求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/25[Thu]
    20:35

    グッドボタン 1
    全身敏感な🥺🤍🤍🤍
     
     
     
     
     
    月曜日、水曜日にいこにお誘いくれた
    仲良しのおにいさま方
    本指名のおにいさま
    はじめましてのおにいさま
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️❤️❤️
     
    また会えるの楽しみに
    お待ちしてます😘🫶🏼
     
    いこからのラブレター
    おにいさま方に届きますように🧸💌
     
     
    本日も出勤してます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🍒𓈒𓏸
     
    全身敏感ないこも、いこのご奉仕も、
    いっぱいいっぱい堪能して欲しいな🥺💋
     
    ラブコールお待ちしてますね❤️
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/25[Thu]
    20:05

    グッドボタン 1
    濃厚ご奉仕...💋
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくれた
    沼津アイネのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    はじめまして☺️
    いこのラスト枠うばってくれて
    ありがとうございました❤️
     
    最初はおたがいに緊張してたけど
    お話してたらいつの間にか解れてて💖
    ( 沼津ネタがポイント🤭わら )
    おにいさんいろんなお話してくれて
    たのしかったよ〜🌈𓈒𓂂𓏸
    ユニクロの清潔感は最強だよね😉
    おにいさんの意外な一面も知れて
    距離がグーンって縮まった気がして
    うれしかったあ🫶🏼
     
    あんなにたのしくお話してたのに
    お風呂とベッドで恥ずかしがり屋さん
    おたがい発動してたね🙊💭
    おにいさんの筋肉ムキムキでびっくり🪄︎︎◝✩
    " 胸ピクピク動かせる? "
    って言ったら動かしてくれて
    胸筋に感動したもん😂😂😂
    筋トレ趣味かっこよすぎる😳👏🏻 ̖́-
    ベッドでいちゃいちゃ濃厚なキス
    いっぱいしてくれて嬉しかったの💓
     
    " おっぱい大きい〜 "って
    舐めたり触ったりいっぱい
    気持ちくしてもらっちゃった🙈❤️
    いこの敏感なとこ
    おにいさんのえっちな指使いと舌使いで
    あんなになっちゃって///
    いこのことたくさん
    可愛がってくれてありがとう👉🏻👈🏻
     
    あの体勢で舐め合いっこも
    たまらなく興奮したね🥹
    一緒に気持ちくなれてしあわせ...💋
    いこのご奉仕も全部
    堪能できてたらうれしいなあ❣️
    疲れない?大丈夫?って
    優しい気遣いにきゅん❤️゛
    余計がんばっちゃうよーって✊🏻わら
    リップも濃厚フェラも
    ぬるぬるすりすりもあの同時攻めも
    " 気持ちいい "って何度も伝えてくれて
    うれしくてついつい😘 
    おにいさんのしろいのたっぷり🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    気持ちくなれてよかったあ🫶🏼
     
    うれしいお言葉
    たくさんいただいちゃって
    照れまくりのいこでした👼🏻🎀
    いこもおにいさんに会えて
    よかったよ〜🩷🩷🩷
     
    いこを選んでくれて
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとう🧸🎈⸒⸒
    またお誘いくれたらうれしいです🍒𓈒𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/25[Thu]
    19:37

    グッドボタン 1
    時間忘れちゃうくらい💓
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくれた
    シティの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ひさしぶり〜🌈𓈒𓂂𓏸
    いこに会いに来てくれてありがとう😊
    先週来てくれようとしてくれて
    またリベンジしてくれて😭😭😭
    めーちゃうれしかったよ💗 ̖́-
     
    相変わらず面白いおにいさんに
    ((( マシンガントーク炸裂 )))
    いっぱい笑かして貰っちゃったꉂ🤭
    エピソードありすぎだもん😂😂😂
    お話上手なおにいさんは
    聞き出すのも上手くて...💖
    いこのこといっぱい
    知ろうとしてくれてありがとね🫶🏼
    新たな発見されちゃって恥ずかしい🫣💓
    お話盛り上がりすぎちゃって( 毎回 )
    もうほんと無限にたのしい🎶
     
    " いちゃいちゃしたーい "
    って駆け込みお風呂😉
    ベッドでちゅっちゅしてラブラブ❤️
    おふざけいっぱいしてたのに
    おにいさんのギャップたまんない🙈💭
    時間足りなくなっちゃって
    せかしちゃってごめんねえええ🥺
    もっともっといちゃいちゃ
    してたかったなあ( ´ •̥ . •̥ ` )💭
    次の約束は、、、㊙️
     
    最初から最後まで
    おにいさん節炸裂で
    たのしかったよ〜☺️💞
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとう🪄︎︎◝✩
     
    また会いに来てくれるの
    たのしみに待ってるね🧸🎈⸒⸒
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/25[Thu]
    19:18

    グッドボタン 1
    エネルギーチャージ💖
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくれた
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    またまたサプライズ登場🤭
    めーちゃうれしかったよ❤️❤️❤️
    名前変えてやられたあああ!!
    サプライズ大成功👏🏻 ̖́-
     
    月曜日時間変更してごめんね😭😭😭
    リベンジでお仕事の合間に
    会いに来てくれたの愛でしかない💓
    今月またまた会えて幸せすぎ⋆⸜🌷⸝‍⋆
    本当にありがとーう😉🫶🏼
    差し入れもありがとう𓂃🎀𓈒𓏸
     
    おにいさんといると素でいれて
    居心地よくて落ち着くんだあ💖
    本当に本当に大事な存在。
    ポンコツなとこもいこらしいって
    笑って受け入れてくれる
    おにいさんの包容力にたーくさん!!
    甘やかして貰っちゃってる〜🥹💓
    ( 昨日もかなり炸裂してたね😂 )
    おにいさんツッコミの速さと的確さ
    思い出してじわっちゃうもん( 笑 )
    " ヘラヘラしない " ってパワーワード🪄︎︎◝✩
    言ってる本人( いこ )が
    一番ヘラヘラしてるオチ🤭
     
    いっぱい笑ってたのしい時間って
    なんであっという間なんだろ🥺寂
    いこが逆にエネルギーチャージ
    して貰っちゃってるもん💖
    たのしみなこと作ってくれるのが
    どれだけ幸せか🥹🫰🏻💕
    月曜日の約束もたのしみに待ってるね🌈𓈒𓂂𓏸
    あと4日、待ちどおしいいい。
    本当にいつもいつも
    いこのこと笑顔にしてくれて
    ありがとうね🩷💜🩷ラブ
     
    次会えるのたのしみにお互い頑張ろうね✊🏻 ̖́-
    おにいさんは頑張りすぎちゃダメだよ🥺
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/25[Thu]
    18:54

    グッドボタン 1
    もっと欲しくなっちゃうの🤍゛
     
     
     
     
     
    07/22にお誘いくれた
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記
    遅くなっちゃってごめんね😭🤲🏻
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように🧸💌
     
    3日ぶりの再会😉🫶🏼
    会った次の日に約束してくれて
    すっごいうれしくて...💖
    余計にたのしみにしてたよ🌈𓈒𓂂𓏸
    いつもロングでお誘い
    ありがとーう🩷💜🩷
     
    おにいさん次の日お仕事の〇〇
    あって朝早いのに〜😭😭😭
    " 意志弱い "って言って
    1時間コースアップからの1時間延長 
    ほんと豪快すぎねꉂ🤣
    朝早いから無理させちゃってないか
    心配だったけど🥺💭
    睡眠削ってまで一緒に居てくれて
    いこはほんと幸せ者だよ( ´ •̥ . •̥ ` )💞
    やっぱり一緒にいる時間は
    たのしくてしょうがないね😚🪄︎︎◝✩
     
    おにいさんとお話タイムも
    いちゃいちゃラブラブタイムも
    一緒にいる時間全部ダイスキです👉🏻👈🏻
    居心地いい落ち着く時間を
    過ごしてくれてありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆
    いこに愛情たっぷり注いでくれて
    ありがとう💗 ̖́-
    これからも愛いっぱいにして🙈💭
     
    そしてそして🥳
    おにいさんのお誕生日
    一緒に祝えてよかった〜🎂🎉
    改めてʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ🤍🤍🤍
    歌ってあげようか?にいいって
    拒否られたけど🤣🤣🤣
    ツンデレおにいさん🫶🏼わら
    本当にいつもありがとう。
    これからもお互いのことを
    もっと知っていって
    もっともっと仲良くなろうね👼🏻🎀
     
    また会えるのたのしみに
    待ってる〜😚🫰🏻💕
     
    お仕事も〇〇も全力で応援してるよ😊
    ふぁいてぃんっ💖
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/21[Sun]
    01:58

    グッドボタン 1
    えーん( ´ •̥ . •̥ ` )💭
     
     
     
     
     
    お仕事中にケガをしてしまい
    本日は退勤させていただきました( 泣 )
    ほんとドジなの直したい😭😭😭
     
    いこにお誘いくださいました
    はじめましてのおにいさま
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました👼🏻🎀
     
    ご予約してくれたおにいさま
    今日会えなくなってしまって
    本当にごめんなさい( ´ •̥ . •̥ ` )
    またお誘いくれたらうれしいです...🤍
     
    今日は安静に過ごして
    次回出勤は
    明日かまた来週になります🪄︎︎◝✩
     
    ではでは良い週末を☺️🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/21[Sun]
    01:58

    グッドボタン 1
    初体験尽くしの🩷゛
     
     
     
     
     
    ハイハイのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    はじめてのぽっちゃdollに
    いこを選んでくれて
    ありがとうございました☺️🫶🏼
     
    会った瞬間から最後まで
    いっぱい" かわいいー! "って
    褒めてくれてその度に
    照れちゃったもん🙈💭💕
    " ドキドキしちゃう "って言うから
    いこもドキドキ移っちゃった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    " 良かった明るい子で "って
    いこのイメージマイナスすぎꉂ😂
    会ってみて払拭できたから
    良かった良かった💖わら
     
    おにいさんまさかの
    いっぱい差し入れ用意してくれてて
    優しすぎいいい😭💓
    お寿司もうな重もチキンも
    可愛い琥珀糖も焼きチーズも
    飲み物もお酒もどっさり!!
    たくさんありがとうごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
    本当においしかった😋🤲🏻
     
    おにいさんにいこの性格
    すぐバレちゃったね😂😂😂
    " おっちょこちょい? "
    " だんだん分かってきた "
    " 抜けてるとこある方が良いじゃん "って
    優しいフォローたくさんありがとう💗
     
    お風呂でもベッドでも
    いちゃいちゃいっぱいしちゃったね😚
    すーぐ照れちゃうこと言うんだから❣️
    " おっぱい大きいー! "って
    舐めたり触ったり味わって貰えて
    いこも興奮しちゃったあ。
    あの濃厚なキスも
    おにいさんのえっちな指使いと舌使いも
    たまらなく気持ちくて...💋
    いこ何回も何回もイッちゃって
    シーツがあんなに濡れちゃうなんて///
    あのゴッドハンドの虜🥺❤️
    おにいさんにいっぱい
    いじめられちゃってへろへろに///
    いこのことあんなになるくらい
    気持ちくしてくれてありがとう👉🏻👈🏻
     
    おにいさんもいこの...💟
    リップもぺろぺろも濃厚フェラも
    はじめてのパイズリもぬるぬるすりすりも
    なにしても喜んでくれて
    うれしかったよ〜😉
    恥ずかしくなっちゃうおにいさん
    かわいかったなあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💭
    気持ちいいの我慢しながら
    いっぱい堪能して貰えて
    最後はたっぷり🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    おにいさんも気持ちくなれて
    よかったあ👼🏻🤍゛
     
    最後のお風呂でまさかのー( 泣 )
    心配してくれてありがとうね😭💗
    ほんとドジなの直したい( ´ •̥ . •̥ ` )
     
    " いこちゃん呼んで良かったあ! "って
    いこもおにいさんに会えて良かった💞
    たのしい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆
    次会ったとき忘れてないかの合言葉
    言ってたけどおにいさんが逆に
    忘れてたりして〜🤭
    また会えるのたのしみにしてるね🌈𓈒𓂂𓏸
     
    お仕事がんばって🥹✊🏻
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/20[Sat]
    17:46

    グッドボタン 1
    中毒性ある癒し...💋
     
     
     
     
     
    ((( こんにちは🐥⸒⸒ )))
     
     
    昨日いこにお誘いくれた
     
    はじめましてのおにいさま
    数ある女の子の中から
    いこを選んでいただき
    ステキな時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました☺️💓
     
    仲良しのおにいさま
    愛溢れる幸せな時間を
    過ごしてくれてありがとう😚💗
    たのしくて居心地良くて
    5時間あっという間だったもん👉🏻👈🏻
    次もたのしみにしてる〜🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    本日18:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    早速ご予約してくれたおにいさま
    ありがとうございます👼🏻
    どきどきわくわく💓
     
    次回21:00から空きますので
    お時間あうおにいさまからのお誘い
    たのしみにお待ちしてますね🙈💭💕
     
     
    ではではまたね〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    07/20[Sat]
    17:35

    グッドボタン 1
    どうしようもなく君に💗 ̖́-‬
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくれた
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    いつもロングでお誘いありがとう❤️
    会えるの楽しみにしてたよ〜🥰🫶🏼
     
    おにいさんお仕事忙しくて
    やさぐれてなげやっちゃうの
    安定だね😂😂😂
    そんな中いこに会いに来てくれること
    なにより幸せだよありがとう😭💓
     
    テレビみながらまったりしたり
    2人だけのお話したり
    他愛もない会話したり
    おにいさんのあの感じが
    居心地良くてすっごい落ち着くの☺️💞
    男子バレーの見てスポーツしてるときの
    写真ってテレビ側悪意あるよねって
    話からのフィギュアとか可哀想だよって
    ボソって言うからちんだ🤣🤣🤣
    もっと良い瞬間あるよね絶対( 笑 )
     
    お風呂もまったり浸かって
    ( ちゃっかり泡風呂🛁🫧 )
    いちゃいちゃしてたら
    止まんなくなっちゃって...🤍
    ちゅっちゅしてたら体あっつあつ
    体温上がりすぎちゃった🙈💭
     
    ベッドでもいーっぱいの
    ぎゅ〜もちゅ〜も永遠😘
    ツンデレなおにいさんほんと沼🫶🏼
    おにいさんとの濃厚な時間は
    いこのダイスキな時間❤️゛
    とろけちゃうくらい甘くて濃厚🧸🍫
    誰にも負けないくらい
    ラブラブであつあつ💋///
    いちゃいちゃダイスキ同士で
    無限にひっついてるもんね🤭🤭🤭
     
    いこにたっぷりの愛情を
    注いでくれてありがとう👼🏻🎀
    " 充分頑張ってる適当でいいんだよ "
    いつでもいこの味方で
    応援してくれてるおにいさんには
    感謝してもしきれない程、、、
    おにいさんの行動と言葉で何度
    元気を貰ったか😭💖
    いこも感謝の気持ちを言葉でも行動でも
    伝えていくね🫶🏼
     
    おにいさんと居るとほんと
    何時間あっても足りなーいって
    毎回思っちゃう( ´ •̥ . •̥ ` )💓
     
    おにいさんの大事な時間を
    いこにくれてありがとう🥹🫰🏻💕
    いつも本当にありがとう🪄︎︎◝✩
     
    また次もいーっぱい
    ラブラブしようね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💗
     
    いつも頑張ってるおにいさんだから
    あんまり無理はしないように😳✊🏻
    ((( 適度にね😉🪄︎︎◝✩  )))
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/19[Fri]
    20:23

    グッドボタン 1
    見つめ合って...❤️
     
     
     
     
     
    東名555のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    はじめまして〜☺️
    数ある女の子の中からいこを
    選んでくれてありがとうございました💗 ̖́-
     
    会った瞬間から最後までずーっと
    " かわいい〜 "って褒めてくれてて
    一生照れちゃってた🙈💭💕
     
    のみものもごちそうさま😋🎀
     
    お風呂でもベッドでもいちゃいちゃ
    いっぱいしちゃったね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    お風呂に浸かりながら...💋
    止まんなくなっちゃうやつ///
    触り合いっこもいこの濃厚フェラも
    興奮してくれてうれしかったよ❤️゛
    いこも興奮しちゃったもん👉🏻👈🏻
     
    ベッドに駆け込んでラブラブ😘
    えっちなおにいさんに
    いこの敏感なとこ舐めたり触ったり
    してもらっちゃってあんなに濡れて///
    恥ずかしいところ見せちゃったなあ🥺❣️
    耳も背中も腰もリップやばかった///
    いっぱい気持ちくしてくれて
    ありがとーう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
     
    おにいさんもいこのご奉仕に
    何度も" 気持ちいいー "って言ってくれて
    いっぱい感じてくれてうれしかった🫶🏼
    リップもぺろぺろも敏感で
    いこの濃厚フェラ絶賛してくれて
    うれしくて余計舐めちゃったあ💓
    濃厚なキスしながらのぬるぬるすりすりも
    興奮やばかったね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    " これもきもちいいー "って
    おにいさんのあったかいのたーっぷり!
    気持ちくなってもらえて良かった😉🫰🏻
     
    見つめ合ってる時もちゅ〜してる時も
    " 好きになっちゃいそう "って
    おにいさんの可愛い一面見ちゃった🙊💞
     
    おにいさんとまさかの〇〇〇の
    お話で盛り上がるなんて🤭💖
    〇〇成功羨ましいしすごい👏🏻 ̖́-
     
    今日はいこにお誘いくれて
    ステキな時間を過ごしてくれて
    ありがとーう🧸🎈⸒⸒
     
    またお誘いくれたらうれしいなあ🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ