求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    22:09

    グッドボタン 0
    ありがと♡
     
     
     
    本日、仲良し様、9時間貸し切り
    ありがとうございました♡
    仲良し様と出逢えて約2年
    変わらない優しさで私に接してくれて
    大切に扱ってくれてありがとう♡涙
    これからも長いお付き合いになりそうね♡
     
     
     
    そして、いつもあすかをお誘い下さる
    お兄様達、沢山の差し入れありがとう♡
     
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/13[Thu]
    22:04

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『H君へ♡』
     
    会いたすぎたぞ〜H君♡
    あすかの事覚えててくれて会いに来て
    くれたH君♡本当に嬉しいありがと♡
    ずーっと会いたい思ってたのに
    行きたい日休みだし夜中までいないし
    タイミング合わなすぎたんだもん
    と、言われてしまった。ごめんね♡
    めちゃくちゃハードスケジュールの中
    今しかない!って会いに来てくれたの
    本当に嬉しかったよ♡ありがと♡
     
    安定のダラダラモード全開!
    ベッドにごろーん
    つかれたぁ眠いぃって
    昨日からの予定を聞いたらびっくりよ
    そんなハードスケジュール
    若すぎるスケジュール
    それはなかなか眠すぎるって!!!
    でも、だからこそ
    ムラムラしまくり、おち⚪︎ち⚪︎は
    元気モリモリなんだもんね
    なんなんだろうねあの現象♡笑
     
    安定の敏感なおち⚪︎ち⚪︎
    終始パンパン、いつ出てもおかしくない
    くらい敏感なの♡
    あすかが本気攻めしたら出ちゃうもん♡
    我慢できないから一回出しちゃうって
    おせーしぴゅっぴゅ
    2回戦目も余裕にぴゅっぴゅ
    2回目のお誘いの仕方が可愛くてキュン
     
    あすかの体たーくさん褒めてくれるの
    女の子に対して凄く厳しいし
    お口悪いし性格悪魔だけど
    あすかと似てるから好き!
    辛口H君とのお話し好きすぎる!笑
    飲み行ってた時の出来事のお話が
    面白すぎてずっと聞いてたかった!笑
     
    最後にお話ししたあすかのお話
    ドン引きすぎて笑った
    ここ最近で1番キモい賞を受賞!笑
    いつも会いに来てくれてありがと♡
    また絶対お誘いしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/13[Thu]
    21:47

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『S君へ♡』
     
    お久しぶりのS君♡
    あすかの事覚えててくれて
    お誘いしてくれて本当にありがと♡
    お仕事終わりのバタバタな状況で
    ダッシュで来てくれたみたい
    次の予約入ってるのにギリギリにホテル
    入っちゃってごめんねって
    お時間間に合ってるから大丈夫だよ〜♡
    今回も動画撮らせてもらうねって
    カモフラで買ってもらった三脚!笑
    あすかとのエッチな動画撮るのに
    大活躍だったのは2人の秘密だ♡
     
    責めるのも責められるのも大好きなS君
    初めはあすかがいじめられちゃった
    普段責める方が多いから少し新鮮で
    でも、気持ち良すぎてびっくり
    連続3回イキとかしておかしくなった
    おもちゃも手マンもお口も
    あすかの大好きなソフトな感じ
    優しく優しく責めてくれて
    イったあとの手マンで潮吹き
    あんなにびしゃびしゃなったのが
    本当久しぶりすぎて腰ガクンガクン
    そんな乱れたあすかがS君の動画の中に
    あると思うと恥ずかしいけど
    とっても気持ちよかったからよし♡
     
    お返しにS君の事も沢山気持ちよく
    させてもらったよ♡
    乳首舐めてフェラ、フェラしながら
    爪で乳首カリカリ
    四つん這いでアナル舐め手コキ
    何度も寸止めさせていっぱい我慢
    してくれたね♡
    今回も安定の3回フィニッシュ
    最後なんてぼーっとしてるの
     
    出し切ったってふらふらなS君
    いっぱい頑張ってくれてありがと♡
     
    可愛い芸能人のお話納得すぎる!
    あすかの好きな芸能人聞いて
    大体好みわかったでしょ?
    そーゆーのが好きです♡笑
     
    今回も会いに来てくれてありがと♡
    またいつか会える日楽しみに
    待ってるね♡
     
     
  • 2024
    06/13[Thu]
    21:37

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
        
     
     
     
    『たかし君へ♡』
     
    いつもお誘いしてくれて本当にありがと♡
    たかし君にとって特別な日に
    お誘いしてくれたのが本当に嬉しくて
    あすかはたかし君にとって
    特別な女の子なんだって改めて
    感じる事ができたよ♡ありがと♡♡
     
    そして会ってすぐ衝撃的なひとこと
    あの痛み、ちゃんと病名が付いてたなんて
    びっくり過ぎ!どんな状態になってるのか
    聞いたらかなり痛そう、、、
    完全に治るまで安静にとも考えた
    みたいだけど、そしたら一生会えないかも
    しれない思ったらしく、今回も会いに来て
    くれて、本当にありがとうだよ〜♡
    小声で痛い痛いって言うのがリアルで
    本当に痛いんだなと、、、心配よ
    あすかの大切なたかし君
    たかし君には元気で居てもらわないと
    困るんだからね!!!
     
    今回も沢山のご褒美をありがと〜♡
    センスの塊すぎて嬉しすぎる♡
    あすかの大好きを分かってるたかし君
    あすかよりも最新情報知ってるから
    流行りに乗れてる気がして嬉しい♡
    いつも新しい物ありがと♡
     
    安定の色んな場所カメラ
    いつの日からか動画撮影するようになり
    いつの日からか沢山のカメラが
    セットされるようになり
    今ではそれが当たり前の現象に♡
    マグロたかし君を沢山ご奉仕させてもらい
    いっぱい気持ちよくなってくれたね♡
    ちゃーんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかった(安心)したよ♡笑
     
    腹ペコすぎて力出なかったあすかに
    いっぱい与えてくれて回復♡
    いつも何から何までありがと♡
    帰るギリギリまで大爆笑
    こんなに笑う事生きてて無いってくらい
    笑わせてくれてありがと♡
    7月の楽しみできたから頑張れる♡
     
    少しは良くなりますように♡
    早く会いたいな〜♡
     
     
     
  • 2024
    06/13[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    06/12[Wed]
    23:57

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『ココのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お客様、女の子を通じてあすかを
    知ったと言ってたお兄様
    あすかの知らない所であすかの名前が
    出てるなんて光栄です♡笑
    この枠待機かな?って思ってた時の
    お兄様からのお電話に救われて
    待機無しで1日過ごすことができたよ
    本当に感謝でしかない♡ありがと♡
     
    週一風俗!女の子大好き!な
    中々イケイケなお兄様
    見た目からイケイケ感でてました♡
    当たり前だけど若く見えすぎ!
    努力してるんだなって、あすかも
    見習わないと、と思わせられたよ♡
    トーク力も面白さも完璧すぎて
    女の子からモテモテだろうな〜って
    感じた♡
    初めましてなのに全くそんな感じ
    しなかったのも、お兄様が空気感作り
    天才なんだって思ったよ♡
     
    とっても素直な紳士変態!
    可愛すぎるコスプレ着させてくれて
    イチャイチャスタート
    いっぱいイチャイチャ
    ギューしてチューして恋人空間♡
    アナル大好きって前立腺マッサージ
    しながらの手コキフェラ
    終始ギンギンなおち⚪︎ち⚪︎
    我慢汁ダラダラで大興奮なの♡嬉しい♡
    あすかのおま⚪︎こに指入れて
    キツすぎる、やばい!って
    それは褒め言葉♡照
     
    お兄様宣言してた通り500回戦
    余裕にできました♡嘘
    500回戦出来るお兄様
    人生で初めて出会った♡嘘
     
    ぬるいお茶を持ち歩いてたら
    冷たい飲み物飲みなよって
    さりげない優しさや
    人生について色々教えてくれたり
    とっても濃いお時間♡
     
    推しの女の子が何人か居るみたい
    なので、推しが全員予定合わなかった時
    あすかとのタイミングがあったら
    絶対!お誘いしてね♡笑
    また500回戦してあげる♡笑
    いや、させて下さい♡
     
     
     
  • 2024
    06/12[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    いつもいつも遠くから会いに来てくれて
    ありがとだよ〜♡
    安定のロングコース、ラスト枠K君と
    のんびりイチャイチャ出来るのが
    本当に嬉しくて、1日の終わりがK君の日
    本当に心も休まるんだ〜♡
    そんな空間、お時間作ってくれて
    本当にありがとだよ♡
     
    沢山のご褒美持っての登場!!!
    あすかの大好きな紙袋と
    高級なアレ、本当に嬉しくて嬉しくて
    あすかは幸せものです♡
    あすかの好みを分かりすぎてるご褒美
    K君には胃袋掴まれてるの♡笑
    いつもご馳走様♡
     
    そして今回のイチャイチャは
    動画&音声取らなかったじゃーん!!
    さては、忘れてたな♡笑
    あすかとのイチャイチャ動画&音声
    日々更新していかないとだめじゃんね♡
    次回は是非撮りましょうって
    あすかが誘うのがおかしいんだけど♡笑
     
    あすかの気持ちいいポイントしっかり
    分かってるから沢山気持ちよく
    させられちゃう♡
    あすかの前でビンビンおっきく
    おち⚪︎ち⚪︎してくれるの嬉しくて
    沢山ご奉仕しちゃう♡
    いっぱい気持ちよくなれて幸せだったね♡
     
    滝のような汗をかいてるK君
    代謝がいい事はいい事だ♡
    K君の汗なーんも汚いと思わない!笑
    舐めれるくらい綺麗だと思う♡変態
     
    意外とお口悪かったり
    あすかと似てる感性あったりと
    共通点が沢山あるな〜って
    一緒に過ごす時間が長くなればなるほど
    思うなって♡
    この日出勤する?って確認してくれるの
    会いたいから無理矢理にでも出勤に
    しよーかなって思ってる♡
    いつもわざわざありがと♡
    これからもずーっと仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/12[Wed]
    23:33

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『M君へ♡』
     
    いつもいつもありがとだよ〜♡
    次少しでも空いてるなら時間延ばす!
    って少しのお時間も埋めてくれる
    本当に紳士なM君
    そんなM君にいつも助けられてるよ〜
    本当にありがとだよ♡
     
    お時間延ばしてくれたもう1つの理由が
    本当にびっくり!あすかをホテルに残し
    お車にお仕事しに行ってしまったの
    そんな事ある!?って
    ゆっくりしてて〜テレビでも見て
    のんびりしててってその言葉を残して
    お車にお仕事しに行ったの♡笑
    本当に笑った!!!笑
    ぽつんとホテルでひとりぼっちって
    こんなに寂しいんだね!笑
    早く帰ってこい!思ってたもん♡笑
     
    お車にお仕事行く前
    ちょっと舐めてよ〜っておち⚪︎ち⚪︎
    あすかの唾液でべったべた
    ギンギンにさせたまんま
    おパンツ履いてお車に行ったのは
    本当に面白かった!!!笑
     
    帰ってきてからえちえちスタート
    M君とは本当に相性ばっちりだから
    あすか狂ったように気持ちよく
    なっちゃうんだもん♡照
    今回も2回イかされてビクビクしちゃう
    乳首ビンビンでヘトヘトなの♡
     
    M君も2回頑張ってくれました♡
    流石M君♡
     
    あすかの事遠回しに褒めてくれたら
    遠回しにデート誘ってくれたり
    遠回しに旅行誘ってくれたりと
    素直じゃないM君、嫌いじゃない♡
    お口悪いし棘ががあるけど
    そんな所も嫌いじゃない♡
     
    いつもあすかを1番にしてくれて
    いっぱい愛してくれてありがと♡
    これからも末長くよろしくね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/12[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    いつも会いに来てくれてありがと〜♡
    いつもと違うホテルだったからびっくり
    理由を聞いたらそーゆー事だったのね♡
    いつもあすかの事考えてくれて
    ありがとだよ〜♡
    なんでも素直にあすかにお話ししてくれて
    隠し事なーんもしないK君
    そんなK君が好きよ〜♡♡
     
    あすかに会わない間
    可愛い女の子と遊んでたなんて
    許せない!!!笑
    て、言いながらも、ちゃんと戻って
    来てくれるK君だから許しちゃう♡笑
     
    何回もお相手してもらってるのに
    毎回初めて会ったみたいな反応
    可愛すぎる、女神って
    そうやって沢山褒めてくれるお兄様
    かなりレアだから、K君は
    あすかにとってレアキャラ♡笑
    ずーっとレアキャラでいてね♡笑
     
    今回もひたすらペロペロコース♡
    あすかのおま⚪︎こずっとペロペロ
    水分無くなっちゃうんじゃないか
    ってくらい舐めまくりコース
    美味しい美味しいって変態君♡
    おま⚪︎こからの景色見て
    絶景って笑ってるのは面白すぎる!笑
    あすかの絶景を見て、目でもお口でも
    いっぱい気持ちよくなってくれたね♡
     
    イチャイチャしながら世間話
    その理由は出ちゃわないように
    コントロールしてるんだよね♡
    本当に普通のお話ししてるのに
    おち⚪︎ち⚪︎ちゃんとビンビンなの
    流石元気なK君ジュニア♡笑
     
    いつも楽しいお話し
    隠し事無しのプライベートなお話し
    沢山聞かせてくれてありがと♡
    これからも長いお付き合いに
    なれそうかな〜♡
    更新されないようにあすかもレベルアップ
    していかないとだね♡♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
    いつもありがと♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/12[Wed]
    11:17

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ