求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/12[Sun]
    03:12

    グッドボタン 0


    無事に本日終了しました\( ˆoˆ )/

    明日もよろしくお願いします



    眠気が凄かったのに一周まわってどっかいった!


    明日もあるのでちゃんと寝ます
    ご予約くれてるお兄さん達
    楽しみにしててね(*´﹃`*)


    くみ
  • 2022
    06/11[Sat]
    19:59

    グッドボタン 0


    ちょっと出勤しない間に
    ___の仕様が変わってて
    え!?って困惑してるのですが
    写メ一覧に出る時の写真とか
    文字のインパクト大事だよなあって
    睡眠不足の頭で考えてたら
    俳句になりました


    久しぶりのお兄さんに会えて
    めちゃくちゃ嬉しくて
    テンション高まってるよ!卍


    残りの時間もよろしくお願いします



    くみ
  • 2022
    06/11[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    -無題-


    昨日の夜、出勤時間載せたら
    皆さんすぐ予約してくれたみたいで
    歓喜の極み\( ˆoˆ )/
    ありがとう〜


    明日のご予約は
    18時〜120分くらいのみ空いてます
    埋めてくれる神様お待ちしてます



    今日ももう完売なのですが
    初めましてのお兄さんもいるみたいなので
    楽しみにしてますね✨

    いつもいつもありがとう

    今日も一日よろしくお願いします



    くみ
  • 2022
    05/30[Mon]
    22:52

    グッドボタン 0

    しばらく出れてなくてごめんなさい

    明日明後日
    月初ぶりに出勤します


    当日時間が掲載されてからの
    予約開始なので
    お昼以降、
    ネットに注目して頂けると
    嬉しいです

    平日だけど逢いに来てね




    くみ
  • 2022
    05/12[Thu]
    13:42

    グッドボタン 0
    ☆本日出勤


    今日も昼間から出勤します〜|ू・ω・` )

    もうちょっとしたら
    予約開始になります!
    短い時間ですが、
    よろしくお願いします



    くみ
  • 2022
    05/09[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼


    昨日は短い時間だったけど
    ありがとうございました(*´﹃`*)



    ☆アイネの仲良しさん
    ずっと出勤してなくてごめんね
    出勤上がってすぐ予約してくれて
    本当にいつもありがとう‪⸜♡⸝‍‬
    お兄さん久しぶりに会ったら
    すごいスッキリしててびっくりした
    元から細いのに
    今回も近況色々聞けて楽しかったよ
    お仕事無理せずにね!
    私もちゃんと運動しまーす!笑




    ☆インター艷の仲良しさん
    無理やり時間作ってきてくれて
    本当にありがとう
    毎回毎回我慢できないね
    でもその分お兄さんの話も
    すごい聞けたし、元気になったなら
    なによりだよ〜|ू・ω・` )
    しんどくてもなんとかなる!って
    思ってお互い乗り切ろう
    いつもありがとうね〜!
    お金の使いすぎはほどほどにね!笑





    ☆駅前艷の初めましてのお兄さん
    初回からロングありがとう(*´﹃`*)
    もう最初からずっと丁寧で
    気遣ってくれて仏だった
    前々から知っててくれたのに
    やっとタイミングが合ったみたいで
    マッ○も楽しんでもらえたなら
    とっても嬉しいよ〜(*`ω`*)!
    敏感なお兄さんせめるの、
    めちゃくちゃ楽しかったよ
    差し入れも沢山ありがとう
    また次回会えるの楽しみにしてます!




    次回も近日中には決めたいな〜と
    思ってるので
    Twitterや日記、要チェック✅で
    お願いします(՞っ ̫ _՞)ᐝ



    いつも皆さん本当にありがとう




    くみ












  • 2022
    05/08[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0


    今日も今日とて
    完売御礼
    ありがとうございます


    お兄さん達の愛が強い|ू・ω・` )!!


    いつも感謝しかありません


    本当にありがとう〜✩.*˚!!



    次の出勤の時は
    早めにお知らせする(なるべく前日までに)ので

    また待っていてください


    マイガールにしててくれて
    ありがとう〜!



    くみ



  • 2022
    05/08[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    ☆実は…本日出勤



    先程ネットにあげさせていただきましたが
    本日もちょこっと出勤します

    元々13時から数時間の予定でしたが
    夜の方にずらさせて頂きました!


    今日会えるよってお兄さん!
    連休最後の発散をぜひくみとしてね





    くみ
  • 2022
    05/08[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼


    昨日はありがとうございました


    スタートZEROの仲良しさん

    久しぶりに会えて嬉しかった〜
    なんかちょっとスッキリしたかな?
    って思ったけど
    めちゃくちゃ大変そうだなって
    改めて思ったよ〜笑
    久しぶり過ぎて果てるの早かったけど
    毎回楽しんでもらえて何より
    いつもありがとうね



    Cielの仲良しさん
    相変わらずくみがコナン好きなの
    ずっと分かっててくれてありがとう
    1月ぶりだったけど
    相変わらず責めまくらせくれて
    ありがとう(*´﹃`*)!笑
    反応が面白すぎたよ
    お仕事頑張ってね!



    Cielの仲良しさん
    限定コフレありがと〜
    ちょっと遅れた誕プレめっちゃ嬉しかった
    いつもくみにやさしくしてくれて
    ありがとうね
    今までで初めての果て方して
    爆笑しちゃったけど楽しかったよ!
    お互い減量頑張ろ笑




    LaLaLaの本指名のお兄さん
    2年ぶりはびっくりすぎる
    タイミングなかなか合わずで
    しかも遠くから来てくれてありがとう
    昔の私をずっと覚えててくれて
    何よりだよ〜
    めっちゃ大興奮だったから
    くみもノリノリでした!
    またタイミング合ったら嬉しいな〜
    お待ちしてます( ´›ω‹`)




    ココの初めましてのお兄さん
    最初めっちゃ緊張してるから
    大丈夫か心配だったけど
    全然心配無用でした
    アニメの話盛り上がれて
    2ラウンドめもしっかり楽しんでもらえて
    嬉しかった〜(*´﹃`*)
    次はマッ○かな〜?
    また会えるの楽しみです!
    来てくれて本当にありがとうっ



    ラストのココの仲良しさん
    筋膜リリース兄貴!
    まじでありがとう〜( ´›ω‹`)
    くみもめちゃくちゃきもちよかったけど
    お兄さんも満足して貰えて良かった
    パックもたくさんくれて
    ほんとに嬉しいありがとう〜
    優しさのかたまりだった!笑
    また会えるの楽しみにしてるね!!!





    くみ






  • 2022
    05/07[Sat]
    19:08

    グッドボタン 0

    素敵なプレゼント
    頂いちゃいました




    お兄さん達ありがとう




    くみ

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ