求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

21:00よりご案内

13:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    08:58

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『じゅんちゃんへ♡』
     
    お久しぶりだよ〜♡
    ずっとずーっと会いたかったよ
    体調悪い言ってた時から少し経ったから
    また何かあったんじゃないかって
    今回、とっても元気なじゅんちゃんの
    姿が見れて嬉しかったな〜♡
    短い時間しかなかったけど
    どうしても会いたかったからって
    来てくれたのが愛しかなかった♡有難う♡
     
    今回もえっちなじゅんちゃん
    ムラムラ全開であすかを襲ってきて
    いっぱいいっぱい気持ちよく
    してもらっちゃたの♡
    こんな所まで舐めるって所まで
    ペロペロしてくれるじゅんちゃん
    恥ずかしいけど気持ちいいから
    じゅんちゃんおまかせコース♡
     
    前立腺マッサージしながらの
    手コキが大好きだから
    いつも四つん這いで求めてくれるの
    うれしいんだよね♡♡
    今回もそのまんまフィニッシュ
    あすかの前立腺マッサージ
    とっても気持ちいいって嬉しい♡
     
    いつも沢山のご褒美ありがと
    あすかの大好きな詰め込まれたご褒美
    幸せでいっぱいだなぁ♡♡
    色んなお話しできたし
    じゅんちゃんのプライベートが
    少し変わったってお話しまで
    聞かせてくれてありがとね♡
    とっても優しい、優しすぎるじゅんちゃん
    いつも愛してくれてありがと♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
     
  • 2024
    06/25[Tue]
    08:35

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    K君いつもいつもありがと〜♡
    お仕事後なのにお時間取って
    会いにきてくれるK君
    ご丁寧にメッセージまで
    本当に嬉しいよ♡ありがとう♡
    大好評のスパイダーマン!!!笑
    ベッドに横たわってたのは笑った♡
    あすかと一緒に居ない時も
    常に考えてくれて、こんな事したいな〜
    って妄想してるK君を想像すると
    可愛くて可愛くて♡笑
     
    ずっとあすか1番で居てくれるの
    嬉しすぎるじゃん!!!
    優しさの塊なK君
    だからこそ、あすかも優しい接したい
    って思えるんだからね♡
     
    ムラムラマックス、いつ出ちゃっても
    おかしくないそんな状況♡
    おち⚪︎ち⚪︎パンパンすぎる
    くらいパンパンで、ギンギンなんだもん
    ヌルヌルじゃない状態での
    シコシコも気持ちいいよね
    サラサラ同士でシコシコしちゃって
    それがとっても気持ちよかったみたい♡
     
    いっぱいあすかに焦らされて
    とっても気持ちよくなっちゃって
    気づいたらおせーしピュッピュしてたの♡
    我慢の限界だったみたい♡
    今回も沢山気持ちよくなってくれて
    ありがとだよ♡
     
    その後も沢山お話し♡
    色んなお話しできて楽しかったな〜
    美味しいご飯屋さん共有出来るのも
    プライベートなお話しできるのも
    えっちな事だけじゃなくて
    そんなお時間あるのもあすかの中で
    とっても幸せな事なんだ〜♡
    いつもお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/25[Tue]
    07:55

    グッドボタン 0
    本日も御予約いっぱいです♡涙
     
     
     
     
    本日も御予約完売有難う御座います♡
     
    1週間の始まりがとってもハッピーなのはお兄様達のお陰です♡有難うだよ♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/25[Tue]
    07:46

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    06/21[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
     
     
     
     
    7月のスケジュール♡
     
    1日(月曜日)12時〜21時
    2日(火曜日)12時〜21時
    3日(水曜日)12時〜17時
    4日(木曜日)12時〜21時
    5日(金曜日)14時〜20時
    6日(土曜日)お休み
    7日(日曜日)お休み
     
    8日(月曜日)12時〜17時
    9日(火曜日)お休み
    10日(水曜日)お休み
    11日(木曜日)お休み
    12日(金曜日)お休み
    13日(土曜日)お休み
    14日(日曜日)お休み
     
    確定の出勤です↑
     
     
     
    15日(月曜日)13時〜21時
    16日(火曜日)14時〜21時
    17日(水曜日)12時〜21時
    18日(木曜日)12時〜21時
    19日(金曜日)12時〜21時
    20日(土曜日)12時〜21時
    21日(日曜日)お休み
     
    まだ未定ですが7月は土曜日も
    出勤できる時はしようと
    思ってるので、ご都合合うお兄様
    お誘いしてくれたら嬉しいです♡
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    06/21[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Y君へ♡』
     
    Y君からのお誘い嬉しすぎる♡
    いつもラスト枠予約ありがと♡
     
    Y君とはエッチな事も、もちろんだけど
    最後にビールで乾杯するのも
    あすかの中では楽しみの1つ♡
    美味しいものは共有したいって
    旅行先のお土産やY君おすすめの物まで
    いつも食べさせてくれるの
    本当に幸せなんだよ〜♡
    今回会ってすぐにお写真紹介からスタート
    お休みの日にお出かけした時のお写真
    沢山見せてくれて、あすかも
    お出かけした気分になれた♡
     
    大好きなチャイナ服持ってきてくれて
    たのに、すっかり忘れちゃってて!笑
    お風呂上がったらもうえっちなモード
    そのまんま2人でベッドに直行だったね♡
    本格的なカメラと三脚あるのに
    調子悪いってスマホで撮ったり
    アワアワだったけど楽しかったから
    何でもよしだよ♡
     
    安定の顔射でお顔も首も体も
    Y君のおせーしまみれで幸せ♡
    沢山出たからいっぱい汚れた♡
    いい作品撮れたかな〜♡
     
    今回も心も体も満たされた
    本当にどれだけ時間あっても足りない
    ずーっと一緒に居たいもん
    優しい言葉と心温まる空間
    いつもありがと♡
    Y君と飲むビールが最高に美味しい♡
    これからも仲良くしてね♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
     
  • 2024
    06/21[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    いつもスタートロングで会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    毎回違ったサプライズを用意して
    くれてるけど、今回のサプライズは
    発狂するレベルで嬉しかった♡笑
    あすかの私生活を知らないと
    出来ないサプライズ♡
    本当に本当にありがとすぎる♡
     
    いつも、あすかの笑顔が見れて
    幸せだったって言葉をかけてくれる
    たっちゃんに救われてるよ
    ありがと♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/21[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    いつもありがとうだよ♡
     
     
     
     
    本日も御予約完売有難う御座います♡
    お足元悪くなってますので
    お気をつけてお越しください♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/21[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    06/20[Thu]
    21:43

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    いつも会いにきてくれてありがと♡
    お約束してたもの、桁違いの量
    持って来てくれたけんちゃん
    本当にさ、やりすぎ、、、笑
    にんまりした、けんちゃんこお顔見て
    察したもん♡笑
     
    あすかのお肌が完全復活して
    喜んでたけんちゃん
    真冬の乾燥した肌見て
    かわいそうかわいそうって労って
    くれてたもんね♡
     
    今回も沢山ありがと♡
    けんちゃんのお顔見るといい意味で
    どーでも良くなる♡笑
    元気出た♡♡
     
    これからもあすかのメンタル管理
    よろしくね♡笑
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ