土曜日はなかなか出れないんだけど
    平日の祭日は出勤するので
    また見つけて見つけて👀♡


    時間に都合つけてくれて助かりました🙏🏻
    ほんといつもありがとう♡

    なんか感じが違うなーと思ったら
    上の服が違う!爽やかでいいじゃん✌🏻‪
    ムキムキだからラガーマンみたいだね♪

    レモネード毎回美味しすぎ!
    帰ってから氷入れて冷たくして一気飲み笑
    あっという間に無くなりました🤣

    出勤出る前からの問い合わせ
    リクエストあれば来ますともっ❤

    祭日の日に〇〇さんは
    あさひの中で定番化しつつある。。
    今年もあと2ヶ月で終わっちゃうね
    また来月〜🍀⋆゜お待ちしてます




  • 2024
    10/15[Tue]
    22:24

    グッドボタン 1
    カラオケ♪
    こんばんは🌛

    久しぶりにカラオケ行ってきましたー!

    最近歌ってなかったせいか
    数曲歌うと疲れちゃう
    高校生の頃は無限に歌えたのに.•♬

    でも衰えてなかったところは
    高音が出るところかな?

    普段声が高めなので
    それが良かったのかもしれない😊

    ポップな歌も好きだけど
    歌うなら断然バラード!
    しっぽりと歌うのが好きです♡


    それに食べ物も美味しいよね(*'ч'* )

    定番の軟骨の唐揚げや揚げたこ焼き
    珍しくコーラなんて飲んじゃって
    フリータイムを楽しみました.•♬


    最近カラオケ行ってますか?

    大きな声を出して歌うと
    ストレス発散にもなりますよ✌🏻‪·͜·✌🏻


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    明日は10:00~出勤です

    年末が近づくにつれ
    元気が出てくるあさひ 笑

    よろしくお願いします🍀⋆゜





  • 2024
    10/12[Sat]
    21:52

    グッドボタン 2
    初めての♪
    近くのスーパーやコンビニでも
    ハロウィンの飾り付けがしてあって
    お菓子も可愛いの沢山売ってる!

    ついつい買っちゃいますねꉂ 🤭

    我が家はハロウィン🎃イベント
    特に何もやりませんが
    ハロウィンのお菓子は食べます

    チョコレート系が多いけど
    ポテチ系も売って欲しいなぁ


    H🎃A👻L🎃L👻O🎃W👻E🎃E👻N


    最近生まれて初めて
    ひつまぶしを食べましたΨ( 'ч' ☆)

    鰻が大好きだから
    土用の丑の日は必ず食べますが
    ひつまぶしは初めてでした

    薬味と食べるのが美味しくて
    うなぎがワサビと合うなんてビックリ!

    もっと早くに知りたかった♡





  • 2024
    10/11[Fri]
    20:03

    グッドボタン 1
    来週の予定♪
    来週の予定出しました✨


    月曜日 09:00~
    休み
    水曜日 10:00~
    木曜日 10:00~
    金曜日 11:00~
    休み
    休み


    いつもより少し変則になります
    よろしくお願いします🍀⋆゜
  • 2024
    10/11[Fri]
    19:48

    グッドボタン 1
    10/11♪ありがとう
    今日は短い出勤でしたが
    お誘いいただけて嬉しいかったです✨


    いつもの場所で待ち合わせ⸜‪🫶🏻️︎⸝‍
    ちょっと久しぶりだったから緊張してた?
    今日は時間がいつもより早かったのに
    朝から都合つけてくれてありがとう♪

    気分はBLUE💙赤もいいけど青も良き
    ちゃんと拭けてなかったから濡れてた?
    あれもこれも(ฅωฅ//)好きすぎる〜

    時間いっぱい遊んだから
    あまり話す時間なかったね。しかも、、😢
    今度にとっとく!そうだね♡そうしよう
    火傷跡早く治りますように🍀⋆゜


    とっても久しぶりでしたね✨
    お互い何かを思い出すかのように⋯(ฅωฅ//)
    先にお風呂も入っていて準備万端ꉂ 🤭

    たしかに脱がしていくのっていいよね
    裸で「さぁどぅぞーーー!」ってのより
    雰囲気もあって盛り上がります♡

    当日の予約なかなか希望の時間難しいかも
    休みがわかっていたらいいんだけど
    なかなかタイミングが合わないね💦
    またいつかの日に♡お待ちしています





  • 2024
    10/10[Thu]
    21:03

    グッドボタン 1
    明日は
    こんばんは🌛

    日中の気温も下がり
    だいぶ過ごしやすくなりましたね😊

    洋服選びが難しく
    毎日何を着ようかな?迷っちゃう

    明日は珍しく9:00~出勤です
    早くからの予約ありがとう♡



    それで、、、
    午後からはちょっと用事があり
    面倒だなぁという気持ちと
    心配だなぁという気持ちと
    色んな感情が入り交じってます:( ;´꒳`;)

    「何か」とは言えないけれど
    やだなーー

    でも援護会で皆さんに
    Goodなアドバイスもらったから
    頑張ってきます💪🏻 ̖́-



    この前飲んだマンゴージュース
    セブンイレブンのマンゴースムージーに
    三ツ矢サイダーを入れたもの♪
    (スムージーにはしないよ)
    少し溶けたマンゴーが美味しすぎる🥭

    昔はそんなに好きじゃなかったけど
    最近マンゴーにハマってます





    マンゴー好きな方
    セブンのスムージー飲んでみてね✌🏻‪·͜·✌🏻

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024年09月度☆指名ランキング☆