求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    09/07[Tue]
    22:32

    グッドボタン 0


    写メ日記書くのがこんな時間に

    毎日頑張って更新してるのだけど
    遅い時間になってごめんなさい〜

    明日出勤するかもなので
    ホームページ要チェックでお願いします
    ∩(´^ヮ^`)∩!


    腰に無理のない程度にすごします。
    (笑)


    おやすみなさい




    くみ
  • 2021
    09/06[Mon]
    23:12

    グッドボタン 0

    ブルーシールのアイス食べたい



    こんばんは!

    腰が復活しなくて(笑)


    コルセットしてます。(笑)
    いやなんでなん本当に
    月イチか2ヶ月に1回くらい、
    腰が痛いってわめいてるとおもう
    早く治して出勤予定上げるので
    もう少々お待ちください!!!
    早ければ水曜日には復活します



    雨降ってて動けなかったので
    ずーっとD.Gray-man観てた
    これ2006年とかにやってたって思うと
    もう15年も経つのがびっくり(笑)



    明日もゆっくり過ごすつもりです!
    また写メ日記更新します☆




    くみ
  • 2021
    09/05[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    ☆昨日のお礼


    昨日もありがとうございました!

    ☆スタートCielの本指名さん
    また来てくれて嬉しかった〜
    見る度予約埋まるって笑った
    久しぶりな気もしないけど
    こんなに沢山会いに来てくれて
    ほんっと嬉しいありがとう
    お兄さんの弱点もう見つけたから
    私は無敵だ( `ω´ )笑
    また来てくれた時も
    めいっぱい楽しい時間にするねえ!



    ☆セピアの本指名のお兄さん
    もうめっちゃ期間空いたけど
    もちろんちゃんと覚えてたよ
    姉さんに貶されたい!!!って
    ホント毎回責め倒してごめんねwww
    恥ずかしいカッコまでさせたけど
    くみがめっちゃ楽しかったです。(笑)
    コロナの影響で色々大変そうだけど
    また2ヶ月?3ヶ月後かな?
    会えるの楽しみにしてるね!


    ☆東静岡ZEROの本指名のお兄さん
    この前来てくれたと思ったら
    もう早速来てくれて
    本当にありがとう〜!
    一緒に軽食取れてよかった!
    毎回ほんと急いできてくれて(笑)
    プレイもめいっぱい楽しんでもらえて
    何よりだったよ(´∩ω∩`)
    また待ってるぞ!笑



    ☆初めましてのお兄さん
    最初からものすごく私に対しても
    紳士に接してくれて、丁寧で
    でもベッドではワイルドで(笑)
    60分じゃ足りないくらいに
    あっという間に時間が過ぎました!笑
    地元の話も沢山聞いてくれて
    おすすめの場所たくさん教えられて
    よかったです(*´ω`*)
    次にお会いする時にまた感想聞かせてください!



    ☆先週ぶりの本指名のお兄さん
    まさかまた昨日も
    読んでもらえて嬉しかったです
    また可愛いTシャツ来てたね
    オススメしてくれたYouTubeは
    お休みの日にゆっくり見るよ!笑
    昨日は疲れ果てて寝てしまった……
    めちゃくちゃ楽しい時間でした☺️
    ホントにありがとう




    口コミのお礼はまた書きますね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



    くみ
  • 2021
    09/04[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    ☆出勤


    本日出勤、25時までです
    突然の出勤でゴメンなさい(笑)


    今日もたっくさんのお誘い
    お待ちしております



    くみ
  • 2021
    09/03[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    ☆93の日!


    本日、9月3日
    くみの日でーす♥️いえーーーい
    (笑)


    どシンプルな写メにしてみました。
    乳は強調卍


    これといって書くこともお知らせも
    割引やらなんやらのキャンペーンも
    ない日なのです、ごめんなさい(笑)

    なんて思ってたら!!!まさかの!


    ゆかこちゃんの日記が
    もうそれそれは神様なのですが
    9:33に投稿してくれて
    めっちゃ凝ってくれてる
    好きが溢れましたありがとう

    3Pコースについての解禁情報を
    ゆかこちゃんの日記でもお知らせしてくれ
    あげく褒めちぎってくれる(毎回)

    感謝しかありません〜(´∩ω∩`)⭐️

    素敵な女の子が揃うてます、この店。
    (笑)


    93の日おめでとうということで(?)
    何かしらの期待をしてくれてた
    お兄さんも居たかもしれませんが
    今月は日頃の感謝を込めて
    ささやかなプレゼントを
    来ていただいたお兄さんには
    初めましてさん、仲良しさん問わず
    お渡ししたいと思ってます(*´ω`*)



    どうぞお楽しみに


    (ちなみに明日は出勤です)



    くみ
  • 2021
    09/01[Wed]
    20:12

    グッドボタン 0
    ☆8月は


    8月はリピート数3位でした!

    出勤もまばら、特に固定の日を
    決めているわけでもなく
    出勤時間も5時間だったり
    10時間だったりで
    お兄さんたちを振り回してますが

    (ごめんなさい笑)


    そんな中でも会いに来ていただけて
    嬉しい限りです(´∩ω∩`)⭐️


    今日から9月!ということで
    今月からは頑張ります( `ω´ )


    これからも!
    くみと過ごす時間を楽しみに!
    してもらえたら嬉しいです✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





    くみ

  • 2021
    08/31[Tue]
    15:32

    グッドボタン 0


    今月も口コミが増えました〜!
    書いてくださってるお兄さんありがとう
    まだの方いたらぜひぜひぜひ
    お願いします(土下座)




    スタッフさんの事まで気にしてくれて
    ありがとうね〜(´∩ω∩`)
    そんなに空いてる感じしなかった(笑)
    これからもアグレッシブなくみで
    過ごさせていただきます(笑)



    突然の告白ぅ〜!!(笑)
    ずっと褒めてくれて楽しそうに
    過ごしてくれてありがとう
    また会えるのも楽しみにしてます





    お兄さんのおかげなんかな?
    Twitterのフォロワー増えました
    ありがとう(笑)
    @hanpa_kumi フォローしてね!笑
    前々から問い合わせくれてたので
    初めて会った感じがしなかったなあ
    楽しい時間でした




    1年ぶりでも覚えてます!(笑)
    名前で覚えるよりも顔とトークで
    覚えてる事が多いので
    どれだけ期間が空いてても
    気軽に来てくれると嬉しいな
    来てくれてほんとにありがとう
    またお待ちしてますっ





    皆さん口コミありがとう〜。・*・:≡( ε:)
    こういうのは私の糧になります!
    これからもよろしくねえ⭐️



    くみ
  • 2021
    08/31[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
    ☆お題]from:チルドレンさん

    お題:夏に撮ったエモい写真を見せてくださいに回答♪

    去年の夏に行った沖縄の
    ホテルから見える夕焼け

    めっちゃ綺麗だったな〜と思いつつ
    めっちゃカメラロールから探しました
    (笑)


    今年の夏は本当にどこにも行けなくて



    どうぶつの森で夏満喫してます✨
    (笑)

    皆さんはお休みの日、
    どう過ごされてますか?( ˇωˇ )

    温泉も行かず、沖縄旅行もやめたので
    大きな楽しみが減ったことは悲しいけど
    それでも今年の夏はいい思い出



    あっという間に過ぎた気もするけど
    これからまた制約も多く
    我慢の日々が続くかもしれませんが
    何とか切り抜けていきましょう!




    くみ

  • 2021
    08/31[Tue]
    00:22

    グッドボタン 0


    おやすみ満喫してます

    おひとりさまランチしてきました♪

    量がえっぐいのに1,000円!!
    地元でも大好きなお店のひとつなの〜
    美味しかった
    (お腹いっぱいすぎて本日これ一食)



    インスタみてたら




    このアカウントの人すごいな〜って
    思ってたら
    めっちゃこれ私やん!!てなった笑笑

    毎朝こんなん(笑)
    特に出勤の日はえぐいくらい
    アラーム鳴り続けてるの
    起きれないのもはや病気なんだと思う
    笑笑


    9月の出勤は、ご予約頂いたら必ず!
    お会い出来るように
    日頃から気を付けて過ごすよ

    あとちゃんと起きれるように
    がんばります!!( `ω´ )笑


    スタッフさんたちにもよく言われるのが
    出勤するまでがほんとにダメ女なので
    (いつもモーニングコールすみません)
    自力で起きられるようにしたいな〜
    ほんとにこれ小学生の時から治らない
    (笑)



    くみの2021年度下半期の抱負でした!
    (笑)





    くみ
  • 2021
    08/30[Mon]
    07:12

    グッドボタン 0
    ☆重大発表


    この写メということは????


    勘がいいお兄さんは気付いたかしら




    お待たせいたしました






    おまたせしすぎたのかもしれません




    (…突然の全裸監督)



    遂に!!


    ゆかこ氏との3Pコースを!



    解禁致しました〜⭐️




    はい!リクエストが割とありまして
    意外と女の子とのさんぴーって
    めっちゃドキドキなので
    りほちゃんに限定させて頂いてたのですが



    ゆかこちゃんとお話する機会も
    チラホラとあり、
    またまたお兄さん達からも
    ゆかこちゃんは??
    っていう話をされていたので
    この度解禁させて頂くことにしました



    予約の仕方についてはまた追って
    お知らせさせていただきます( ´,,•ω•,,`)♡




    楽しみにしていてください





    くみ

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ