求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『T君へ♡』
     
    本当に会いに来てくれたT君♡
    初めましての日、本当に楽しくて
    あの時また絶対会いに来る
    言ってくれた言葉信じて待ってたけど
    まてよ、T君がお口うまいだけなのか?
    と思ってたタイミングでお誘い♡
    本当に来てくれた〜ってテンション
    めちゃくちゃあがった♡
    お休みの日、夜予定あるにも関わらず
    その前にお時間作り会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
     
    T君は中々のドSみたいだけど
    あすかはドMではなくて、、、
    うーん、あすかだとT君を満足させる事
    できないなって思ってたけど
    あすかといると楽しくて満たされるよ
    って優しい言葉かけてくれるの
    とっても嬉しいな♡
     
    三脚を盗んできて、初めて三脚で撮影
    T君本人もガッツリ映っちゃうから
    それが気になったのか
    あすかの姿を見るより横目でカメラ
    ばっかり気にしてるの笑った♡笑
     
    お約束の物忘れちゃうし
    2人でゲラゲラ笑っちゃうし
    もう楽しすぎでしょ♡
    フェラでイクなんて中々できないらしい
    T君だけど、あすかとは相性ばっちり
    なのか、お口にフィニッシュ
    できちゃうもんね♡
    その先を挑戦したけど無理でした!笑
     
    今回も色んな事教えてもらえて
    早速親友に試して見る!笑
    今週親友と遊ぶから♡笑
    癒しを与えさせてもらう側なのに
    いつもあすかが幸せな気持ちに♡
    T君のおかげだよ♡ありがと♡
     
    また会える日楽しみにまってるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/25[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『カズ君へ♡』
     
    お久しぶりだよ〜♡
    サプライズ登場のカズ君♡
    嬉しすぎるじゃんか!!!笑
    わざわざ遠い所から来てくれてありがと♡
    もっと近かったらお家へも呼べるのに
    って嬉しいな♡ありがとね♡
    相変わらず明るくて元気なカズ君
    一緒に居るだけで元気出るし
    明るい気持ちになる♡
     
    会わない間に本当色んな事があった
    みたいで、お話を聞いてびっくり
    精神的にもかなりやられてたんだろうな
    思って心配になっちゃったよ。
     
    露天風呂付きの1番いいお部屋
    とっても広いし綺麗だし
    いつも素敵なホテルにお誘いしてくれて
    ありがとね♡
    話したい事ありすぎてお時間なくなる
    って2人でお風呂に♡
     
    あすかの鼻に指突っ込んできたり
    そんな事するとカズ君だけ!笑
    お化粧がかなり薄くなり
    すっぴん風でかわいいって褒めてくれて
    おま⚪︎こちゃん綺麗だね〜って
    イチャイチャ時間も楽しいのよ♡
     
    あすかの事いっぱい汚してくれたけど
    とにかく量が多すぎて2人で大爆笑!
    こんなに出たの久しぶりって
    びっくりしてたもん♡
    あすかも久しぶりに見た笑
     
    買って来てくれたおすすめご飯
    お寿司好きにはたまらない♡
    美味しい共有をありがと♡
    あの、謎の名前いじりはやめて
    今も思い出し笑いしてるから♡
     
    今回も会いに来てくれて
    長いお時間ゆったりのんびり過ごさせて
    くれて本当にありがと♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    09/25[Wed]
    11:13

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『ペイネのM君へ♡』
     
    いつも定期的に遊びに来てくれて
    本当にありがとだよ〜♡
    また会う前からハプニングハプニング
    いつも余裕を持って30分以上前から
    お出かけしてくれて、ホテルで待ってて
    くれるM君、今回ホテルが混み過ぎて
    いつも通り早く家を出たのに
    全然空いてないの、、、
    M君が1番焦ってたとおもう、、、笑
     
    早く入れますようにって車でお祈り
    しながらなるべく早く駆けつけれるように
    いつものホテルの近くで待機
    無事ホテル入れて本当に安心♡
    ごめんねって優しいM君だから
    めちゃくちゃ謝られちゃった
    本当M君はとっても優しいなぁ♡涙
     
    真っ白でお肌もツルツル
    女の子よりも綺麗なお肌のM君が
    1ヶ月見ないだけで真っ黒に!笑
    日焼けで皮まで剥けちゃってて
    え、なにごと!?ってなったら
    アクティブにスポーツやり始めたらしく
    それで日焼けしてたの!笑
    あすかもスポーツ大好き
    体を動かす事大好きだから
    ハマる気持ちわかる♡
     
    今回もカメラ2台もちで動画撮影
    今回早く出ちゃうかもって
    宣言通り、本当に早く出ちゃった♡
    中々イきにくい時は本当に2人で
    必死に頑張ってるもんね♡笑
     
    最近プライベートでM君が住んでた事ある
    県に行ってきたからそのお話しを
    もう、M君知らない事おおすぎ!
    あんなに素敵な所なのに♡笑
    あすかのお約束ちゃんと実行してね♡
     
    今回も会いに来てくれてありがと
    最近少し涼しいから過ごしやすいよね
    2人の大好きなサウナの季節だ〜♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/25[Wed]
    11:05

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『艶のM君へ♡』
     
    お久しぶりのM君
    あすかとのお約束を覚えててくれて
    会いに来てくれました♡嬉しい♡
    ニヤニヤしながら覚えてる?って
    M君はきっとずーっと覚えててくれたよね
    今回もとっても優しく、笑顔が可愛い
    M君、元気そうで安心したよ〜♡
     
    前回は自前のコスプレで、レンタルの
    コスプレは着れなかったからリベンジ
    もう、全部出ちゃってるブルマ
    着た後あまりにも丸出しだったから
    M君に笑われちゃったもん♡笑
     
    特に変わった性癖はないけど
    動画撮影はしたいって
    毎回動画撮ってくれるの♡
    今回もエッチなところ沢山動画に
    収めちゃったもんね♡♡
     
    全開も一緒になんか食べようって
    甘い物もご飯も食べさせてくれて
    今回も2人でお話ししながら
    まったりご飯タイム♡
    休憩してから2回戦目!!!
    流石M君2回目も余裕だね♡笑
    今回オプションで付けてくれた
    おしっこまで見せちゃったり
    えっちで濃厚なお時間だったな〜
     
    いつも遠い所からわざわざ高速道路使い
    会いに来てくれてありがとだよ♡
    今色々とイベント前で忙しいと思うけど
    お体には気をつけてね♡
    また会える日楽しみに待ってるね♡
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/25[Wed]
    10:39

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    09/24[Tue]
    15:09

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『アオキ君へ♡』
     
    今日もアオキ君♡
    こんなに会いに来てくれて本当に嬉しい♡
    一度に全部知ってしまったり
    色々教えてしまうと楽しみが
    無くなっちゃうからって
    毎回毎回ひとつずつ少しずつ
    お互いの事を教えて知ってもらって
    もう、これから先も仲良しでいる事
    確定じゃん♡て嬉しい気持ちに♡
     
    今回は素晴らしい特技を披露してもらい
    もうね、惚れ直した♡笑
    想像をはるかに超えてきた!!!
    直接も伝えさせてもらったから
    この辺にしておくけど
    とにかく素晴らしい爆弾を持ってた
    アオキ君でした♡笑
     
    安定の動画撮影にイチャイチャタイム
    いっぱいぎゅーしてちゅーして
    ラブラブさせてもらって
    最後はあすかの太ももにおち⚪︎ち⚪︎
    挟んでスリスリしちゃうの
    このコースお決まりだよね♡
    いっぱい気持ちよくなって何回も
    イっちゃって、ビクンビクンしながら
    汗かきながら全身で感じてくれるの
    本当に嬉しいな〜♡
     
    相変わらずのお喋りさんな2人だけど
    エッチな事もいっぱいできて
    幸せでいっぱいだよ♡
    心も体も満たしてくれてありがと♡
    会えば会うほど仲良しなれるのが
    本当に嬉しい♡
    これからも末長くよろしくね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/24[Tue]
    11:58

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『アイネのS君♡』
     
    お久しぶりだよ〜♡
    土日お休みなのと、夜遅くまで出勤
    しないあすかだからSと中々予定が合わず
    今回無理矢理予定を合わせて会いに来て
    くれたS君、本当にありがと♡
    お話しを聞くとちょこちょこ出勤チェック
    しててくれたみたいで
    今回予定があって本当によかった♡
     
    だけど、S君まさかの出来事が、、、笑
    S君もそれは想定外だったみたいで
    あった時から察していたけどやっぱり、、
    もぉ、心配させないでよね!!!笑
    失礼ながらあすかは終始ニタニタ
    笑っていたけれど、S君本人
    全く笑えない出来事で、、、笑
     
    でもでもいっぱいがんばってくれて♡
    エッチな動画とったり
    大好きなお尻、おっぱい
    ひたすらモミモミしたり♡
    出ちゃうの我慢して焦らしたり
    とっても濃厚なお時間を過ごせたから
    あすかは大満足♡S君わ??笑
     
    デザートタイムは次回って事で
    久しぶりにS君のおっきなおっぱいと
    大きなお体に包まれて癒されたし
    元気なお顔見れて安心したよ♡
    会いに来てくれてありがとね♡
    祝日は割と出勤させてもらってるから
    また、タイミングあった時
    遊びに来てくれたら嬉しいな〜♡
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/24[Tue]
    11:47

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『ココホテルS君へ♡』
     
    今日も来ちゃったS君♡笑
    こんなに早く来てくれるの初めてじゃん
    予約のお名前、ホテル、止めてあるお車で
    S君て事、確信して、ルンルンでお部屋に
    向かわせてもらったら
    きっと、あすかよりもルンルンで
    ソファーに座って待っててくれて
    可愛いS君の笑顔みて嬉しくなっちゃった
    いつもお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
     
    毎回初めて会った日なの?ってくらい
    沢山褒めてくれて、きっとその日よりも
    褒めてくれてるそんな気がする♡
    S君からの愛をいっぱい感じて
    幸せでいっぱい♡
     
    今日は撮りたい角度があるって
    カメラをセットするも
    安定に容量がいっぱいになって
    うまく撮れず、、、笑
    もうカメラはいいやって諦めるも
    この角度は撮りたいってもう一つの
    カメラで撮ったり♡笑
     
    会えば会うほど、あすかはS君の魅力に
    引き込まれて、あすかの事も
    もっと知ってほしいって思ってるの
    秘密だよ♡
    最近あった出来事とか、シェアしたい
    って事とか、ニコニコしながら
    お話し聞いてくれてありがと♡
    S君とのお時間本当に落ち着くし
    ゆったりのんびり心も体も休まるな〜
    でも、あっという間に過ぎちゃう
    不思議なお時間だよね♡
     
    いつも沢山ありがとね♡
    これからも仲良しでいられたら
    とっても嬉しいな♡
     
     
     
  • 2024
    09/24[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『けんちゃんへ♡』
     
    けんちゃん今回も隙間時間に会いに来て
    くれて本当にありがと♡
    珍しく、あすかに会いたくて会いたくて
    仕方なかったらしい♡笑
    たまには素直なけんちゃん
    いつも本当にありがとね♡
     
    言っていた物々交換♡笑
    楽しみにしてたよ言ったら
    俺はそうでもないって
    ツンツンにもほどがあるでしょ!!!笑
     
    ホテルが空いてなさすぎて
    焦った言ってたけど
    最悪空いてなかったら車でドライブも
    アリだと思ってたって
    スタバ2つ用意されてたの♡
    できる男は違うじゃーん♡♡ありがとね
     
    今回もとってもえっちだけど
    楽しくて幸せな時間♡
    いつも側に居てくれてありがとう♡
    これからもずっと一緒だよ♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/24[Tue]
    06:55

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『K君へ♡』
     
    お久しぶりのK君♡元気そうでなにより
    謎の落ち着き加減と、真顔で凄い事
    ズバズバ言う感じ、K君だぁ♡って
    嬉しくなっちゃった♡笑
    相変わらずのK君、久しぶりに会えて
    一人でテンションめちゃくちゃ
    あがっちゃったもんね!!!
     
    事前オプションは安定の♡
    おっきいおち⚪︎ち⚪︎をビンビンにさせて
    大興奮なK君
    あすかの体重を全部乗せる謎の儀式!笑
    あれ、重くなかった?笑
    K君がぽかぽかあったかすぎるのか
    あすかが冷え切ってるのか?
    両方かも知れないけど
    とにかくあったかくて離れたくなかった♡
     
    安定のSさを出してくるK君に
    いっぱいいじめてもらい
    あすかの腰はガクンガクン
    気持ちいい?イけた?って
    イかないと次に進まないシステムも
    意地悪さんなのよ♡♡
    沢山気持ちよくしてもらって
    いっぱいイっちゃってクタクタなの♡
     
    その後はやり返しでK君のも
    一滴残らず搾り取りました♡♡笑
     
    やきとり+ビール
    串焼き+ビール
    そんなお話ししたらどうしても食べたくて
    昨日あの後大変だったんだからね♡
    美味しいに決まってるじゃん!!!
    久しぶりのあすかはかなり
    スポーティな感じになってたらしいし
    もろこし太郎の靴底はシルバーの
    メラメラだし?笑
    面白すぎでしょ!!!
     
    今回もお仕事後にお時間作って
    会いに来てくれて、本当にありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ