求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/26[Sun]
    09:32

    グッドボタン 0




    昨日はたくさんのお兄さん
    ありがとうございました( ´›ω‹`)
    すぐにお礼が書けずすみません!


    ☆スタートの仲良しさん
    可愛いくまさん持ってきてくれて
    ありがとう
    Twitterで少しほかのお姉さんと
    やり取りしたことだったのに
    気付いててくれて嬉しい(*´ω`*)!
    さっすが私のオタク!!!笑

    昨日も昨日とてめちゃくちゃ楽しかった
    いつもありがとう!
    スイッチの切り替え今度も使おっと!
    (笑)



    ☆Cielの仲良しさん
    久しぶりでも出勤きまれば
    駆け付けてくれるの嬉しい〜!笑
    メルカリはやっぱ便利よ!(笑)
    今回も色んなお話しつつ
    あっという間に時間すぎた
    お兄さんもずっと呼んでくれてて
    嬉しい限りですありがとう
    ほんとに私の攻めに敵わないね(笑)
    ルイボスティーもありがとう!



    ☆Leoのお兄さん
    色んな子のつながりから
    たどり着いてくれてありがとう!
    他の仲いい女のコから
    私の話聞いてくれてるっていうのが
    そもそも嬉しすぎて
    名前の出た女の子たちに
    めっちゃ会いたくなったよー
    素股も喜んでくれて何より!(笑)
    楽しかったのでまた待ってるね!



    ☆まりこのラララのお兄さん
    120分ありがとう( ´,,•ω•,,`)♡
    耳かきやるのほんとに怖かった!!(笑)
    血が出ないか心配だった
    (過去のトラウマ)wwwwww
    攻めててもやばい!って言ってくれて
    褒めてくれてよかったよーっ!
    私のゲームガチ勢の話でも
    白熱してしまった
    今度は一緒にお酒も飲めるかな?
    これからお兄さんと過ごす時間が
    とっても楽しみだよー(*ˊᵕˋ*)



    ☆東静岡ZEROの仲良しさん
    まじでほんとに愛が強い!(笑)
    進めた動画すぐ見てくれた
    あれめっちゃ面白いというか
    見入ってしまう( ´›ω‹`)
    ぜひお兄さんの暇つぶしにしてね!
    今回いつもと攻め方変えたら
    ばか興奮してたから
    たまにはあれやらせてもらうね笑
    毎度おなじみの野菜ジュースも
    ありがとうねえ(*´ω`*)



    ☆アイネの仲良しさん
    すぐ気づいて予約取ってくれて
    嬉しかったありがとう(*˘ ˘*)*.。
    今回はこれしよあれしよ〜って
    考えて遊んでたらほんと時間が溶けた!

    今回もラス枠で取ってくれて
    いつの間にか時間が来てたね(*´ω`*)!
    これからもお兄さんに楽しんで貰えるように
    色々考えておくので飽きないで!笑
    いつもありがとうー!




    昨日も仲良しさんも初めましてさんも
    ほんとにありがとうございました!
    1週間半ぶりの出勤で
    わたわたしてたけど
    後半いつもの感覚戻ってきてくれた
    あんまりお休みの感覚あけないよーに
    これからも出勤がんばるね



    くみ
  • 2021
    09/25[Sat]
    10:42

    グッドボタン 0



    出勤予定あがりました(*´ω`*)

    まったり支度します〜



    お誘い皆様お待ちしてます( ´›ω‹`)



    くみ


  • 2021
    09/18[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    ☆ミス___総選挙


    Twitter @kumi_hanpa

    ではお知らせしましたが

    ミス___総選挙!
    しずおか地元部門


    での出場が決まりました( ´,,•ω•,,`)♡


    前回の夏の方は2位でしたが
    次こそは、、、をとりたいなと
    密かに思ってる私です

    仲良し様含めまだお会いできてない方も
    お兄さんたちにぜひ!
    推してもらえるように
    これからも頑張るので
    投票していただけたらと思います


    11/1~が投票でまだ先ではありますが
    頭の片隅に置いておいてください
    (笑)



    出勤の方はまた載せます


    くみ

  • 2021
    09/14[Tue]
    23:22

    グッドボタン 0


    元気になったら出勤するので
    お待ちください!

    Twitterみて心配してくれたお兄さん
    ありがとう( ´›ω‹`)


    くれぐれも女の子に
    皆さん優しくお願いします



    くみ
  • 2021
    09/13[Mon]
    17:02

    グッドボタン 0
    ☆本日出勤&先日のお礼


    選挙も出る予定ですので
    11/1~の投票よろしくお願いしますね

    本日夜から出勤です( ´・ω・`)

    珍しく遅い時間ではありますが
    よろしくお願いします



    先日のお礼です!

    ☆スタートのお兄さん
    初めましてで少し緊張してたけど
    話しやすかったし面白かったし
    あっという間の時間でした
    めっちゃすぐ元気になるの笑った
    フェ〇も上手い!って褒めてくれて
    嬉しかったよ〜ありがとう



    ☆ベストインの仲良しさん
    今月も来てくれてありがとう〜
    予告通りの私を見せられて
    よかったよ( ´›ω‹`)
    ハプニングもあったけど
    めいっぱい楽しませてもらいました!
    (笑)
    新しい弱点は忘れないようにするね



    ☆ココの仲良しさん
    もう出会ってから1年くらい経つのに
    まさかの共通話題見つけてしまって
    びっくりしたよ
    いつもくみと過ごす時間も、
    全力で楽しんでくれてありがとう
    身体のこともかメンタル面も
    気遣ってくれて感謝しかないよ
    お互い運動不足にも気をつけて
    過ごそうね( `ω´ )(笑)
    来月も会えるといいな!




    ☆グランヒルズの本指名のお兄さん
    まさかのくみに会うためだけに
    来てくれたの嬉しかった(*´ω`*)
    ほんとにありがとう〜!
    前回よりも長めにとってくれて
    ほんとに話すことも尽きないし
    話してて満足なんだけど(笑)って
    言って貰えるのもすごい嬉しいけど
    えろい時間も楽しんでもらえて
    何よりでした(´∩ω∩`)

    また会いに来てくれるの待ってるね!
    映画も見ておくよ〜!!




    くみ
  • 2021
    09/12[Sun]
    22:22

    グッドボタン 1


    昨日は完売ありがとうございました!
    お礼、、また明日になってしまいそうです


    嫌な台風の季節が続きそうで
    頭痛に悩まされる日々ですが
    出勤の方は頑張りたいと思います✨


    今日はお休みさせて頂きましたが
    また明日からの1週間!
    お兄さんたちに会えるのを楽しみにしつつ
    過ごそうと思ってます〜( ´›ω‹`)



    くみ
  • 2021
    09/11[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0


    もう本日分ご予約可能です( ˇωˇ )

    出勤時間短めだけど
    お誘い待ってます〜!!!


    今日はTwitterでも言ったように
    いつもと雰囲気違うの( ◜▿◝ )!

    しかも髪の毛染めたので
    なおさらJKに見えそう……(笑)



    くみ
  • 2021
    09/10[Fri]
    07:22

    グッドボタン 0
    ☆今月の出勤予定


    出勤可能な日はハートマーク
    つけてみました!

    おはようございます( ´›ω‹`)
    昨日は早めに寝たので
    かなり早起きです。(笑)


    今月、ワクチン接種に行ってきます
    なので普段出勤してる20日頃から
    少しお休み入りますが
    それ以外はマメに出勤する予定です


    土日の出勤時間は
    だいたい
    土曜日 遅くとも~25時まで、
    日曜日 〜24時まで

    になっております( ˇωˇ )


    平日も24時までが目安です。(笑)


    その時間じゃいけない!!みたいな
    お兄さんいたらご遠慮なく
    お伝えくださいませ…


    印がついてる日以外のリクエスト出勤は
    今月は難しそうですが
    お問い合わせください


    明日は13時から23時まで
    の予定でいますので
    また明日の当日ご予約お待ちしてます✨




    くみ
  • 2021
    09/09[Thu]
    20:02

    グッドボタン 0


    更新遅くなりましたが、
    先日お兄さんから頂いたサルート
    ありがとうございます
    くみの雰囲気に似合うようにって
    選んでもらえたことも嬉しいです( ´›ω‹`)

    本当にありがとう〜



    今日はマッサージ行ってきました!
    120分みっちり、施術してもらったんだけど
    めっちゃ良かった〜(*˘ ˘*)*.。
    これからも定期的に通おうと決めました
    (笑)


    モーラステープがいいよって
    メッセージくれたお兄さんも✉
    ありがとうございます


    ほんとにこれからはちゃんと
    見た目だけでなくて
    色んな部分気をつけます( `ω´ )


    くみ
  • 2021
    09/08[Wed]
    18:03

    グッドボタン 0


    口コミ増えてる!
    仲良しさんありがとうね〜


    腰痛女です〜どうもおはよう∠( ˙-˙ )/


    ちょっと今日は治療に行ったので
    だいぶ楽になりましたが
    ここでまた無理をするのはよくないので
    金曜日位まで安静にさせて頂きます
    お遊び楽しみにしてくれてた方々
    ごめんなさいね( ´›ω‹`)


    元気いっぱいの状態で
    また復活するのでもう少々お待ちを!



    Twitter(@hanpa_kumi)のリプやDMにて
    色々と対処法をおくってくれた
    お兄さんたちが沢山いて
    本当に助かりました愛されてる
    ありがとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝!


    ご心配お掛けしましたが
    ちゃんとストレッチ習慣化させて
    また痛めない体作りをします〜


    土日の出勤予定などはまた更新します!




    くみ

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ