求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/01[Sat]
    02:46

    グッドボタン 0
    伝えたいことがこんなあるのに
     
     
     
     
     
    いこからおにいさま方に
    伝えたいことがあります...💗゛
     
    いつもいこの日記
    みてくれてありがとうございます🪄︎︎◝✩
     
    5月もあっという間に
    終わってしまいました𓈒𓂂𓏸💭
    それは毎日毎日たのしかった証で
    素敵な時間を過ごしてくれる
    おにいさま方のお陰です🌷♡
     
    改めて、、、
    5月にいこにお誘いくれた
    全てのおにいさま方
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🧸🎀
     
    数ある女の子の中から
    いこを選んでくれた
    はじめましてのおにいさま方
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️💓
     
    そしていつもいこに会いに来てくれる
    本指名のおにいさま方には
    言葉では伝えきれないほどの
    感謝でいっぱい🥹🩷🩷🩷
     
    大事な時間をいこに割いていただき
    笑顔溢れるたのしい時間、
    愛ある温かい時間、
    過ごして貰えて本当に本当に
    幸せです😭🫶🏼💕
     
    心が温かくなるお言葉も
    照れちゃうくらい嬉しいお言葉も
    全部いこの宝物💫✨
     
    いこのことを幸せいっぱいに
    してくれるおにいさま方のこと
    いこも全力でHappyに😉🌈𓈒𓂂𓏸
    たくさんの愛情表現させてね💖
    これからも思い出増やしていこうね🤝🏻
     
    6月も笑顔溢れる1ヶ月に
    なりますように😇💘
     
    最後まで読んでくださり
    ありがとうこざいました🐰🍒𓈒𓏸
     
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/01[Sat]
    02:20

    グッドボタン 0
    貴方の隣に居れる喜び🌷♡
     
     
     
     
     
    今日いこにお誘いくれた
    仲良しおにいさま方
    ありがとうございました☺️🫶🏼
     
    5月最終日
    仲良しのおにいさま方に
    会いに来て貰えて幸せでした🌷♡
     
    愛のある温かいあの時間は
    忘れないでね💗💗💗
    いこは忘れられないもん🙈💭
     
    本当に本当に感謝いっぱいです🪄︎︎◝✩
    いつもありがとう🤍゛
     
    また会いに来てくれるの
    たのしみに待ってるね😉🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    いこは明日からお休みになります𓂃🎀𓈒𓏸
    また来週もたくさんのお誘い
    お待ちしてます👼🏻🫧
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/01[Sat]
    02:11

    グッドボタン 0
    甘い罠に誘われてハマってく💗 ̖́-‬
     
     
     
     
     
    ソフィアの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ひさしぶりのおにいさん☺️
    いこちゃんのあの日記に
    釣られて来ちゃったって〜💓
    会いきてくれてすっごく
    うれしかったよ🙈💭💕
    お仕事忙しくて
    タイミング合わなくて
    やっと今日会えていこも良かった🌷♡
    ありがとーう🫶🏼
     
    お風呂でもベッドでも...💋
    いちゃいちゃえっろいあの時間は
    たまらなくドキドキしちゃった👉🏻👈🏻
    声を我慢できなくなるくらい
    気持ちよくして貰っちゃって
    おにいさんのテクに何度も🥺❤️
    あれほんとすぐダメになっちゃう。
    いこもおにいさんのこといーっぱい///
    腰うごいちゃうくらい反応よすぎて
    ついついイジワルしちゃった😘
    リップもおくちもぬるぬりすりすりも
    楽しんで貰えてうれしかったなあ❣️
    あの同時ぜめに我慢できなくて
    おにいさんも気持ちくなれて
    よかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    ひっつきながらの
    おにいさんが言ってくれたことが
    照れちゃうくらいうれしくて😳💓
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩
     
    またストレス発散に
    いこに会いに来てね🌈𓈒𓂂𓏸
    あんまり無理しちゃダメだからね🥹🤲🏻
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    06/01[Sat]
    01:50

    グッドボタン 0
    離れないで🥹💓
     
     
     
     
     
    シエルの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    5月の初めと終わりに会えて
    ほんとしあわせすぎいいい🌷♡
    いこが休んでるときの
    おにいさんからの優しくて温かい
    言葉にほんとに救われたよ〜🥹💓
    お仕事忙しくて疲れてるのに
    会いに来てくれて本当にありがとう🫶🏼
     
    他愛もない会話して笑って
    安定のあの感じにほっこり👼🏻🎀
     
    いこのことぎゅ〜して
    落ち着く〜って毎回言ってくれるのが
    うれしくうれしくて...💗
    いこも同じ気持ちだよ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )🫰🏼
    いこちゃんのことスキ過ぎて
    離れようかなって思ったけど
    無理だったって🥺🥺🥺
    そこまでいこのこと想ってくれて
    いつも幸せな気持ちにしてくれる
    おにいさん離れて欲しくないよお😭💓
    ((( 約束🤝🏻 )))
    お互い求め合うあのいちゃいちゃ時間は
    本当に特別で忘れられないよ👉🏻👈🏻💕
    優しくいこを気持ちいい世界に
    連れてってくれて恥ずかしい姿を///
    ベッドの濃密な時間はたまらなく
    愛を感じて体温上がりすぎちゃったかも😚
    おにいさんもいこの...💗
    あんなに感じてくれてうれしかったよ🙈💭
    いちゃいちゃラブラブも
    リップもおくちもぬるぬるすりすりも
    いこを感じて気持ちくなって貰えて
    よかったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    時間経つの早すぎて
    もっともっとちゅっちゅしてたかった🥹
    これからもずっとおにいさんの
    癒しで居れますように🌼.*
    いつも本当にありがとうね🪄︎︎◝✩
    また会いに来てくれるの
    たのしみにまってる😭🤍🤍🤍
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    06/01[Sat]
    01:28

    グッドボタン 0
    湘北VS山王リベンジマッチ🤭🤍
     
     
     
     
     
     
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    前日からご予約ありがとう😉🫶🏼
    1週間ぶりの再会❤️❤️❤️
    昨日からめっちゃ楽しみにしてたよ🌈𓈒𓂂𓏸
     
    マックの新作と約束してた
    スラムダンクリベンジマッチ🤭
    いつもどっさりの差し入れまで〜!!
    やること男前すぎるおにいさん
    ほんとかっこいいいい💖
    なにからなにまでありがとう𓂃🎀𓈒𓏸
    ごちそうさま😋😋😋
     
    マック🍔🍟食べながら
    スラムダンク鑑賞( 2回目 )
    なんて贅沢なの〜って😭💓
    美味しい祭りと号泣祭りで
    おもしろ状態だったね🤣🤣🤣
    お話したくなったら停止ボタン押すの
    じわっちゃう( 笑 )
    今日もいろんなお話して笑ったり
    ボケとツッコミしながら
    ほーんと仲良し😚✌🏻💕
    いこのこと小馬鹿にしたり
    過保護発言したり
    溺愛してくれてるという事で
    いいのかな🩷?わら
    以心伝心してることも何回かあったり
    同じこと言ったり
    いこが言うことも絶対言うと思ったって
    段々似てきちゃってたり🤭わら 
    おにいさんと居るとたのしくって
    素で居れてすっごい落ち着く⸜ 🌷 ⸝
    いつもいつも時間経つの早すぎて
    さみしくなっちゃう🥺💭
    5時間はやすぎいいい( 寂 )
    本当に感謝いっぱいだよ🪄︎︎◝✩
    いこがおにいさんの定期健診しますから
    って前回日記に書いたけど🫣🫣🫣
    逆に定期健診して貰っちゃってる🥹💓
    骨ポキポキもありがとう🫰🏼
    いこの専属整体師さんꉂ🤣
    いこのこといつまでもどこまでも
    甘えん坊で居させてくれる
    包容力ありすぎなおにいさんが
    だーいすき👉🏻👈🏻💕
    次はこうしようああしようって
    約束事作ってくれるのが
    毎回うれしくてしあわせで🥹💘
    改めていつも本当に本当に
    ありがとう🩷💜🩷
    次もいことおにいさんらしい
    時間の過ごし方で
    めいっぱいたのしもうね👼🏻🎀
    6月もたのしみに待ってるっ💫✨
    (  一緒にお祝いだからね〜😇💖  )
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    05/31[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    イキ疲れするほど...💋
     
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    早起き大成功〜🤍🤍🤍
    ぱちぱちぱち👏🏻😉
     
    昨日お休みしてしまったので
    今日は早くからの出勤です🪄︎︎◝✩
     
     
    本日の空き枠𓂃🎀𓈒𓏸
     
    10:00〜11:30 空
    17:30〜22:00 空
     
    また少しお休み入るので
    その前にあいたいなあ🥹💓
     
    寂しくなっちゃったら
    早くに上がっちゃうかも( 泣 )
     
    いこの空き枠うばってくれる
    おにいさんからのお誘い
    どきどきわくわくで
    お待ちしてます🫶🏼💕
     
     
    前日からご予約してくれた
    仲良しのおにいさーん!!
    いつもありがとーう😚🫰🏼´-
    はやくあいたいっ💘
     
     
    ではではまたあとでね〜🩷💜🩷
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/31[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    あれもこれも欲しい🙈💕
     
     
     
     
     
    05/29にお誘いくださいました
    はじめましてのおにいさま
    本指名のおにいさま
    素敵な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️🎀
     
    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい😭😭😭
     
    いこからのラブレター✉️
    おにいさま方に届きますように🩷゛
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/31[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    一緒にイク快感💟
     
     
     
     
     
    05/29にお誘いくれた
    ハニポの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    おにいさんでびっくり〜😳
    いこにお誘いくれてありがとう🤍゛
     
    ちゃんとハッキリ覚えてたよ😉🫶🏼
    おにいさんもいこのこと
    よく覚えてくれててうれしかった💖
    相変わらず〇〇詳しくて
    聞いててほんとたのしくて🌈𓈒𓂂𓏸
    いこのオススメのも観てね🪄︎︎◝✩
     
    いちゃいちゃちゅ〜すきなおにいさん
    いこも止まらなくなっちゃった🙈💭💕
    キスもフェラも褒めてくれて
    うれしかったなあ///
    おにいさんの感じてるお顔
    エロすぎて濡れちゃったのは内緒🥹
    えっちな体勢で舐め合いっこ
    2人ではぁはぁして我慢できなくて
    いこのおくちにいーっぱい🤍゛
    おにいさんも気持ちくなれて
    よかったよ☺️🎀
     
    不意に歯めっちゃ白いねって😂😂😂
    単純だからもっとホワイトニング
    がんばっちゃおーっと✊🏻 ̖́- わら
     
    いろんなお話してくれて
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとーう🧸🍒𓈒𓏸
     
    また不意に会いに来てくれるの
    たのしみに待ってるね❤️❤️❤️
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/31[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    密着しながら...🩷
     
     
     
     
     
    05/29にお誘いくれた
    東名555のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    会った瞬間から
    良い人オーラがすごくて💖
    いっぱいお話してくれたから
    すぐ仲良くなれた気がするよ☺️
     
    いこのプロフみて
    すきなもの調べてくれて😭😭😭
    たくさんの差し入れありがとう💓
    チョイス神すぎて👏🏻 ̖́-
     
    おにいさん来る前に
    まさかのことが起きててびっくり!!
    救世主いたからいこに会えたもんね🥹💘
    感謝だよ〜🫶🏼
     
    お風呂で泡洗体🫧
    気持ちいい〜って興奮してくれて
    うれしかったよ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💭
    カラダ密着しながら
    イチャイチャももえたね🤍゛
     
    ベッドでもちゅ〜スキ同士で
    盛り上がっちゃったもんね😉
    照れながらも...💋
    おっぱい好きのおにいさん
    舐めたり触ったり
    顔埋めたりかわいかった🙈❣️
    おにいさんの乳首いこが
    これから開発したいなあ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    " フェラ上手すぎ "
    って言ってくれたから
    余計に舐めちゃった〜❤️
    密着しながらのぬるぬるすりすり
    後ろからの興奮してくれて🥰
    おにいさんのあったかいの
    いーっぱい感じたあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    いこをたくさん感じて貰えて
    うれしかったよ👉🏻👈🏻
     
    いこの〇〇も抱き心地も
    褒めてくれていぇーい😚💖
    いろんなお話してくれて
    ほんとたのしかったよ🌈𓈒𓂂𓏸
     
    いこを選んでくれて
    素敵な時間をありがとう👼🏻🎀
    また会えたらうれしいなっ⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    05/29[Wed]
    13:12

    グッドボタン 0
    〇〇〇〇しよ💋
     
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    昨日はお休みごめんなさい🥺🤲🏻
     
    またまたやらかしてしまって( 笑 )
    髪の毛巻いてたら〇〇〇😂😂😂
    これ2回目😂😂😂
    バンドエイド様様です💫
     
     
    本日16:00からいます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    一緒にひとやすみしよ🙈💭💕
    息抜きヌキヌキ大事だよ🫶🏼
     
    いこに会いたいと思って
    飛んできてくれるおにいさま
    大募集です🩷💜🩷
     
    いっぱいしようね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)ちゅ
     
     
    ではではまたあとでね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ