求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/22[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0


    昨日、今日予約してくれていた、
    初めましてのお兄さんたち
    お会いできずに本当にごめんなさい

    昨日も今日も
    本指名様だけのご予約に変えせていただきました


    ちょっと喉を痛めてしまい、
    (PCRと抗原検査は陰性でした)
    いつものめっちゃフェ◯得意なのに
    多分ガッツリできないな、と思って
    普段の私を知っている方のみと
    させていただきました


    初めましてなのに手抜きに思われたらやだし
    しかも声めっちゃ低い(鬼奴レベル)ので
    第一印象完璧じゃない状態で
    お会いするのに気が引けてしまって
    お断りしてしまいました

    今はだいぶ痛みも落ち着いてきました。
    明日は当日電話予約は受付になるので
    それでもお会いしてくれるお兄さんは
    お誘いください(;▽;)


    日記もかけずにご心配おかけしました




    くみ
  • 2022
    11/21[Mon]
    00:12

    グッドボタン 0




    今日もありがとうございました!


    圧倒的睡眠不足なので
    今日はゆっくり休みます…!


    明日もスタートからお誘い
    ありがとございます
    まだまだお待ちしてます♪



    くみ、
  • 2022
    11/20[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼


    昨日の書けてなかったお礼です!

    ☆スタートのココのお兄さん
    2年ぶりはびっくりしました!!!笑
    それでも頭の片隅に
    くみのことを記憶していてくれて
    とっても嬉しかったです〜☺️
    お弁当の差し入れもありがとうっ
    めっちゃ美味しかったので
    仕事終わった後に完食しました。笑
    ぜひまた遊んでください!
    まってまーす!


    ☆艶の仲良しさん
    60分のお兄さんにとっては
    いつもより短い時間なのに
    駆けつけてくれてありがとー
    いつも時間があっという間!
    かわいいかわいいっていいすぎ笑
    でもこれからもずっと可愛がってね✌️


    ☆シエルの仲良しさん
    恒例のダイエットしてなくて
    驚いちゃった
    ちょっと久しぶりになっちゃったけど
    いつもより果てるの早くて笑った
    次も楽しみにしてるからね!!!
    ポイントは貯めておいて!!!笑



    ☆シエスタの仲良しさん
    スプラ仲間きたーーーーーー!❤︎
    めっちゃ詳しくてさすがでしかなかった

    パチンコはほどほどに!
    ちゃんとくみとの楽しい時間を過ごしに
    またハッスルしに来てくれるの、
    待ってるねん!



    ☆セピアの仲良しさん
    久しぶりのマッ○!
    楽しんでもらえたみたいでよかった!
    汗だくでローションまみれになったね
    撮影協力してくれてありがと
    ナイスカメラマンでしたっ
    次に会えるのも楽しみにしてるねん❤︎






    くみ






  • 2022
    11/20[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0


    今日もスタートから続けて仲良しさん!
    嬉しいですありがとう




    ビールの差し入れめっちゃ嬉しい☺️
    余裕ですぐ飲み終わってしまう…笑笑

    ほろ酔い気分で次の仲良しさん向かってます!


    昨日のお礼全部書けてなくてごめんなさい
    (今日寝坊しましたごめんなさい)



    くみ
  • 2022
    11/19[Sat]
    16:42

    グッドボタン 1

    艶の仲良しさん!
    やっと会えたね〜(;_;)!
    残業続きお疲れ様
    今回もたっくさん漫画の話できて
    楽しかった!時間がくるのがすぐだった

    教えてもらったやつも
    ちゃんと読んでおくね✌️

    最後種明かししてくれたのびっくりした笑
    そういうことだったのね!!!
    納得しました☺️


    また会えるの楽しみにしてるね!



    くみ
  • 2022
    11/19[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    ☆本日完売


    今日の枠は完売になりました❤︎
    全員本指名のお兄さん〜

    嬉しい!ありがとう!!!!

    今回みたいに日数まとめてきた方が
    お兄さん達も都合つきやすい
    って言ってくれてるので
    連日出勤がんばりたいと思います
    (ささやかな意気込み)


    今回えるちゃんもいるから
    仕事終わりも楽しみなのです

    イカ墨祭りしないと(わかる人にはわかる)




    スタートのお兄さんが
    お弁当持ってきてくれました





    ビール付きありがとう!



    このあとのおにいさんも
    会えるの楽しみにしてます☺️!


    くみ
  • 2022
    11/17[Thu]
    17:22

    グッドボタン 0
    ☆出勤予定のお知らせ


    おひさしぶりです〜
    皆さんいかがお過ごしですか?

    くみはあんまり体調がすぐれず
    引きこもりしてました(;_;)
    ご心配をおかけしてすみません

    復活したので、
    19日〜23日
    出勤しようと思ってます!

    時間は連日13:00〜です❤︎


    ご予約は当日からになりますが
    お誘いお待ちしてます!
    今からでも問い合わせ希望の方は
    オキニトークに連絡ください


    たくさんの仲良しさんや
    初めましてのお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてます♪♪♪



    くみ
  • 2022
    10/07[Fri]
    22:05

    グッドボタン 0
    ☆またも大雨


    昨日今日とお誘いありがとう!
    まだ体調がよろしくなくて
    時間短くしちゃったけど
    それでも遊んでくれる
    皆さんに感謝です、、、!

    さっきも警報アラートなったね…
    断水の件が落ち着いたと思ったら、
    またこんな大雨で、
    清水エリアに住まわれてる仲良しさん含め
    お兄さんたちの生活が心配です。

    安全第一に過ごしてください

    私には何もできなくて不甲斐ないです.

    落ち着くまで出勤見合わせようと思ってはいたので
    やっとかなぁと思えた状況でのまたの雨で。

    災害はどうにも防げないから怖いなって
    つくづく感じました。


    頼れるところは頼って生活してください



    くみ
  • 2022
    09/17[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0

    本日、一応21時までの出勤となります。
    (受付終了時間では無いです)
    体調次第で、遅くまで出勤するか
    検討します



    昨日はありがとうございました
    遅くまで完売感謝でした


    ☆初めましてのお兄さん
    話し方もすごい優しくて、
    でもギャップすごくて楽しい時間でした!
    次はご奉仕ガッツリさせてもらうから
    覚悟しておいてください〜❤︎


    ☆ココの仲良しさん
    お土産のTシャツと安定のお酒
    ありがとう〜!❤️
    順調にリハビリできてるね
    くみのことも大事に考えてくれて
    本当にありがとう〜感謝です!
    次は二週間後かな?笑
    ちゃんと出勤するから待っててネ♪
    ラーメンは今日リベンジするね!


    ☆艶の仲良しさん
    今回はそんな期間あかずにきてくれて
    めっちゃ嬉しかった〜!!!
    ちゃんとTwitter見ててくれた証拠や☺️
    だいぶお疲れ溜まってたみたいだけど
    楽しんでもらえて発散できて
    何よりだったよ!\( ˆoˆ )/
    社畜ファイト!笑


    ☆艷の久しぶりのお兄さん
    1年半ぶりってヤバくない?笑
    でもちゃんと覚えてたよ
    ずっと褒めてくれてたね〜
    忘れないでいてもらえるのが
    やっぱり1番嬉しいです( ´›ω‹`)!
    また会いに来てね(*'-'*)ノ"


    ☆2度目ましてのジャランのお兄さん
    ねーもう感動なんだけど(´;ω;`)!
    年1しか来ないって言うてたのに
    もう来てくれるなんて!!!笑
    めっちゃテンション上がったよ(*´﹃`*)
    すごい楽しかったし今回も面白かったし
    あっという間だった
    偶然に感謝しかありません
    また近いうちに会えるといいな〜!
    ありがとうね!




    ☆ラストの仲良しさん
    もうほんとにいつもいたわってくれて
    ありがとうでしかありません
    くみがいちばん嬉しいプレゼント、
    探して持ってきてくれて
    わざわざ本当にありがとうね!!
    まったり出来て沢山話せて楽しかったよ
    また早く会おうね\( ˆoˆ )/





    くみ
















  • 2022
    09/15[Thu]
    17:52

    グッドボタン 0


    明日明後日出勤になります( ´›ω‹`)‪‪❤︎‬

    久しぶりの出勤で突然ですが
    お誘いお待ちしてます ‬



    最近はずっと身体がだるくて
    引きこもりしてたのですがやっと回復!
    コロナでも無かったので
    安心して遊びに来てね



    くみ

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ