求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/29[Tue]07:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/18[Tue]
    23:06

    グッドボタン 3
    また明日♡
     image0.jpeg

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    また明日も18時~0時まで出勤します🍀*゜
    ご予約お待ちしております📞‪‪ ̖́-

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    しの
  • 2023
    04/18[Tue]
    21:56

    グッドボタン 2
    じゃらんの本指様へ♡
    image0.jpeg

    先日もしのと遊んでくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    1ヶ月ぶりだったけど
    なんか会えない期間長く感じたな( ; ; )
    会えて嬉しいよう( ु ›ω‹ ) ु♡

    この前は私の話聞いてくれてありがとう
    なんか心配になっちゃって色々聞いちゃった( *˙˙*)♡
    お兄さんのお話聞いて安心した笑


    今日のコスプレめちゃくちゃ可愛かった♡
    耳としっぽが可愛い((o(。・ω・。)o))

    紐とったらすぐ脱げちゃうのえっちだったね💕︎
    足枷も興奮しちゃった(*ˊᵕˋ*)♡

    お兄さんにいじめられるの好き( *˙˙*)♡

    また2人でイチャイチャしよ❤︎


    飲み会も程々にね笑

    *˙︶˙*)ノ"しの

  • 2023
    04/18[Tue]
    21:43

    グッドボタン 2
    ビジホのお兄さんへ
    image1.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♪

    しのがこのお店入った時から
    知ってくれてたんだ🤲´-
    めっちゃ前から待っててくれたの嬉しい♡
    やっと会えたね💕︎

    めっちゃかわいいって言って貰えたの
    嬉しかったな( ु ›ω‹ ) ु♡

    お兄さんはスーツでビシッとかっこよかった!
    その後のおちゃめなとこも可愛かったな🥰


    今日はよだれがこぼれるくらい
    いっぱいべろちゅーしたね(⑉• •⑉)❤︎
    いっぱいキスしてくれて嬉しい♡

    しののこともたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    お兄さん見つめてると
    可愛い反応するから沢山見つめちゃうな♡

    今日3回もオナニーしたのに
    しののお口にいっぱい出しても萎えなかったの凄い✨️

    またエッチなことしようね❤︎


    *˙︶˙*)ノ"しの

  • 2023
    04/18[Tue]
    18:01

    グッドボタン 3
    出勤したよ♡
     image0.jpeg

    出勤したよ〜(*ˊ˘ˋ*)♪

    今日は18時~0時まで🗓
    お兄様に会えるといいなあ( *¯ ³¯*)♡

    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    しの
  • 2023
    04/18[Tue]
    17:43

    グッドボタン 2
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日も平熱だよん(*ˊ˘ˋ*)♪

    今日は涼しいね🍃
    このくらいの気温がしのは好きかも!

    *˙︶˙*)ノ"しの
  • 2023
    04/16[Sun]
    23:30

    グッドボタン 3
    またね〜!
     image0.jpeg

    今日遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    次の出勤は18日を予定してます🍀*゜
    良かったら遊んでくれると嬉しいな🥰

    *˙︶˙*)ノ"またねー!

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡

    しの
  • 2023
    04/16[Sun]
    19:27

    グッドボタン 2
    アイネ207のお兄様へ
    image0.jpeg

    今日はしのと遊んでくれて
    ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♪

    いつもこのお店利用してくれてるの
    嬉しいな( *´꒳`* )♡
    しののこと選んでくれてありがとう♡

    しかもここ数年で一番可愛いって言って貰えて
    めっちゃ照れたよ'((⑉• •⑉)❤︎
    お兄様はしのみたいな童顔がタイプなんだね‪ෆ‪.*・゚

    お金を便箋に入れるって
    素敵な渡し方だなって思った( *˙˙*)


    今日はしののこと沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう(*´˘`*)♡

    コスプレも可愛くて
    凄い興奮しちゃった( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )♡♡
    お兄様の手いっぱい濡らしちゃってごめんね‪ෆ‪.*・゚

    お兄様もしののお口で気持ちよくなって
    いっぱいびゅっびゅってしてた‪ね❤︎

    また気持ちよくなろうね💕︎



    *˙︶˙*)ノ"またねー!

    しの



  • 2023
    04/16[Sun]
    16:06

    グッドボタン 3
    出勤🍀.*
     image0.jpeg

    出勤したよ(*ˊ˘ˋ*)♪

    今日は16時~0時までいるよ
    しのに会いに来てくれるお兄様募集中♡
    予約のお電話待ってます📞‪‪ ̖́-

    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    しの
  • 2023
    04/16[Sun]
    15:50

    グッドボタン 3
    シフト更新しました🗓
    image0.jpeg

    スケジュール更新しました🍀.*


    18日(火)18:00~0:00
    19日(水)18:00~0:00


    お兄様に会えるの待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    *˙︶˙*)ノ"しの
  • 2023
    04/16[Sun]
    15:15

    グッドボタン 2
    今日の体温🌡
    image0.jpeg

    今日も平熱元気だよ( * ˙ᵕ˙ * )

    今日は天気よくて気持ちいいね🍀.*
    温度差にびっくりしちゃうけど…!

    *˙︶˙*)ノ"しの

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ