求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/06[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0


    出勤開始前から本日分完売となりました

    ありがとうございます

    楽しい時間を過ごしましょー(*´﹃`*)!



    写メはパイ〇ンに見える奇跡の角度!笑
    パイ〇ンじゃないんだよね好きな人ごめんね

    くみ
  • 2022
    06/29[Wed]
    19:52

    グッドボタン 0
    ☆7月の出勤予定


    お待たせしました\( ˆoˆ )/

    7月の出勤予定です

    ちゃんと目標立てて頑張ろう!って
    6月会えたお兄さん達のおかげで思えたので
    昔みたいな日数に増やしてみました


    時間はおおよそ13:00~の出勤に
    なると思います(ง ˙ω˙)ว♪
    土日は遅くまで出る予定なので
    なかなか普段会えない方も会えるように
    したいと思ってます


    6日、7日は
    14:00~25:00 の予定ですので
    タイミング合えばよろしくお願いします



    7月もたくさんのお兄さんに会えるのを
    楽しみにしてますね✩.*˚




    くみ

  • 2022
    06/18[Sat]
    15:32

    グッドボタン 0

    ☆アイネの本指名のお兄さん
    もういつぶり?!ってくらい
    めちゃくちゃ久しぶりでびっくり!
    でも無理にでも逢いに来てくれて
    嬉しかったです〜|ू・ω・` )
    相変わらず褒めまくってくれて
    変態だなあって思ったよ
    またぜひ会いに来てね!


    ☆艷の仲良しさん
    遠くなっちゃったのに会いに来てくれて
    ほんとにありがとう(´;ω;`)!
    めちゃくちゃ愛感じた
    久しぶりだったけど色んな話出来て
    聞いてくれてありがとう(*´﹃`*)
    大興奮だったね( ´ཫ`)笑
    また近いうちに会いたいね!



    ☆ジャランのはじめましてのお兄さん
    隠れ優良ファン!!!!ありがとう!!
    (笑)
    まじでお兄さん楽しすぎて
    笑いとまんなかったし
    くみもめちゃくちゃ素でいられました〜☺️
    自然体でいるのも褒めてくれたし
    全部褒めちぎってくれたので
    とっても楽しい時間でした
    次は長めにしてくれると嬉しい!
    ほんとにありがとう〜!



    ☆ラストの仲良しさん
    日曜日がんばって!!!って思って
    めちゃくちゃくみぱわーを捧げました!笑
    楽しんでもらえたなら何よりです
    いつもと違う雰囲気で
    責めさせてもらったけど
    それも満足してもらえたみたいで
    嬉しかったよ〜( ´›ω‹`)
    頑張ってね!報告待ってるよん!





    くみ
  • 2022
    06/18[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼


    ☆スタートのはじめましてのお兄さん
    遠いところから癒されに来てくれて
    ありがとう(*´﹃`*)!
    肌質めちゃくちゃほめてくれて
    お風呂での洗体も満足してくれたみたいで
    何よりでした( ´›ω‹`)
    お仕事大変そうだけど
    また癒されに来てね〜(*`ω`*)!



    ☆ココのはじめましてのお兄さん
    前々からTwitter見ててくれたって
    聞いてとっても嬉しかったです
    女の子リスペクトしてくれてるのが
    すごく伝わってきて本当に優しくて
    逆に気を使わせてしまってないか
    心配になるくらいでした(´;ω;`)
    マッ〇楽しんでもらえてよかったです!
    簡易的なのしか出来なくて
    残念だけど(笑)
    褒めてくれて嬉しかったよー!
    また待ってるね




    ☆艷の仲良しさん
    仕事早退マーン!!!(笑)
    いっつも社畜極めてて心配だったから
    それくらい今回は許されると思う笑
    悪魔の囁きだったかなあ?笑
    毎回恋バナしてて楽しいし
    一喜一憂してるお兄さんの話聞くの
    ほんとに楽しくてあっというま!笑
    今月もあえて嬉しかったよ〜!
    報告待ってます✊ ̖́-





    続きのお礼は後ほど書きます✍️!




    くみ

  • 2022
    06/18[Sat]
    12:52

    グッドボタン 0


    昨日はありがとうございました!
    今日もよろしくお願いします

    お久しぶりなお兄さんから
    お誘いあるの嬉しいな〜


    くみ
  • 2022
    06/18[Sat]
    02:52

    グッドボタン 0


    今日も遅くまでありがとうございました

    日記遅くなっちゃってごめんなさい
    お礼日記は明日書きます!

    お酒の差し入れも
    くみが最近健康志向なのも気にして
    チョイスしてくれた差し入れも
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    みんな本当にセンスの塊ありがとう



    明日ご予約くれてるお兄さん達
    ありがとうございます(*´﹃`*)


    よろしくお願いします



    くみ

  • 2022
    06/17[Fri]
    22:02

    グッドボタン 0


    本日も完売ありがとうございます

    初めましてのお兄さんに
    沢山会えて嬉しい日です(ง ˙ω˙)ว♪!


    残りのお兄さんたちも
    くみに会うの楽しみにしててください



    くみ

  • 2022
    06/16[Thu]
    13:12

    グッドボタン 0
    ☆事前予約解禁


    只今より、明日明後日の
    ご予約解禁致します〜(`・ω・´)


    当日ばかりにしてましたが
    前回同様たくさんのお兄さんに会えたので
    今回も事前予約がとれる形に
    させて頂きました


    お問い合わせ待ってます



    くみ
  • 2022
    06/13[Mon]
    14:42

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼



    ☆スタート枠ココのお兄さん
    前回会ってからすぐ呼んでくれて
    嬉しかった〜( ´›ω‹`)
    今回はマッ〇も出来て何よりでした!
    お兄さんの初体験奪っちゃった
    堪能してもらえてなによりだよ〜!
    割とじもトークも出来たし
    なによりコードギアスの話とか
    声優さんの話で盛り上がれて
    さいっこうでした( ´ཫ`)
    またお待ちしてます!




    ☆2年ぶりのアントワープのお兄さん
    基本的に記憶力いいのに
    覚えてなくて本当にごめんなさい笑
    まじでド変態なお兄さんすぎて
    楽しかった〜
    ホテル難民すぎたね
    次回は前日に果ててない時にきてくれると
    嬉しいな(*´﹃`*)笑

    2年もあけずにまた予約頑張って!笑




    ☆初めましてのココのお兄さん
    トーク力神ってたね〜
    フェ〇も手コ〇も褒めてくれて
    くみも全力で攻めちゃった!!!
    新しい変態への扉
    開いちゃった感じ?笑
    また色々しにきて|ू・ω・` )
    楽しかったですありがとう!




    ☆ココの本指名のお兄さん
    私一年ぶりだと思ってなくて
    もっと会ってる感覚だったよ
    でも忘れずに来てくれてありがとう
    攻めるの好きなお兄さんだから
    結構覚悟してたんだけど(笑)
    今回はくみも頑張ったぞ( ˘ω˘ )!笑
    また癒されに来てね〜☺️




    ☆久しぶりのココの仲良しさん
    まさか予約してくれてるとおもってなくて
    びっくりしたよ〜(´;ω;`)
    わざわざ遠いのに来てくれてありがとう!
    相変わらず優しくて紳士だよ〜
    お仕事も色々落ち着いたみたいで
    くみは安心しました
    もうだいぶ長い付き合いだけど
    それでもくみ推しでいてくれて
    本当にありがとう〜(*´﹃`*)
    次会えるの楽しみにしてるねっ




    ☆艷の久しぶりの仲良しさん
    ねえもういつぶりなん???笑
    まあ私安定に怒られたね
    全然出勤してなくてごめーん
    でも何とかしてきてくれるとこに
    愛を感じます\( ˆoˆ )/!
    今回もコスプレ楽しんでたね〜
    毎回好きな物同じだからほんっと分かりやすい
    色々ありがとう
    また近いうちに会えますよーに!
    (これ毎回言ってる)




    ☆ラスト枠の仲良しさん
    筋膜リリース兄さぁ〜ん!
    今回もたくさんお土産持ってきてくれて
    ほんとにありがとう
    なにより赤井ベア嬉しすぎて
    10月まで飽きないでいてくれるって
    ことに期待してます(笑)
    毎回ロングで会ってくれるのに
    あっという間すぎるね
    毎回お話も楽しいしプレイも楽しいし
    ありがとうね〜( ´›ω‹`)
    次も楽しみにしてるよっ




    昨日も1日ありがとうございました!
    また近いうちに次の出勤お知らせします




    くみ






  • 2022
    06/12[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼


    ☆スタートジャランのお兄さん
    年明けから気になってた〜!
    って言ってめちゃくちゃ喜んでくれて
    ありがとう(*´﹃`*)
    終始褒めて貰えて嬉しかった〜!
    沖縄の話もめっちゃしたね
    また会えるの楽しみにしてるから
    ぜひ来てください
    その時はお土産話聞かせてあげられるかな?

    待ってるよ〜\( ˆoˆ )/




    ☆Cielの本指名のお兄さん
    ネクタイですぐ分かった私天才笑
    今回の出勤終わったら、
    人〇〇メドレー絶対読む!
    昨日は遅かったからもう読んでられんかった
    1年近くぶりだったのに
    相変わらず敏感で楽しい時間あっという間
    だったよ|ू・ω・` )
    悶えてたの面白かった
    また会えるの楽しみにしてます



    ☆ジャランの仲良しさん
    久しぶりに会えて嬉しみの極み!
    転勤しちゃったのに
    わざわざ時間作って会いに来てくれて
    本当に嬉しかったよ〜ありがとう
    市内のマッ〇できるホテルが減って
    残念だったけど
    次回絶対しよーね( ´›ω‹`)
    久しぶりだったからかすごい興奮してるのみて
    くみも楽しかった♡
    お仕事無理せずにねっ




    ☆艷の本指名のお兄さん
    前回出勤時ぶりの再会
    まさかこんなに早く会いに来てくれるなんて
    って思ってびっくりだったよ
    ホテル飯捨てたもんじゃないよね!?笑
    つけ麺ほんとに感動wwww
    前回よりも長いコースにしてくれて
    たくさんいちゃいちゃできたね
    次の出勤も待っててくれると嬉しいです
    ありがとう〜!



    ☆セピアの仲良しさん
    もう毎回酒卍で楽しいです
    今回衝撃的発言すぎてびっくりした
    ガチで無理!!!!
    なるべく会いに来るよって言ってくれたから
    本気にして待ってるね笑
    より私優先してくれ笑
    いつもと違うマッ〇だったけど
    癒せたならよかったよ
    また飲もうね




    ☆ラストの仲良しさん
    いつもよりも全然遅い時間で
    仕事早いのに合わせてきてくれて
    ありがとう〜(´;ω;`)
    自己肯定感爆下がりしてたけど
    いつもずっと褒めてくれて
    ずっとありがとうって言ってくれるから
    すごい救われました
    顔見ただけで元気になってたのは
    面白かったよ
    また会いに来てね




    くみ

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ