求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/03[Tue]
    10:47

    グッドボタン 0
    会いたい病🥺👉🏻👈🏻💕
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    不意に無性に和食たべたーい
    ってときあるんだけど😳😳😳
    染み染み肉じゃがと柔らかいお魚
    ほんとに最高でした💖
     
    和食ってやっぱりいいよね🤭💭💕
     
    最高バズってるちくわ餃子☝🏼
    次これ作る予定〜🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    そして本題の
    今週の出勤のお知らせ👼🏻🎀
     
    09/06 (金) 16:00〜02:00
    09/07 (土) 18:00〜02:00
    09/08 (日) 18:00〜02:00
     
    本当に久しぶりの出勤で
    どきどきしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)💓
     
    2人だけの秘密の時間
    めいっぱいたのしもうね〜🫶🏼
     
    いこに会いたいって思ってくれた
    おにいさまからのお約束
    たのしみにお待ちしてます🪄︎︎◝✩
     
     
    ではではまたねーん🧸‎𖤐´-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    08/31[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    ((( お久しぶりです )))
     
     
     
     
     
    こんばんは🌙*゚
     
     
    ほんとにほんとに
    お久しぶりです😭🤲🏻´-
     
    ((( いこ生きてます )))
    😂😂😂
     
    8月にぎっくり腰やら
    体壊したりでなかなか復帰できず
    ご心配お掛けしました🥺💭
     
    もう今日は8月最終日に
    驚いてます😳❕
     
    4日間しか出勤できなかったですが
    枠埋めてくれた仲良しのおにいさま方
    本当にありがとうございました👼🏻🎀
     
    お休み中心配かけてごめんね💧
    いこのお客さまはほんと
    どこまで優しいーのって( ´ •̥ . •̥ ` )💓
    優しい温かい言葉に救われたよ🫶🏼
    ありがとう。
     
     
    今のところは
    来週の水曜日以降から出勤と
    考えています☺️🪄︎︎◝✩
     
    会えるのわくわくっ👉🏻👈🏻💕
     
    オキニトークでのお問い合わせも
    姫予約もお待ちしてまーす🧸🫧
     
    出勤決まりましたら
    また日記でご報告しますね⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
     
    台風こわいね😢😢😢
    夜もまた強雨が降るみたいなので
    どうかお気をつけてお過ごしください⸜🙌🏻⸝‍
     
     
     
    ではではまたねんっ🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/31[Wed]
    05:56

    グッドボタン 1
    貴方が笑う理由が私で💖
     
     
     
     
     
    07/29にお誘いくれた
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    5日ぶりいいい😉🩷🩷🩷
    7月は4回も会いに来て貰えて
    いこはどこまで幸せなの〜って😭💓
    いつもロングでいこと過ごしてくれて
    本当にありがとうっ🫶🏼
    この日をたのしみにしてたよ〜🌈𓈒𓂂𓏸
     
    "5日ぶりだと新鮮味ないなー"
    って言われちゃったけど🤣🤣🤣
    毎日カウントダウンしてたくせに〜( 笑 )
    愛だねえええ😚💘←え
    わざといじわるなこと言ったり
    褒めてきたり溺愛発言したり
    忙しいおにいさんだけど
    行動と発言で示してくれるとこ
    たーくさんの愛伝わってるよ👉🏻👈🏻💕
     
    ((( 宴の日ということで💖 )))
    冷蔵庫ぎっしりのお酒と
    大好物尽くしのどっさりの差し入れと
    たくさんのお土産も何から何まで
    ありがとうごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
    おにいさんと一緒に食べるご飯もお酒も
    100倍おいしく感じるの😋
    お酒と馬刺しとおつまみが進む進む( 笑 )
    なんて贅沢なのーって🥹🥹🥹
     
    他愛もない会話したり
    いことおにいさんだけのお話したり
    たーくさん笑って幸せ感じたよ☺️💞
    不意に" たのしいねー! "って
    何回も言ってくれることが嬉しくて
    おにいさんもいこと同じ気持ちで
    いてくれたのがすっごく嬉しくて⋆⸜🌷⸝‍⋆
    " なんも喋れねーじゃん "って
    いこ何回かんでたかな🤣?
    ツッコミのスピード鬼すぎて( 笑 )
    おにいさんのお話は
    いこのこと笑顔にしてくれて
    聞いてて本当にたのしい🪄︎︎◝✩
    2人なら無限にたのしい空間だもんね💗´-
    ほろ酔いで始まったコスプレ大会🤭
    かわいいの用意してくれてありがとう✌🏻 ̖́-
    〇〇も喜んでくれて嬉しかったあ!!
    写メ日記に不意に登場
    たのしみにしててね〜🎶
    いこの専属〇〇〇さんに
    体整えてもらっちゃってありがとう💫
    にしてもいい音だったね😳🦴わら
     
    もうね、書きたいことありすぎて
    まとめられないいい😭😭😭
    なんだかんだで
    いっぱい甘やかして貰っちゃって
    本当に幸せ者です⸜ 🌼 ⸝
    いこよりいこのこと知ってくれてる
    おにいさん流石すぎっ👏🏻 ̖́-
    本当に本当に大事な存在。
    いこもおにいさんにとって
    そう在れたらうれしいなあ😊𓈒𓂂𓏸
    一緒に過ごす時間があんなに
    あっという間に感じるのは
    いことおにいさんが
    深い仲にあるからだよね💛💛💛
    ずーっとこのまま一緒に居れたら
    いいのになあって思っちゃうくらい
    いこのダイスキな時間🫶🏼
    Happy尽くしの6時間でした💫💫💫
    ((( いつも本当にありがとう。)))
     
    これからもいことおにいさんらしい
    楽しい時間過ごそうね😉🌈𓈒𓂂𓏸
    またすぐ会えますように🩷💜🩷
     
    お仕事大変だと思うけど
    あんまり無理はしないこと🥺☝🏼
    体調くずしちゃうから心配💧
    ケガしちゃった同士がんばろ😂わら
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/29[Mon]
    17:52

    グッドボタン 1
    完売御礼😭💖💖💖
     
     
     
     
     
    金曜も仲良しのおにいさまに
    埋めて貰って😭💖💖💖
     
    土曜も本指名のおにいさま方
    はじめましてのおにいさまに
    全枠埋めて貰って😭💖💖💖
     
    今日も仲良しのおにいさまに
    埋めて貰って😭💖💖💖
     
    しあわせ過ぎます😭🫶🏼
    本当に本当にありがとうっ🩷🩷🩷
    感無量でございます🥹🥹🥹
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/29[Mon]
    17:49

    グッドボタン 1
    心も体も全部💞
     
     
     
     
     
    07/27にお誘いくれた
    富士シンバリゾートの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    この前はじめて会ったのに
    また会いに来てくれて
    すっごくうれしかったあ😭💓
    お仕事終わりで疲れてるのに
    ありがとーう🩷🩷🩷
     
    のみものごちそうさま😋🎀
     
    いこのケガも心配してくれて
    おドジなとこもいこのおふざけにも
    受け入れて包み込んでくれる
    どこまでも優しいおにいさんに
    きゅんです🙈💭💕
    過保護なくらい優しいとこも
    あの的確なツッコミもすきっ。
    恋バナも盛り上がっちゃったね😉
    パワーワードてんこ盛り( 笑 )
    ほんとたのしい🌈𓈒𓂂𓏸
     
    あんなちょっとの段差で( 笑 )
    おにいさんやさしすぎて😭💞
    お風呂でも滑らないように
    手差し出してくれてもう🫶🏼
    気遣いたくさんありがとうね🪄︎︎◝✩
     
    あのいちゃいちゃ濃厚すぎて
    たまんないいい(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    止まんなくなっちゃうもん❤️///
    濃厚なキスしながらおにいさんに
    いこの弱いとこああされたら
    すぐダメになっちゃう🥺
    えっちな舌使いと指使いに何度も...💋
    いこのことたっぷり
    可愛がってくれてありがとう🫶🏼
     
    おにいさんもいこの
    濃厚フェラいっぱい堪能してくれて
    うれしかったよ☺️ アレすきね💟
    " 気持ちいい "って吐息混じりの
    えろすぎて興奮しちゃったのは🙊💕
    ねっとり濃厚フェラもキスしながらのも
    いっぱい感じてくれて( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    おにいさんも気持ちくなれて
    良かったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    ぎゅ〜もちゅ〜もいっぱいしてくれて
    カップルみたい😘👉🏻👈🏻
     
    おにいさんと居ると
    居心地よくてたのしくてふわふわ〜🐰💘
    おにいさんの求める癒しが
    いこで在れてうれしい🥹💗💗💗
    またすぐ会いたくなるくらいの
    素敵な時間を過ごしてくれてありがとう🫶🏼
     
    外のあれびっくりだったね😳!
     
    また寂しくなっちゃったら
    いこを求めて会いに来てくれるの
    待ってるね💓
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/29[Mon]
    17:18

    グッドボタン 1
    濃厚〇〇〇で骨抜き💟
     
     
     
     
     
    07/27にお誘いくれた
    ラペのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    はじめまして〜⋆⸜🌷⸝‍⋆
    気さくなおにいさんに
    いこの緊張いつの間にどこかに🤭
    おにいさんの不意な方言で
    わかっちゃったあ🔎!
    関西弁めっちゃいいね🫶🏼
    いろんなお話してグーンって
    距離が縮まった気がするっ💖
     
    お風呂でもベッドでも
    おにいさんのえっちな手つきに
    興奮しちゃいました🥹🤍
    " 痛くない? "って優しい気遣いまで
    ありがとう🪄︎︎◝✩
    舌使いも指使いもえろくて
    あんなに濡れちゃって
    気持ちくなっちゃったもん///
    可愛がってくれてありがとーう(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
    おにいさんもいこのご奉仕に...💟
    " めっちゃ上手い気持ちいい "
    うれしいお言葉いただいちゃって
    余計に舐めちゃいました🙈💭
    リップもぺろぺろも濃厚フェラも
    奥までのフェラもぬるぬるすりすりも
    堪能して貰えておにいさんも
    気持ちくなれて良かったあ🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    いこのあれお気に召してくれた😉?
     
    フルーツジュースごちそうさま😋🎀
     
    いこにお誘いくれて
    ありがとうございましたっ👼🏻💘
     
    なにもないけどいこはダイスキだから
    〇〇Lifeたのしんでね🤭💫わら
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/29[Mon]
    17:05

    グッドボタン 1
    欲張りコンビ🫶🏼💕
     
     
     
     
     
    07/27にお誘いくれた
    ソフィアの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    7月また会えて
    うれしかったよ〜❤️❤️❤️
    早くからのお誘いありがとう🥰
     
    行ったらまさかの🤭🤭🤭
    ほんとおもしろい🌈𓈒𓂂𓏸
    安定のいことおにいさんらしい
    あの時間いっぱい笑ったね✌🏻 ̖́-
    おにいさんのあの無邪気な笑顔が
    いこの癒しと元気の源です💖
    ソファでもお風呂でもベッドでも
    ほんと仲良し〜😚🫶🏼
    ぶつかり稽古みたいな笑かし合いも
    男子みたいなトークも
    最高すぎいいいꉂ🤣
     
    飲み物ごちそうさま😋🎀
     
    いちゃいちゃしながら
    あの止まんなくなる感じも
    激しくなってく感じもたまんなくて🙈💭
    とろけちゃうくらい甘い時間💓
    いこの愛情たっぷりご奉仕
    なにしても" 気持ちいい〜最高 "って
    感じてくれるとこ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
    濃厚フェラに" 力抜けちゃう "って
    えっちな反応にも興奮しちゃった💟
    触り合いっこも舐め合いっこも
    やばかったね😳😳😳
    いこもおにいさんに気持ちくして
    貰っちゃったあ///
    あんなんにしちゃって〜🥹💗
    いこのリップもぺろぺろも
    ねっとり濃厚フェラもぬるぬるすりすりも
    同時攻めもご奉仕全部味わって貰えて
    おにいさんも気持ちくなれて良かった😉
    いこに委ねてくれてありがとう🫶🏼
     
    お話してるときも
    いちゃいちゃしてるときも
    " ほんと最高 "ってニコニコしながら
    いっぱい言ってくれるのが
    うれしくてうれしくて😊るん
    いつも楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうっ🤍🤍🤍
    これからもたのしい時間
    全力で過ごそうね〜🌈𓈒𓂂𓏸
    " 欲張りコンビ " パワーワードꉂ🤣
     
    また会いに来てくれるの
    たのしみに待ってるっ🧸‎𖤐´-
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
     
     
  • 2024
    07/29[Mon]
    16:45

    グッドボタン 1
    君がくれた夏‪🔆‬🧡🧡🧡
     
     
     
     
     
    07/26にお誘いくれた
    ホテルインサイドの
    仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    2週間ぶりの再会〜🌈𓈒𓂂𓏸
    こっちでお仕事の時は
    絶対いこに会いに来てくれて
    しあわせものだよ😭💓
    予定決まるといこに真っ先に
    会う約束してくれるとこ🫶🏼
    いつも遠くから会いに来てくれて
    本当にありがとう🩷🩷🩷
     
    何度会っても変わらず
    いっぱい褒めてくれて
    ドキドキしてくれるとこ〜😉🫰🏻
    いこのことたくさん可愛がってくれて
    優しさ溢れてるおにいさんに
    毎回きゅんきゅんしてます💞
     
    差し入れもありがとう😋
    たっぷりディップ〜( 笑 )
     
    2週間ぶりとは思えないくらい
    お互いのお話尽きなくて🤭
    ほんとっ笑い絶えないね🌈𓈒𓂂𓏸
    おにいさんのお話は
    オチが最高で聞いてて楽しい💖
    いこのくだらないことにも
    全力で笑ってくれて嬉しいんだあ👉🏻👈🏻
    いこのダイスキな
    レッサーパンダさんのお話も
    新たな〇〇〇〇さんのお話も( 笑 )
    一生すべらない話やっちゃってる😚?
    すけすけのお風呂も
    プライバシーゼロのトイレも
    ツッコミどころ満載で😂😂😂
    笑いに変えちゃうあたりが
    いことおにいさんらしいよね✌🏻 ̖́-
     
    まったりしながらの時間も
    いちゃいちゃらぶらぶなあの時間も
    一緒にいる時間ぜーんぶに
    幸せを感じてたまんないの🥰
    おにいさんとの思い出
    全部書きたいけど濃すぎて...❤️
    あの日の思い出は2人だけの秘密ね🫶🏼
     
    会う度におにいさんとの思い出が
    どんどん増えていって
    本当に本当に幸せです🪄︎︎◝✩
    いこに愛情いっぱい注いでくれて
    笑顔いっぱいにしてくれるおにいさん☺️
    これからも2人の思い出
    たくさん作ってこうね💖💖💖
     
    たのしい時間はあっという間で
    いつもばいばいが寂しくなっちゃうけど🥺
    次の計画立ててくれるのもすっごく
    幸せなことでいこの頑張る源です💪🏼🤍゛
    いつもいつもありがとうっ!!
     
    歯磨きに続き今度はハンカチ
    いつも忘れ物しちゃって
    ごめーん( ´ •̥ . •̥ ` )💭
     
    ((( いこチャージ  )))
    10日まで持つといいなあ😭😭😭
    お仕事大変だと思うけど
    無理しない程度にね✊🏻💫
     
    次の時はいこの〇〇姿
    たのしみにしててね〜🙈💭💓
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/26[Fri]
    19:09

    グッドボタン 1
    ちあわて⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくださいました
    はじめましてのおにいさま
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございました☺️💞
     
     
    予定を変更して
    本日ご予約のみの出勤になります𓂃🎀𓈒𓏸
     
     
    仲良しのおにいさま
    いつも本当にありがとう😉🫶🏼
    はやくはやく〜って感じで待ち遠しい💓
    お時間なったらるんるんで向かうね🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    次回出勤は明日18:00〜02:00
    お時間あうおにいさまからの
    ご予約・お誘いお待ちしてます⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
     
    ではでは〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    07/26[Fri]
    18:57

    グッドボタン 1
    おかしくなっちゃう💓
     
     
     
     
     
    シエルの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    お仕事終わりで疲れてるのに
    いこに会いに来てくれてありがとう🥰
    なかなかタイミング合わなくて
    会えなくてヤキモチ妬いちゃう
    おにいさんかわいい❤️゛
     
    照れちゃうこと言って〜
    いこのこと落とそうとしてる😉?わら
    溺愛してくれてありがとう🫶🏼
     
    お風呂でもベッドでも
    ぎゅ〜もちゅ〜もいっぱいしてくれて
    たっぷりの愛感じたよ🙈💭💕
    カップルみたいだったね///
    いちゃいちゃしながら
    ヒートアップしてくあの感じ
    興奮しちゃったのは内緒(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    濃厚なキスしながら触り合いっこも
    おにいさんにああされるのも...💗
    いこの敏感なとこいじめられちゃったあ。
    全部気持ちくてあんなに🙊
     
    おにいさんもいこの愛情たっぷりの
    ご奉仕にあの反応うれしすぎいいい!!
    敏感なとこいっぱい舐めちゃったもん💋
    リップもぺろぺろも濃厚フェラも
    ぬるぬるすりすりも
    なにしても" 気持ちいい "って
    感じてくれるから余計に(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    イクときのえっちなお顔みていこも💟
    しろいのたっぷり🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    おにいさんも気持ちくなれてよかった😚
     
    見つめてあれ言うの反則😳
    いつもいこのこといっぱい
    可愛がってくれてドキドキさせてくれて
    ありがとう🤍🤍🤍
    これからもおにいさんにとっての
    可愛い私で居れますよーに👼🏻𓂃𓈒𓏸
     
    お仕事大変そうだけど
    また会いに飛んで来てくれるの
    待ってるね🥺💓
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
     

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ