求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/29[Tue]03:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/24[Wed]
    16:02

    グッドボタン 2
    レボー107のお兄さんへ
    image0.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(• •).*゚


    めちゃくちゃ恥ずかしがり屋さんなお兄さん

    本当に可愛い(*´˘`*)♡

    ずっとしののこと可愛いって言ってくれるし

    会いたいってずっと思ってくれてたの嬉しい



    恥ずかしがり屋で緊張してても

    積極的にちゅうしてきてくれて可愛かった


    しののこと優しく沢山気持ちよくしてくれてる間も

    んおっきくしてたの知ってるよ♡♡


    んよわよわなの可愛いね(• •)❤︎

    触ったらすぐいっちゃいそうになってて

    ついついいじめたくなっちゃった( *˙˙*)♡


    また触り合いっこしようね💕︎



    ゴルフが趣味なのね!✨️

    オシャレでかっこいいね( *˙˙*)

    今度ゴルフしてるとこ見てみたいな⛳️


    お兄さんとお話してたら

    あっという間に時間すぎちゃったね


    またお話しようね˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    05/24[Wed]
    15:46

    グッドボタン 2
    アイネ210のお兄さんへ
    image0.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)


    身長おっきくてびっくりした!!

    180cm超えてるとしのと30cm以上離れるね😂

    頭に個分くらい差あったもんꉂꉂ(ˊˋ*)笑笑


    やっぱり背が高いと大変だよね

    頭ぶつけまくるって聞いた💦

    しのとしては高いものとる時取りやすくて

    羨ましいなって思うなあ("´`")



    お兄さん最初からえちえち全開で

    おっぱいめっちゃ触ってくれるから

    好きなんだなってすぐ分かった


    しののことたくさん気持ちよくしてくれて

    ありがとう(• •)❤︎


    2回行けるか不安だったけど

    行けてよかったね♡♡目指せ3❣️ꉂꉂ(ˊˋ*)



    お兄さん有名人に出会い過ぎてる

    そういう星のものに産まれたとしか

    言いようがないね笑笑


    しのそういう人にあったこと無いんだよなぁ🤔

    今度会えたら報告します!笑


    また話そうね


    ˙*)"マタネー


    しの



  • 2023
    05/24[Wed]
    12:01

    グッドボタン 3
    出勤(*ˊ˘ˋ*)♪
     image0.jpeg

    出勤したよ(*ˊ˘ˋ*)


    今日は17時までいるよ🍀.*

    しのといちゃいちゃしてくれるお兄さん

    募集中(• •)♡♡


    ˙*)"マタネー


    しの

  • 2023
    05/24[Wed]
    11:13

    グッドボタン 2
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日の体温(*ˊ˘ˋ*)


    今日は暑くならないといいね🥵


    ˙*)"しの

  • 2023
    05/23[Tue]
    21:54

    グッドボタン 3
    また明日♡
     image0.jpeg


    今日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(• •)❤︎


    明日も12時から出勤します(*ˊ˘ˋ*)

    ご予約お待ちしております📞‪‪ ̖́-


    ˙*)"マタネー


    しの

  • 2023
    05/23[Tue]
    19:56

    グッドボタン 2
    自宅の本指様へ♡
    image0.jpeg

    先日のお礼💌


    この前はしのと遊んでくれて

    ありがとう(• •)♡♡


    また会えて嬉しい(ˊˋ)♡

    お兄さんとお話するのも

    いちゃいちゃするのも楽しい❣️


    雰囲気楽しみたいからって

    キングダムの映画2からみてるの面白い笑

    しかもキングダム知らないし1も見てないって

    内容全然分からないじゃんꉂꉂ(ˊˋ*)


    途中変な魔人みたいなの出てきて

    面白かったな〜!

    原作も面白いらしいから気になってるんだよね!


    お兄さんも見たら感想聞かしてね(*ˊ˘ˋ*)



    相変わらず耳舐めが大好きなお兄さん(• •)❤︎

    しののえちえちな耳舐めで興奮してるの

    可愛すぎていっぱいいじっちゃう♡♡


    んもギンギンだったね( *˙˙*)♡


    またいっぱい舐めあいっこしようね💕︎



    やっぱり恋愛って大変だよね〜

    しのも早く大人になりたい🥺


    色んなこと経験して大人になります!


    またお話しようね˙*)"マタネー



    しの




  • 2023
    05/23[Tue]
    12:16

    グッドボタン 2
    レジーナ212のお兄さんへ
    image0.jpeg

    先日のお礼💌


    この前はしのと遊んでくれて

    ありがとう(• •).*゚


    カフェで働いてたんだね〜

    どうりでおっとりしてて落ち着くんだ(*ˊ˘ˋ*)

    話上手だし聞き上手だから

    沢山お話しちゃったね( *˙˙*)



    制服のコスプレ可愛かったね💕︎

    うきうきで写真撮っちゃった(* ॑ ॑ )


    乳首感じない時もあるって言ってたから

    ちょっと気持ちよくさせてあげれるか

    不安だったけど

    ちゃんと感じてくれてて安心したあ♡♡


    びくびくしてて可愛かったよ🥰


    すまたが大好きなんだね

    しのも一緒に気持ちよくなれて嬉しい(• •)❤︎

    しかも2回も❣️


    また2人で気持ちよくなろうね♡♡



    また会えるの待ってるね

    ˙*)"マタネー


    しの

  • 2023
    05/23[Tue]
    12:03

    グッドボタン 3
    出勤(*ˊ˘ˋ*)♪
     image0.jpeg

    出勤したよ〜(*ˊ˘ˋ*)


    今日は21時まで🍀.*

    しのといちゃいちゃしてくれるお兄様は

    どこかな〜(ω・。)キョロキョロ(。・ω)♡


    ˙*)"マタネー


    しの


  • 2023
    05/23[Tue]
    11:51

    グッドボタン 2
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日の体温(*ˊ˘ˋ*)


    今日も元気いっぱいだよ♡♡


    しの

  • 2023
    05/21[Sun]
    16:57

    グッドボタン 2
    シエル308のお兄さんへ
    image0.jpeg

    昨日のお礼💌


    昨日はしのと遊んでくれて

    ありがとう(• •)❤︎


    まさか歳も近くてこんなに話しやすいとは

    思ってなかったなぁ~ꉂꉂ(ˊˋ*)

    しかもお兄さんめちゃ話上手👏✨️

    面白すぎてずっとお話しちゃった(⸝⸝ ~⸝⸝)


    1ヶ月ぐらい海の上って大変だね× × 

    しのだったら耐えらないもん

    でもご飯めっちゃ美味しそうだね🤤


    今度お兄さんのとこで海鮮食べてみたいな~

    しの刺身好きだから全然食べに行きたい

    食べれたらまた感想言うね✨️


    お兄さんが好きな漫画

    しのも結構みてて親近感湧いたあ(• •)❤︎

    趣味が近くて嬉しいな( *˙˙*)

    また漫画のことも沢山お話したいね💕︎


    お兄さんお話も上手なんだけど

    首絞めも上手…( *˙˙*)♡

    久しぶりにふわふわ~ってした!

    ドキドキしちゃった(• •)❤︎


    お兄さんとゆったりの時間過ごせて

    楽しかったよう(*ˊ˘ˋ*)


    また会えたら嬉しいな

    ˙*)"マタネー


    しの


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ