求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/05[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    できる🥺❤️?
     
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    先日いこにお誘いくれた
    はじめましてのおにいさま方
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございました🩷💜🩷
     
    お礼日記遅くなってしまって
    本当にすみません😭😭😭
    いこからのラブレター
    おにいさま方に届きますように💖
     
     
    7月ってこんな暑かった??
    とけちゃうよね🫠🫠🫠
     
    エアコンかけて
    厚い布団にくるまって寝る派の
    いこです( 笑 )( 笑 )
     
    熱中症にならないように
    ほんと水分補給こまめにしてね😭🤲🏻
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/05[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    会ってすぐに...🩷
     
     
     
     
     
    昨日お誘いくれた
    アトランティスのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    早くからのご予約ありがとう❤️
    いこの初アトランティス記念
    奪ってくれたおにいさん🫶🏼
    えっちなオプションもありがとう💋///
     
    優しいおにいさんでホッとしたよ☺️
    会ったばかりなのに
    あんなことしちゃうなんて...❤️
    いこの即尺即いちゃ
    たのしんでもらえたかな(  ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝  )?
     
    お風呂でもいろんなお話してくれたり
    ホテルのシステム冒険したり
    たのしかったよ〜🌈𓈒𓂂𓏸
    まさかのとこにスイッチが( 笑 )( 笑 )
     
    お互いの好きな〇〇〇のお話したり
    おにいさんも好きで良かった😘
    いちゃいちゃしながら触り合いっこ
    ヒートアップしてくあの感じ💋
    いこの敏感なとこ舐めたり触ったり
    気持ちすぎてやばかったの(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    おにいさんの舌使いも指使いも
    えろすぎいいい///
     
    おにいさんもいこのご奉仕
    いっぱい堪能できてたらうれしい🙈💭
    リップもぺろぺろも濃厚フェラも
    感じてくれてうれしくてついつい💟
    せめたりせめられたりの
    えっろいお時間たっぷり(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    あの同時ぜめも気持ちかったかな🫶🏼?
    2回気持ちくなって貰えて
    よかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    まったりしながらお話たいむ🌼.*
    いこのことをたくさん知ろうとしてくれて
    すっごいうれしかったよ💖
    あれ言うのは禁止ね🤣🤣🤣わら
     
    いこにお誘いくれて
    どうもありがとう🧸🎈⸒⸒
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    07/05[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    身動き取れない興奮💟
     
     
     
     
     
    07/02にお誘いくれた
    ユートヴィラの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記
    遅くなってごめんね😭
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように❣️
     
    ひさしぶりに会えて
    うれしかったよ〜☺️🤍🤍🤍
    お仕事おわりにお誘い
    ありがとう🫶🏼
     
    おにいさんの変わらない
    あの感じに安心したよ⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    おにいさんのえっちな
    意気込みにいこもやる気ぐーん💪🏻💕
    駆け込みお風呂😉😉😉
    お風呂つかっていい汗かいて
    最高でした🌈𓈒𓂂𓏸
     
    あのベッドお姫様になった気分〜🤭
    いちゃいちゃあんなことして
    興奮しちゃったね❤️
    えっちな椅子で拘束されて
    おにいさんにああされるの
    やばかったよお(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    指と電マすぐダメになっちゃうもん///
    声も我慢できなくて
    イキすぎて叫んじゃって
    もうほんとへろへろでした👉🏻👈🏻
    いこの声と顔と感度に
    興奮しちゃうおにいさんも
    なかなかスケベさん🙈❣️
     
    おにいさんもいこの
    ご奉仕にあんなに感じてくれて💟
    ビクってなるのも声もお顔も
    全部えろくて興奮したのは内緒🙊
    おにいさん敏感だからなにしても
    気持ちいいって言ってくれるから
    うれしくてつい...🤍
    我慢できなくて
    いーっぱい出てたね🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    おにいさんも気持ちくなって貰えて
    よかった〜😚🫶🏼
     
    いろんなお話したり
    刺激的なえっちなことしたり
    楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとう🧸🍓
     
    また不意に会いに来てくれるの
    まってるね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )❤️
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
     
  • 2024
    07/05[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    お互いのギャップに💖
     
     
     
     
     
    07/02にお誘いくれた
    ハニポのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記
    遅くなってしまって
    ごめんなさい😭😭😭
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように📮❣️
     
    あった瞬間から褒めてくれて🙈💭
    照れちゃったよ💓
    クールの真逆でごめんね🤣🤣🤣
    はじめましてとは思えないくらい
    いこのこと理解してくれててすっごい👏🏻 ̖́-
    おにいさん言うことおもしろくて
    ゲラ鬼発動してました💖
    お風呂のハプニングも
    笑って乗り越えたもんね✌🏻
     
    ベッドでいちゃいちゃ...💋
    あのラブラブ具合たまんない🙈
    おにいさんの指使いも舌使いも
    えろすぎてやばかったもん❤️
    いこの敏感さバレちゃって
    恥ずかしかったなあ///
    " こんなに濡れてるよ "
    " スケベ " " えっろー "
    恥ずかしくなること
    言われちゃって余計に🥺❣️
     
    おにいさんもいこの
    ご奉仕にいっぱい感じてくれて
    うれしくてついつい...💟
    あの濃厚フェラお気に召してくれた😚?
    濃厚なキスしながら
    ぬるぬるすりすりももえたね🫶🏼
    おにいさんもしろいのたっぷりで
    気持ちくなって貰えてよかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    おにいさんのお話してるときと
    えっちなことしてるときの
    ギャップがたまらなくて😳💗
    いこを選んでくれて
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとーう🌈𓈒𓂂𓏸
     
    クチコミも書いてくれて
    ありがとうね👼🏻💘
     
    また会えたらうれしいなっ🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/05[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    たくさんの愛情表現😘❤️
     
     
     
     
     
    07/02にお誘いくれた
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記
    遅くなってごめんねえええ🥺
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように❤️
     
    名前かえてサプライズ登場
    ハマってるよね🤭🤭🤭わら
    車とスニーカーで
    わかっちゃうんだから🪄︎︎◝✩
    2週連続会いに来てくれて
    うれしかったよ〜🫶🏼
    ありがとう😚💓
     
    いつもお土産も用意してくれて
    ご飯まで😭😭😭
    なにからなにまでありがとう!!
    ごちそうさま𓂃🎀𓈒𓏸
     
    おにいさんのあの包容力と
    居心地のよさほんと流石👏🏻 ̖́-
    いこのことよくわかってるもんね😉?
    大事な大事な存在です💖
    いじったり褒めたり忙しいおにいさん
    たくさんの愛情表現ありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    安定の安定のまったりしながら
    お話しすぎて😂😂😂
    なんであんな時間経ってる?
    って毎回なっちゃうもんね( 笑 )
    不意に始まる〇〇もありがとうすぎ🌷´-
    いこの専属〇〇〇さん👀🫶🏼
    他愛もない会話して笑って
    お互いの共通の話題でも
    盛り上がりすぎちゃったり
    時間わすれちゃうくらい
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとう🥺🩷ラブ
    だから余計またすぐ
    会いたくなっちゃうの👉🏻👈🏻
     
    行こうとしてくれてたホテル
    おにいさんと一緒に行きたいから
    次はリベンジね😚💓?わら
    また次もたのしい時間過ごそっ🌈𓈒𓂂𓏸
    あの約束もたのしみーーーん💗💗💗
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    07/05[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    〇な推し活🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    07/02にお誘いくれた
    ウォーターゲートの
    本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記
    遅くなっちゃってごめんね😭
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように❣️
     
    いこのスタート奪ってくれて
    ありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )🍓
    ひさしぶりに会えたね❤️❤️❤️
     
    終始いこのこと褒めてくれて〜🥹
    内心すっごい照れてたのは内緒🫶🏼わら
     
    〇〇〇〇入ったからってまさかの😭
    びっくりしちゃったよありがとう💖
     
    会えなかった間のお話も
    他愛もない会話もたのしくて😉
    ヤキモチ妬いてる
    おにいさんの可愛い一面も
    見ちゃったり👉🏻👈🏻💕
     
    ベッドでもたくさん褒めてくれて
    見つめて言ってくるの反則🫣🤍🤍🤍
    いちゃいちゃラブラブしながら
    おにいさんにああされたら
    すぐ濡れちゃう///
    指使いも舌使いもえろいんだもん💋
    いこのこといっぱい
    可愛がってくれてありがとう🫶🏼
     
    おにいさんもいこの...💟
    えろい気持ちいいって何回
    言ってくれたかな(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)?
    リップもぺろぺろも
    濃厚ねっとりフェラも
    ぬるぬるすりすりも
    堪能できてたらうれしいなあ☺️
    おにいさんも気持ちくなれて
    よかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    " いこちゃんファンの1人です "
    って言ってくれてうれしかったよ🤭
    これからもおにいさんの
    推しで居させてね𓂃🎀𓈒𓏸
     
    お仕事の合間に
    いこに会いに来てくれて
    本当にありがとう👼🏻💘
     
    また昼間出勤したときに
    会いに来てくれるのたのしみに
    待ってる〜🧸‎𖤐´-
     
    〇〇〇がんばってね✊🏻 ̖́-
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/05[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    激しいんだもん...💋
     
     
     
     
     
    07/01にお誘いくれた
    東名555の本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記
    遅くなっちゃってごめんね🥺
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように📮❤️
     
    ひさしぶりの再会が
    はだかで恥ずかしかった😳💭
    おにいさんのことちゃんと覚えてたよ💖
     
    " 相変わらず可愛いね " " 綺麗 "
    褒め上手なおにいさん👉🏻👈🏻💕
     
    おにいさん変わらずおもしろくて
    いろんなお話してくれて
    たのしかったなあ🌈𓈒𓂂𓏸
    変わってなくて安心したよ☺️
     
    お風呂で洗いっこ🫧🤍
    いこまで洗って貰っちゃって(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    まさかの体もふいてくれて
    過保護なおにいさん🫶🏼
    ありがとうね🪄︎︎◝✩
     
    ベッドでいちゃいちゃ🙈💭
    燃えちゃったね💓
    せめ好きなおにいさんに
    いっぱいいじめられちゃったなあ。
    えっちな舌使いと
    激しくなってく指使いも
    電マと指の同時ぜめ反則です☝🏼💕わら
    何回も何回もイッちゃって
    おかしくなるかとも思った(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    いこのことあんなへろへろに
    しちゃって〜🫣🫣🫣
     
    69ふたりではぁはぁ...💋
    いこのリップもぺろぺろも
    濃厚フェラもぬるぬるすりすりも
    堪能して貰えてうれしかったよ❤️
    おにいさん我慢できなくて🥰
    しろいのたっぷりありがとう🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    2回戦もいこのご奉仕
    たのしめてたらうれしいなっ🫶🏼
     
    いろんなお話して
    えっちなこともして
    あっという間だったね🥺
    うれしくなること
    たくさん言ってくれてありがとう💖
    いこに会いに来てくれて
    ありがとうね🧸‎𖤐´-
     
    またいろんなお話きかせてね🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    07/05[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    委ね合う濃い時間❤️゛
     
     
     
     
     
    07/01にお誘いくれた
    駅北555のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記
    遅くなってしまってごめんなさい( 泣 )
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように🧸💌
     
    あった瞬間から" 綺麗 "って
    いこのこと褒めてくれて🥹💓
    おにいさんに言って貰えたことが
    すっごいうれしかったよ🫶🏼
    お目目ぱっちり綺麗な顔立ちの
    おにいさんすっごくおしゃれで🪄︎︎◝✩
     
    飲み物ごちそうさま😋🎀
     
    おにいさんの緊張がすごく伝わったけど
    お話してたら慣れてくれて良かったあ🌷♡
    ぽんこつないこのリード
    大丈夫だったかな🤭?わら
     
    ベッドでラブラブの
    あの時間濃厚だったね🙈💭
    おにいさんの優しい舌使いと指使い
    えろくて気持ちすぎて...🩷
    いこに身を委ねてくれて
    ありがとう🫶🏼
    リップも濃厚フェラも
    ぬるぬるすりすりもおてても
    全部堪能できてたら
    うれしいなあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    せめたりせめられたりの
    濃い時間をしてたら
    あっという間でね😭😭😭
    次はおにいさんももっともっと
    気持ちくなって欲しいなあ👉🏻👈🏻💕
     
    おにいさんすんごく優しくて
    細かい気遣いにもきゅんでした👼🏻💘
     
    遠くからいこに会いに来てくれて
    本当にありがとう🧸‎𖤐´-
    クチコミも書いてくれて
    ありがとうね💖嬉
    また会えたらうれしいな〜😉🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/05[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    このままずっと...💗
     
     
     
     
     
    06/29にお誘いくれた
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    まずはお礼日記遅くなっちゃって
    ごめんねえええ( ´ •̥ . •̥ ` )泣
    いこからのラブレター💌
    おにいさんに届きますように🧸🎈⸒⸒
     
    いつもいつも本当にありがとう🥹🫶🏼
    2週連続会いに来てくれて
    めーちゃうれしかったんだあ💗 ̖́-
    普段はクールで適当なおにいさん🤭
    なにかあった?っていこのこと
    気にかけてくれる優しいとこも
    全部スキよ〜🫰🏻💕
     
    テレビみながらまったり
    他愛もない会話したり
    いこの知らない世界のことも
    お話してくれたり
    あの尽きない感じ最高です😚
    まったりお風呂入りながらの
    お話タイムもたのしくて💖
     
    ベッドいくといーっぱい
    ラブラブしてくれるとこ🙈💭
    ぎゅ〜もちゅ〜もたくさん
    おにいさんからの愛いっぱいで
    溢れてていこは幸せだよ💓
    あのとろけるくらい濃厚なキス
    止まんなくなっちゃうね( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
     
    おにいさんが触るときには
    いこのあんなに濡れちゃってるの
    毎度毎度はずかしいいい🥹
    キスしながらああされるのも
    敏感なとこ舐められるのも
    おにいさんの濃厚愛撫
    全部たまらなく気持ちくて💗///
    いこのこといっぱい
    可愛がってくれてありがとう🫶🏼
     
    ちゅっちゅしながら
    お互いのえっちなとこ触って
    求め合うあの感じ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💋
    いこのリップもぺろぺろも
    濃厚ねっとりフェラも
    いっぱい感じてくれて嬉しいんだ〜❤️
    おにいさんのえっちなお顔に
    興奮しながら舐めちゃう///
    キスしながらのも
    おっぱい舐めて貰いながらの
    ぬるぬるすりすりも
    興奮とまんなかったね🥰❣️
     
    いことおにいさんあんなに
    いちゃいちゃラブラブしてるから
    いつもあっという間だよね😭🤍
    おにいさんと居ると
    何時間あっても足りないいい🥺寂
    お仕事いろいろ大変なのに💧
    おにいさんの大事な時間を
    いこにくれてありがとう👉🏻👈🏻
    帰りたくなくなるくらい
    幸せな時間を過ごしてくれて
    感謝いっぱいだよ⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    また仕事投げてきて
    いこに会いに来てくれるの
    待ってるね😂🩷🩷🩷
    あんまり無理はしないように⸜🙌🏻⸝‍
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    07/01[Mon]
    11:36

    グッドボタン 1
    ひるまから...💗
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    土曜日にお誘いくれた
    仲良しのおにいさん
    お礼日記かけてなくて
    ごめんねえええ( ´ •̥ . •̥ ` )💭
    待っててね🥹🫶🏼💕
     
     
    今日と明日は珍しく
    12:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    早速ご予約してくれた
    おにいさまありがとうございます👼🏻
    会えるの楽しみにしてますね💓
     
    まだまだ空き枠ありますので
    お時間あうおにいさまからの
    お誘いたのしみに待ってまーす🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    ではではまたあとで🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ