求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/28[Mon]17:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/08[Tue]
    14:22

    グッドボタン 1
    昨日のお礼💌
    image0.jpeg
    艶406のお兄さんへ

    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*´˘`*)♡



    最初からえちえち全開モードだったね💕︎

    制服のコスプレ可愛くて

    しのもうきうきになっちゃった


    おふろでもエッチなこといっぱいしたね

    太ももで素股するのって

    ホントにしてるみたいですっごくエッチ💓


    ベットに行ってからも最後まで素股してた

    しのも好きだから興奮してるお兄さん見て

    濡れちゃった(*´˘`*)❤︎


    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったよう*ˊᵕˋ*

    また沢山エッチなことしようね



    お仕事とか無理せず頑張ってね(•̀•́)و

    ˙*)"マタネー



    しの


  • 2023
    08/08[Tue]
    10:01

    グッドボタン 2
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日も平熱元気だよ🍀.*


    12時出勤予定です

    ご予約のお電話待ってます📞‪‪ ̖́-


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    08/07[Mon]
    23:46

    グッドボタン 1
    艶307のお兄さんへ
    image0.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*).•


    今日はお兄さんの可愛いとこ

    沢山見させて貰っちゃった♡♡♡


    可愛すぎて沢山いじめちゃったけど

    大丈夫だったかな(*'‎'*)

    でも最後満足そうだったからよし*ˊᵕˋ*



    ローションガーゼって

    人によっては痛いだけらしいけど

    お兄さんはめちゃくちゃ気持ちよさそうで

    しのも興奮していっぱい濡れちゃった


    女の子みたいに喘いで

    腰へこへこしてて可愛い(ฅฅ*)....💓

    また見たいなぁ👀


    しのもローター当てられながらだったから

    すごい気持ちよかった(*´`*)♡


    次も沢山気持ちいいことしよ❤︎



    パンツ裏表になってるの面白かったꉂꉂ(ˊˋ*)

    そういうオシャレズボンかと思ってたよ笑

    次はちゃんと言うね𝐧𝐞𝐱𝐭🧸𓈒 𓏸


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    08/07[Mon]
    23:39

    グッドボタン 1
    また明日(*´︶`*)ノ
    image0.jpeg

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    また明日も出勤します🗓


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    08/07[Mon]
    14:37

    グッドボタン 0
    レジーナ213のお兄さんへ
    image0.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    お兄さん終始優しくて面白いから

    ついつい甘えちゃった(ฅฅ*)....

    話しすぎちゃったしꉂꉂ(ˊˋ*)


    しのの知らない世界だから

    お話聞いてて楽しかった(*´`*)

    専門職の方々って怖い所あるけど

    かっこいいよね✨️

    今度お兄さんが作った料理見てみたい👀

    しのは料理苦手だけどꉂꉂ(ˊˋ*)




    しののことも気持ちよくしてくれて

    ありがとう(*´˘`*)♡

    色んなこと試せて良かったね💕︎

    玩具攻めの時は気持ちよくて

    どうなるかと思った(ฅฅ*)....


    いっぱい甘えさせて貰えたけど

    その分なんか恥ずかしかったなꉂꉂ(ˊˋ*)♡


    また沢山いちゃいちゃしようね



    お兄さんとお話楽しすぎた!

    でもまだ聞き足りないから

    また次もお話聞かせてね𝐧𝐞𝐱𝐭🧸𓈒 𓏸


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    08/07[Mon]
    12:01

    グッドボタン 1
    出勤(*ˊ˘ˋ*)♪
     image0.jpeg

    出勤したよー🍀.*


    久しぶりの出勤だから

    なんだかドキドキしちゃうな💓


    お兄様に会えたら嬉しい(ᐥᐜᐥ)♡


    今日も23時までいるよ

    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    08/07[Mon]
    10:11

    グッドボタン 1
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    (。・・)ノぉはょぅ♪


    今日から出勤(*ˊ˘ˋ*)

    平熱元気だよ❣️


    お兄様からのお誘い待ってるね

    ˙*)"マタネー


    しの

  • 2023
    07/24[Mon]
    14:33

    グッドボタン 2
    女の子の日👧
    image0.jpeg

    女の子の日来ちゃいました🙇‍♀️


    また来月から出勤します🍀.*

    その時はしのといっぱい遊んでくれると

    うれしいな(*´˘`*)♡


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    07/20[Thu]
    23:05

    グッドボタン 3
    また来週♡
    
    image0.jpeg


    受け付け終了しました🌙


    今日もしのと遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました❣️


    明日の出勤は

    私情ですがおやすみします🙇‍♀️


    また来週会えたら嬉しいな


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの


  • 2023
    07/20[Thu]
    17:36

    グッドボタン 2
    シエスタのおじ様へ
    image0.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう*ˊᵕˋ*💓


    終始優しい紳士なおじ様で

    しのもキュンキュンしてた❣️


    ずぅっとしののこと心配してくれて

    可愛いって褒めてくれて

    全然嫌な気持ちになんかならなかったよ(*ˊ˘ˋ*)



    紳士的だけど

    ちゃんと変態さんなおじ様


    しのの気持ちよがってる所見て

    興奮しすぎて気持ちでイッちゃうの

    変態さんすぎ♡♡♡


    しのもおじ様がテクニシャンすぎて

    気持ちよすぎてシーツ

    びしょびしょにしちゃった…(ฅฅ*)....


    また気持ちいいことして欲しいな💓



    仕事のお話面白すぎた

    しのもそのマインドで行こうかなꉂꉂ(ˊˋ*)


    最近暑いけど

    熱中症にならないように気をつけてね(× × 


    ˙*)"マタネー


    しの


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ