求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    お礼♡

    アイネのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    年内に会えてよかった〜(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)◝✩
    お兄さん旅行先でもいつも
    ぐみのお土産買おうって
    考えてくれて嬉しいっ ̯ ‹。

    可愛いハムスターもなかやばい
    ありがとうございます♡
    カルピスもまさかの色んな種類
    集めてきてくれてありがとう´ᴗ ·̫ ᴗ`

    総選挙の投票ずっとしててくれて
    やっとお礼言えてよかった!ありがとうね
    今日はずーっとお兄さんの上に乗ってて
    幸せだった!性欲より心が満たされて
    いくお兄さんが可愛かったです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    今日はありがとうございました!
    今年もありがとうございました!( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )
    またお誘いお待ちしてます♡最大級のらぶ
    来年もよろしくね!
  • 2023
    12/28[Thu]
    11:41

    グッドボタン 0
    13時から♡

    今日は13時から出勤ですᵔ ᴗ ̫ ᴗ ᵔ♡

    久々ドンキでお買い物
    こんな楽しかったっけ…
    ドンペンぬいぐるみちっさいの
    買えました✌✌おっきいのが
    よかったけどお部屋のスペース的に
    やめました

    お菓子買い忘れた…

    また出勤したら日記あげます!!
  • 2023
    12/27[Wed]
    18:05

    グッドボタン 1
    退勤♡

    
    今日はありがとうございました!
    元々短い出勤でお兄さん達と
    楽しく過ごさせてもらい
    あっという間過ぎました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    ぐみの次の出勤は
    28日13時から19時です!
    明日も楽しむよ〜♡ 

    ではお疲れ様です!!
  • 2023
    12/27[Wed]
    13:04

    グッドボタン 1
    出勤しました♡

    今日は13時から17時までと
    なっています!
    予約してくれているお兄さん達
    楽しもうね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    最近食べた肉!体調回復して
    食べる楽しさが戻って嬉しい
    ひっそりお酒も毎日のんでるし✌


    時間になったらひとりめのお兄さんのところ
    向かいます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
  • 2023
    12/27[Wed]
    11:54

    グッドボタン 1
    13時から♡仲良しピ達

    今日は13時から出勤です☁️໒꒱

    ぐみ納めのお兄さん達がたくさんいて
    よいお年を〜できて嬉しいですっ ̯ •̥˘♡
    後半はイツメンの仲良しさん達で
    ハードやスケジュールなはずが
    心がほっこりします(´;︵;`)✨

    寒すぎてお母さんにストッキングを
    借りたら早速伝線させました!
    少しだしもうこれでいくで〜

  • 2023
    12/26[Tue]
    20:24

    グッドボタン 1
    退勤♡

    今日はありがとうございました!
    本指名のお兄さん達で
    安定に楽しませてもらいました
    ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )✨今年も何回も
    予約ありがとう

    ぐみの次の出勤は
    27日12時から15時です!

    ではお疲れ様です!!
  • 2023
    12/26[Tue]
    20:04

    グッドボタン 1
    お礼♡

    れぼーのお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    会えるの決まってたから待ってたよ〜
    ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ謎の緊張も
    あるけど顔見るとほっこり☺️

    バックですりすりしてくれくれるの
    すき!⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
    体重また戻って太ったぐみのがいいって
    ならいいやって思いました(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)◝✩笑

    実は背中痛かったり負傷してたのにいっぱい
    ​​​​​楽しんじゃってごめんね​​
    最近は可愛いたくさん言ってくれて
    愛をいっぱい感じます( ᐡ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐡ )

    深い関係だから会えない期間があっても
    すぐ戻れたね

    今日はありがとうございました!
    安定のおかしにごはんご馳走様です
    またお誘いお待ちしてます♡*.+゜
  • 2023
    12/26[Tue]
    15:04

    グッドボタン 1
    お礼♡

    自宅のお兄さん♡

    本指名のお兄さん♡
    わー!年内会えないと思ってたら
    年内に呼んでおかないと思ったって
    信じてないけど嬉しい。゚(゚^ω^°)゚。笑

    相変わらずお兄さん面白いし
    下着いつもえろいって言ってくれて
    かっこいい言ってくれて嬉しい‪(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)‬

    今日も乳首ですごい感じてくれて
    えろさ褒めてくれて
    攻め合いするの楽しい♡*.+゜

    お兄さんの性格わかってきて
    今日は質問したり相談したり
    楽しかった✌
    相談は参考にならなかった!笑

    今日はありがとうございました!
    良いお年を〜
    また来年もよろしくお願いします(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
  • 2023
    12/26[Tue]
    13:09

    グッドボタン 1
    出勤しました♡

    今日は13時から19時までと
    なっています♡
    仲良しのお兄さん達
    楽しみにしています(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    ぐみの好きな忍者めしってグミ!
    鉄の鎧って新作出て気になってます
    新作グミは色々試していきたい
    タイプです!✊ハードグミが好み!

    グミグミ書いてて恥ずかしくなってきた(ᐡ⸝⸝•̥ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

    ひとりめのお兄さんのところ
    向かいます♡
  • 2023
    12/26[Tue]
    12:24

    グッドボタン 1
    13時から♡

    今日は13時から出勤です◜. ̫.◝

    ワンピースが乳が溢れ出るコーデ✌
    ZARAのワンピースが乳丸出しになるので
    お母さんにお直ししてもらってます

    今年も残り少ないけど
    予約いれてくれてるお兄さん達
    すっきりして年越そう^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^♡

    また出勤したら日記あげます!

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ