求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/10/06[Sun]18:07

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    ᜊ( •ᴗ• )ᜊ


    こんにちは🐰ྀི

    りこです🤎🧸



    昨日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    遅い時間のお誘いだったけど

    まさかあんな時間までお仕事だったとは😳💥

    お疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    今忙しい時期なのに

    息抜きに会いに来てくれて

    ありがとうございます🥲❤️

    とっても嬉しかったよ☺️

    色々お話して一緒にご飯も食べれて

    いちゃいちゃもできて(∩˘ω˘∩ )♡

    楽しい時間でした🎉

    帰り雨だったけど無事帰れたかな🚗³₃

    あんまり寝れてないみたいだけど

    ほんとに無理だけはしないで🥺

    また落ち着いたら会いましょう🦋





    🤍りこ🤍



  • 2024
    07/15[Mon]
    23:15

    グッドボタン 1
    ^ᴗ.ᴗ^♡


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    土曜日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    遅い時間でしたがお誘いしてくれて

    ありがとうございました🥺❣️

    長い時間遊んでもらえて嬉しかったよ🥰

    飲み帰りだったみたいだけど🫛🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ

    無事いけてよかったです😎

    けど時間足りなかったですね⏱ ̖́-‬

    今度こそ一緒にご飯食べようね🍣

    ちゃんとお腹空かせといて🍽️🥹

    また遊んでください🫧



    今日も出勤してます🪽

    祝日だって知らなかったよ🗓😳

    明日お仕事だと思いますが

    お誘いしてくれたら嬉しいです✊🏻‎❤️‍🔥





    🤍りこ🤍



  • 2024
    07/15[Mon]
    07:02

    グッドボタン 1
    寝れない📱(◉︎ɷ◉︎ )ジーッ


    おはようございます☀️

    りこです🤎🧸



    昨日は変な時間に

    マツエクの予約入れちゃって

    出勤する時間が微妙だったので

    お休みしてました(:3_ヽ)_

    ばちばちのおめめになりましたよ👀🖤



    今日はちゃんと出勤する予定です🙋🏻‍♀️

    が……(´・_・`)

    なんか寝れない😳

    目がバキバキです( 👁‿👁 )



    孤独のグルメ見ながら

    寝落ちするのを待ちます😌🎧





    🤍りこ🤍



  • 2024
    07/14[Sun]
    00:09

    グッドボタン 1
    [お題]from:人怖さん


    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪



    これはねぇ常に思ってる😇

    おばけはちっとも怖くないけど

    人間って怖いですよね🥲

    何するか、何考えてるか

    分からないからかな…🤔💭



    露伴のスタンド使えるようになったら

    便利だなー✒️📖´-





    🤍りこ🤍



  • 2024
    07/14[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:俺は昼抜きさん


    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪



    にゃんこのためなら

    しょうがないですよね🥺❤️‍🔥

    だって可愛すぎるもん🐈⸒⸒⸒⸒

    ちゅーるぺろぺろしてる姿

    本当に可愛すぎるです(∩˘ω˘∩ )♡





    🤍りこ🤍



  • 2024
    07/14[Sun]
    00:01

    グッドボタン 0
    [お題]from:山田さん


    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪



    りこはラピュタが好き🫶🏻💗 ̖́-‬

    出てくるキャラクター

    みんな好きです☺️



    親方の子供のマッジが

    豚さん追い払ってるシーンが

    めっちゃ好き😂🐖🐖🐖🧹





    🤍りこ🤍



  • 2024
    07/13[Sat]
    23:27

    グッドボタン 0
    ( * ॑꒳ ॑*)🤳


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    やっと生理あけました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ヤッタ✨

    だけど今日はまったりな感じですね😌☕️

    皆様遊びに出かけてるのかな🦥



    久々に出勤してるので

    お誘いお待ちしてます🐼





    🤍りこ🤍



  • 2024
    07/06[Sat]
    15:51

    グッドボタン 0
    お礼꒰ঌ♡໒꒱


    こんにちは🐝

    りこです🤎🧸



    昨日遊んでくださったお兄様✨

    ありがとうございました🫶🏻



    初のでりへるでりこを選んでくれて

    ありがとうございました🙋🏻‍♀️

    遅い時間にしか出てこないりこを

    見つけてくれて感謝です🥺🩵

    いっぱい可愛いとか気持ちいいって

    褒めてくれて嬉しかった🥲❣️

    チップも沢山頂いてしまって😭😭😭

    帰りにチキンじゃなくて

    さくら棒買ったよ🌸🥰笑

    凄い楽しかったし、また絶対呼ぶ!!🙌🏻

    って言ってくれたから

    りこも楽しみに待ってます🍓



    今日から女の子の日始まりました👧🏻

    なのでしばらくお休みです☁️

    のんびり生活します🐌💭





    🤍りこ🤍





  • 2024
    07/06[Sat]
    00:26

    グッドボタン 0
    🍑🍑🍑


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    静かな週末ですね☺️🎈

    のんびり待機しております🦥*̣̩⋆

    面白いドラマを見漁っているのです📺

    なにかオススメのドラマ

    ありませんか?🤔



    まだ時間ありますので

    お誘いお待ちしてます🐥





    🤍りこ🤍



  • 2024
    07/04[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    (ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    こんばんは🌛

    りこです🤎🧸



    見て見て(ᵇ ᐐ )ᵇ"

    ちいかわのラーメン丸(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    古本屋のカレーチャーハン味🍛

    どんな味か想像つきません😂

    とりあえず可愛いから

    買ってみました🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸



    今日はゆっくり過ごします...🐌





    🤍りこ🤍



214件がHit 3 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ