求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/29[Tue]02:16

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/27[Sat]
    19:55

    グッドボタン 3
    女の子の日😭
     image0.jpeg

    ついさっき生理が来てしまいました

    せっかく今月最後だったのに悲しいですが

    今日はおしまいです……‪💧


    また生理明けたら出勤するので

    その時にまた遊んでくれると嬉しいな(;;)


    しの




  • 2023
    05/27[Sat]
    16:32

    グッドボタン 3
    ゾエ505
    image0.jpeg


    昨日のお礼💌


    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがと〜🍀.*


    可愛い子だな〜って思ってたら

    まさかこんなに歳近いとは✨️

    しかも趣味も似てて嬉しかった❣️


    漫画の話になると止まらない

    きっと丸一日だってお兄さんとなら話せちゃうね

    次またゆっくり話したい...🐌💭


    10ヶ月も海の上で生活してるって

    しのからしたらめちゃくちゃ大変💦


    お金は貯まりやすいんだろうけど

    引きこもりのしのには肉体労働キツすぎるꉂꉂ(ˊˋ*)

    だからお兄さんのこと素直に尊敬✨️


    しかも聞けば風俗初体験!

    これはしのも頑張っちゃうぞって思って

    色々サービスしたけどしののことも

    気持ちよくしてもらっちゃった…( *˙˙*)♡


    次はもっと頑張りたいな𝐧𝐞𝐱𝐭🧸𓈒 𓏸


    また2ヶ月後会えるかもとの事なので

    しのは正座して待ってます☺️

    痺れないうちに会いに来てくれると

    嬉しいなっꉂꉂ(ˊˋ*)


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    05/27[Sat]
    16:21

    グッドボタン 2
    シエル405のお兄さんへ
    image0.jpeg

    昨日のお礼💌


    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがと〜❣️


    まさかの年下君でびっくり😳✨️

    やっぱり色々性欲溜まっちゃうよねぇ

    その分昨日はいっぱい

    えっちなことできて嬉しいね💓



    恋人みたいにいちゃいちゃ♡♡

    キスも上手くて気持ちよかったあ( *˙˙*)♡


    というか攻めるの上手すぎ👏

    いっぱい気持ちよくなっちゃった💓


    お兄さんの射精量ほんとに凄かった!

    AVみたいにピュッって飛んでて

    お兄さんにめっちゃかかってたねꉂꉂ(ˊˋ*)


    えちえちな射精また見せてね💕︎



    多趣味さんなの凄いね!

    結構アウトドア🚗³₃な感じ

    帰り際に見た車もかっこよすぎて笑っちゃった笑

    支払いやばいって言ってたけど

    無理せず頑張ってね🍀.*


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    05/27[Sat]
    16:03

    グッドボタン 2
    出勤(*ˊ˘ˋ*)♪
     image0.jpeg

    出勤(*ˊ˘ˋ*)


    今日も1:00まで❣️


    今月ラスト出勤だから

    しのに会いに来てくれたら嬉しいな💓


    またねー˙*)"


    しの


  • 2023
    05/27[Sat]
    12:48

    グッドボタン 1
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日の体温(*ˊ˘ˋ*)


    今日も元気だよ~🍀.*

    またねぇ˙*)"


    しの


  • 2023
    05/27[Sat]
    01:57

    グッドボタン 3
    また明日♡
     image0.jpeg 

    今日しのと遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(• •)❤︎


    明日も出勤します♬.*゚


    (*˘˘*)オヤスミナサイ~..♡♡


    しの

  • 2023
    05/26[Fri]
    23:07

    グッドボタン 2
    LaLaLa210のお兄さんへ
    image0.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    電話中だったのにしの気づかず

    喋りかけちゃってごめんね(;;)

    大丈夫だったかな?(× × 


    お兄さんが優しい人で良かったあ🥺

    強面お兄さんだったから緊張しちゃってたけど

    終始優しくてすっかり緊張溶けてた💖


    体に👹🐯いてめちゃかっこよかった

    なのにめっちゃ優しいからギャップ💕



    お兄さんの太い指で中掻き回されて

    めちゃくちゃ気持ちよかった……(• •)❤︎

    上手すぎる……( *˙˙*)


    しののふぇら気持ちいいって言ってくれて

    口の中に出してくれたの嬉しかった

    いっぱい出てたよ💓


    今度はもっと気持ちよくするね



    お兄さんデドバ好きなの⁉️

    意外なところで共通点あって嬉しい✨️


    しかも赤帯なのめちゃくちゃ強いじゃん🤣

    今度教えてもらわなきゃꉂꉂ(ˊˋ*)


    またお話しよーう💓


    しの


  • 2023
    05/26[Fri]
    15:03

    グッドボタン 3
    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)♪
     image0.jpeg

    出勤しました(*ˊ˘ˋ*)


    今日は1:00まで居ます

    ご予約のお電話待ってます📞‪‪ ̖́-


    しのといちゃいちゃしましょ♡♡


    ˙*)"しの


  • 2023
    05/26[Fri]
    11:40

    グッドボタン 2
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日も平熱🌡

    元気だよー(*ˊ˘ˋ*)


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    05/24[Wed]
    18:04

    グッドボタン 3
    またね〜!
     image0.jpeg

    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)


    次の出勤は26日を予定しています🍀.*

    いっぱいいちゃいちゃしようね♡♡


    ˙*)"マタネー


    しの

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ