求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:42

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

12:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    14:46

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/27[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アイネ207のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    最近お仕事で静岡に来たお兄様
    静岡で女の子と遊んだのは数回
    その中であすかの事を気になって
    予約してくれたの嬉しかったな〜♡
    ニコニコ笑顔が可愛くて、とにかく優しく
    とってもマイペースで
    初めましてなのに居心地が良すぎた
    素敵なお兄様があすかの事を待ってて
    くれて嬉しかったです♡
     
    お値段も安くて、オプション沢山で
    こんなに可愛い女の子が来てくれて
    嬉しいよってありがとだよ♡
    今回1番したかった事は動画撮影♡
    動画撮影できるお店はあるけど
    オプション料金かかるからって
    ここは全部無料だもんね♡
     
    早速動画撮影、手持ちだと上手く撮れない
    って次回は三脚持ってきてくれるって
    その方がおすすめよ♡
    あんまり攻めると出ちゃうって
    交代しながらイチャイチャ♡
    あすかの唇が好きって下唇沢山
    食べられちゃった♡笑
     
    いっぱいイチャイチャラブラブ
    2回戦できてよかったな〜♡
    沢山気持ちよくなってくれてありがとね♡
     
    その後もお話し沢山出来て
    幸せなお時間♡
    今回はお休みの日に会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
    次も会いに来てくれるのを期待して
    待ってるね♡笑
     
     
     
     
  • 2024
    08/27[Tue]
    11:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『f君へ♡』
     
    いつも定期的にお誘いしてくれて
    お仕事後にお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとだよ〜♡♡
    お名前とホテルで直ぐに分かるf君からの
    お誘い、すごく嬉しくてルンルンで
    ホテルに向かわせてもらってる♡
    いい意味で何も気を使わなくて居心地が
    本当に良くて、タイマーなっても
    帰ろうとしないくらい帰りたくないなって
    本気で思っちゃうくらい楽しい空間なの♡
     
    今回テーブルに、ウィッグ?みたいなの
    置いてあると思ったら尻尾だった!笑
    前回使えなかった尻尾が用意
    されてて、初めてのお尻プレイ♡
    あすかのお尻をイジイジしながら
    痛くない?大丈夫?って優しいから
    不安そうな顔で見てくるの♡笑
    かなりおっきいバイブだったから
    持ってきてたf君本人がびっくりしてて
    それまでギンギンだったおち⚪︎ち⚪︎が
    シュンってなっちゃってたの
    笑ったもん♡♡笑
     
    f君の初体験と興味があった事が出来て
    大満足♡ありがとだよ〜♡
     
    イチャイチャしてるのが1番幸せで
    沢山ぎゅーしてちゅーして
    いっぱい愛情もらっちゃった
    f君からの沢山の愛でエネルギーチャージ
    いつも沢山ありがとね♡
     
    プライベートなお話しも沢山して
    どんなお話しもニコニコ聞いてくれる
    f君、本当に優しいよね♡♡
    いつも沢山ありがと♡
    これからもずーっと一緒に過ごせたら
    とっても嬉しいな♡
    台風近づいてるから気をつけてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/27[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『w君へ♡』
     
    お久しぶりのw君♡
    色んな事で忙しくてバタバタで
    中々あすかとの予定も合わずで
    少し間が空いちゃったんだって
    寂しかったけど、こうして元気なお顔が
    見れて安心したよ〜♡
    今年から環境が変わったw君
    そんな生活にも慣れてきて
    毎日充実した生活を送ってるって
    楽しく生きられるのが1番だね♡
     
    お久しぶりだったからか
    お互いお話ししたい事沢山で
    いつもよりもお話し大盛り上がり♡
    w君からのお土産いつも楽しみで
    今回も愛情たっぷり大好物を頂き
    早速昨日の夜食べさせてもらった
    新鮮すぎて美味しくて幸せだったよ♡
     
    今回もお洋服を脱いでからシャワーまで
    盗撮風動画撮影
    カメラだけ置いてw君はお部屋で待機
    本当に盗撮ぽくてリアルだよね♡
    お風呂に入ったのを確認したら
    カメラを取りに来て、一緒にシャワー
    それが私たちのスタイル♡笑
     
    いつもは攻められるのが好きなw君だけど
    今回は虐めたいって事で
    沢山いじめてもらったよ♡
    優しく丁寧に気持ちよくしてくれるから
    あっという間にヌルヌルなっちゃった♡
    その後は安定のあすかのターン
    おち⚪︎ち⚪︎ヌルヌルにさせて
    沢山感じてくれて嬉しかったな〜
     
    今回もたっぷりおせーしぴゅっぴゅ
    気持ちよくなってくれてありがと♡
    来週もまた会いにくるねってお約束
    嬉しいじゃん♡
    忙しいと思うからまたお時間出来た時
    お誘いしてね♡まってる〜
    いつも素敵なお時間ありがと♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/27[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    いつも有難う御座います♡
     
     
     
     
    今日と明日、予約完売です♡幸
    いつも有難う御座います♡♡
     
    お天気悪くなりますので
    お気をつけていらして下さい♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/27[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/26[Mon]
    06:57

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『T君へ♡』
     
    今回も会いに来てくれてありがとだよ♡
    今回は本当に無理お時間を
    作ってくれたんだなって♡涙
    本当にいつもありがと〜
    もう、定期的に会えないと寂しい
    T君に対してそんな感情になってしまった
    どーしてくれるのよ♡♡
     
    何回会っても初めて会った時みたいに
    ずっと褒めてくれるT君
    いつも言うけど、T君か優しくて
    あすかの事を考えてくれるから
    あすかもT君に対してそんな風に接してる
    当たり前の事なんだよ♡♡
     
    お風呂の中でもイチャイチャ
    ベッドでもラブラブ♡
    T君は少しハードなものが好きだから
    本当はレイプとか希望なんだって
    男はそーゆーのが好きなんだよって
    ドS君だからね♡♡
    おっきいおち⚪︎ち⚪︎もあすかに会えて
    大喜び!!!笑
    今回もギンギンなってくれました♡
     
    お時間ギリギリなっちゃったけど
    無事最後までフィニッシュ
    濃いのいっぱい出ちゃったね♡♡
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがと
    頑張り屋さんなT君
    またえっちな気分になった時
    お誘いしてくれたら嬉しいな♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/26[Mon]
    06:48

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『U君へ♡』
     
    いつもお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとだよ〜♡♡
    インターホテル激混み、安定のホテルは
    埋まってて今回もこのホテルだった♡
    U君からのお誘いを知った時から
    嬉しすぎてルンルンでお部屋に向かってる
     
    いつも少しお話ししてからお風呂
    最近面白いお話し無さすぎてごめんね♡笑
    あすかの出来事何でもかんでも
    U君にお話ししてるから
    U君あすかの事ほぼ知ってると思う♡笑
    あすかのお話よりも、U君のお話しのが
    面白すぎてずるいんだけど!笑
    あすかのお話し薄れるもん♡笑
     
    前回お話しに夢中で、1回しか
    出来なかったから今回は絶対2回戦
    するぞ!って事だったけど
    あすかの力不足だったの、悔しい。涙
    U君本当に優しいなと改めて感じたよ♡涙
     
    お話しすればするほどあすかの
    頭の悪さがバレるし、何やってんだ
    って思われてると思うけども♡
    いつも色んな事教えてくれてありがと♡
    お洒落なU君にお洋服決めてもらったり
    大好きなお洋服のお話し出来て楽しいっ
    私たちはお洋服の趣味が似てるって
    事にしといてもよろしいですか?笑
     
    今回も幸せなお時間ありがとだよ♡
    健康第一だからね!!!本当に!!!
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいな♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/26[Mon]
    06:30

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『i君へ♡』
     
    お久しぶりのi君
    いつもあすかの為にお時間作って
    会いに来てくれて本当にありがとだよ♡
    いろんなi君の姿を見せてもらってるけど
    今回もいつもと違ったi君で
    とにかく黒かったって事だけ言っておく♡
     
    お久しぶりだけど、やっぱり安心する
    i君とのお時間、本当に落ち着くんだよね
    最近はじめた事のお話
    とっても詳しいから質問攻め
    時間が足りなすぎて、、、
    今度みっちり教えてもらう、お話しするの
    お約束させてもらった〜♡
     
    えっちな事するのお久しぶり?
    だったみたいで、あすかを抱くのも
    お久しぶりだったもんね♡
    安定にギンギンなおち⚪︎ち⚪︎
    敏感なお体を攻めるのは楽しくて
    ビクンビクンするi君の体を
    舐めて反応を見るのが楽しかったな♡笑
    あすかの事をいっぱい気持ちよく
    してくれて、可愛い可愛い
    綺麗な体だねって褒めてくれたの♡嬉しい
     
    いっぱい我慢してくれて
    沢山イチャイチャできて嬉しかったよ♡
    たくさんおせーしピュッピュ
    気持ちよくなってくれたね♡
     
    お久しぶりってのもあって
    とにかくお互いマシンガントーク!!!
    いつも楽しいお時間ありがとね♡
    色んなところに飛び回ってるi君
    またゆっくり会える日楽しみにしてるね♡
    お体に気をつけて過ごしてよ〜♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/26[Mon]
    06:19

    グッドボタン 0
    スケジュール♡
     
     
     
     
    9月2日(月曜日)お休み
    3日(火曜日)13時〜21時
    4日(水曜日)12時〜18時30分
    5日(木曜日)お休み
    6日(金曜日)12時〜20時
    7日(土曜日)お休み
    8日(日曜日)お休み
     
    よろしくお願い致します♡
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ