求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

10/21出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    21:05

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アントワープのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    お部屋に入ると、大きな声が
    ねぇ、やばい!って
    え、何何、事件!?って思ったら
    まさかのお部屋が汚いとクレーム!笑
    このホテルはよくお誘い頂くし
    あすかは全く気にならなかったけど
    お兄様的に許さなかったみたい!笑
    当たり前のように座るソファーも
    お兄様は座りたくないなんてわがまま♡
     
    初めましてなのに全くそんな感じしない
    空気感作ってくれて、何度も会ったこと
    あるってくらいお話ししやすく
    楽しい空気感作る天才お兄様♡
    あすかもお兄様もきっとおしゃべりで
    ひたすらお話ししまくり!!!笑
     
    怪しいお店と、顔出ししてない女の子で
    ドキドキでそんなに期待して無かった
    みたいだけど、それ正解♡笑
    だからか、凄か可愛い!綺麗
    今日は大当たりだ!なんて言ってもらえて
    幸せでいっぱいじゃんか♡♡
    沢山のお褒めの言葉ありがとだよ〜
     
    実はドS発言のお兄様
    プレイ全部終わった後に言われたの
    きっとあすかが攻めるの好きなのが
    伝わって、お兄様の優しさだね♡
    でも、次回はめちゃくちゃ虐められる
    そんな予感がしてる♡
    明日も会いたいけど空いてる?って
    予約埋まっちゃってたら
    今日2回イかせてもらう!って
    しっかり2回戦頑張ってくれてありがと♡
     
    とにかく楽しくて優しくて
    もっともっと仲良しなれたらいいな〜って
    そんな風に思ったお兄様♡
    見つけてくれてありがとね♡
    今日の昼間はお兄様の晴れ男で
    見事晴れて、楽しめたかな??
    また会える日楽しみに待ってるね♡
    お誘いしてくれてありがと♡
     
     
     
  • 2024
    08/28[Wed]
    15:10

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アイネのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    たまたまお時間が出来て急いで予約
    してくれたお兄様、お兄様のお陰で
    待機なしで過ごす事ができたよ♡
    本当救世主、ありがとだよ〜♡
    とっても優しいふわふわしてたお兄様
    お話しの仕方も何もかも天使みたいに
    優しくて自然とあすかもほっこり♡
     
    お部屋に入るタイミング悪すぎて
    お兄様トイレ中に突撃!笑
    トイレしてまーすってトイレから
    言われて笑っちゃった♡
    タイミング悪くてごめんね♡
     
    僕は責められるの好きだから虐めて
    下さいってひたすら焦らしプレイ
    こんなに寸止めさせたの初めてってくらい
    イきそうになるのを焦らして焦らして
    最後お兄様我慢できなくなって
    もう出してもいいですかってお願い
    されちゃったよ♡笑
    いっぱい我慢してくれたからいいよって
    勢いよくフィニッシュ
    顔射しちゃうレベルで飛んで
    2人ともびっくり!!!笑
     
    お兄様毎日お仕事で疲れてたからか
    眠気のピーク、ちょっと寝る言って
    そのまんまお昼寝、ちょこちょこ
    起こしたけど一向に起きずで
    あすかはお兄様の寝息聞きながら
    ずっとお兄様をぽんぽんしてた♡
    お疲れの中お誘いありがとうね♡
     
    中々お休み無いかもだけど
    お体無理しないように
    またタイミングあって会える日を
    楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/28[Wed]
    14:54

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    たまたまお時間が空き
    お誘いして下さったお兄様♡
    ずっとサイトであすかの事は見ててくれて
    中々タイミングが合わなかったと、、、
    とっても期待しててくれたから
    かなりプレッシャーあったけど
    いっぱい褒めてくれて楽しんでくれた
    みたいで安心したよ♡
     
    あすかの頭の中がお花畑でポジティブ
    すぎるから、ホテルが綺麗ってお話しも
    勝手にあすかが綺麗と解釈!笑
    え、嬉しいありがと♡って
    人の話聞かなすぎてごめんね♡笑
    あ、あすかちゃんも綺麗だよなんて
    フォローされちゃって、面白すぎる
    お兄様がなんか気まずいじゃん
    言ってたけどあすかはヘラヘラしてた♡笑
     
    周りからは話にくい、言われるみたい
    だけど、あすかはそんな風に全く
    感じなかったよ♡
    沢山お話ししてくれるしいっぱい笑って
    くれるし、居心地100点だった♡
     
    急に恥ずかしくなっちゃうお兄様
    お部屋いい感じに暗くして
    イチャイチャスタート♡
    沢山イチャイチャしてくれるし
    ち⚪︎ち⚪︎固くなるかな〜なんて冗談
    言ってたけど、ちゅーしただけで
    ギンギンなってたから嬉しかったな♡
     
    2人でいっぱいイチャイチャ
    沢山気持ちよくなってくれて
    あすかも気持ちよくなっちゃって
    2人で気持ちよくなれるのいいよね♡
     
    お時間少し短かったけど
    とっても濃厚なお時間過ごせたね♡
    もっと長くとりたかった言ってくれて
    その気持ちが嬉しかったよ♡
    今回はお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    また、タイミング合う日
    会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/28[Wed]
    14:46

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/27[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『アイネ207のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    最近お仕事で静岡に来たお兄様
    静岡で女の子と遊んだのは数回
    その中であすかの事を気になって
    予約してくれたの嬉しかったな〜♡
    ニコニコ笑顔が可愛くて、とにかく優しく
    とってもマイペースで
    初めましてなのに居心地が良すぎた
    素敵なお兄様があすかの事を待ってて
    くれて嬉しかったです♡
     
    お値段も安くて、オプション沢山で
    こんなに可愛い女の子が来てくれて
    嬉しいよってありがとだよ♡
    今回1番したかった事は動画撮影♡
    動画撮影できるお店はあるけど
    オプション料金かかるからって
    ここは全部無料だもんね♡
     
    早速動画撮影、手持ちだと上手く撮れない
    って次回は三脚持ってきてくれるって
    その方がおすすめよ♡
    あんまり攻めると出ちゃうって
    交代しながらイチャイチャ♡
    あすかの唇が好きって下唇沢山
    食べられちゃった♡笑
     
    いっぱいイチャイチャラブラブ
    2回戦できてよかったな〜♡
    沢山気持ちよくなってくれてありがとね♡
     
    その後もお話し沢山出来て
    幸せなお時間♡
    今回はお休みの日に会いに来てくれて
    本当にありがとだよ♡
    次も会いに来てくれるのを期待して
    待ってるね♡笑
     
     
     
     
  • 2024
    08/27[Tue]
    11:23

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『f君へ♡』
     
    いつも定期的にお誘いしてくれて
    お仕事後にお時間作って会いに来てくれて
    本当にありがとだよ〜♡♡
    お名前とホテルで直ぐに分かるf君からの
    お誘い、すごく嬉しくてルンルンで
    ホテルに向かわせてもらってる♡
    いい意味で何も気を使わなくて居心地が
    本当に良くて、タイマーなっても
    帰ろうとしないくらい帰りたくないなって
    本気で思っちゃうくらい楽しい空間なの♡
     
    今回テーブルに、ウィッグ?みたいなの
    置いてあると思ったら尻尾だった!笑
    前回使えなかった尻尾が用意
    されてて、初めてのお尻プレイ♡
    あすかのお尻をイジイジしながら
    痛くない?大丈夫?って優しいから
    不安そうな顔で見てくるの♡笑
    かなりおっきいバイブだったから
    持ってきてたf君本人がびっくりしてて
    それまでギンギンだったおち⚪︎ち⚪︎が
    シュンってなっちゃってたの
    笑ったもん♡♡笑
     
    f君の初体験と興味があった事が出来て
    大満足♡ありがとだよ〜♡
     
    イチャイチャしてるのが1番幸せで
    沢山ぎゅーしてちゅーして
    いっぱい愛情もらっちゃった
    f君からの沢山の愛でエネルギーチャージ
    いつも沢山ありがとね♡
     
    プライベートなお話しも沢山して
    どんなお話しもニコニコ聞いてくれる
    f君、本当に優しいよね♡♡
    いつも沢山ありがと♡
    これからもずーっと一緒に過ごせたら
    とっても嬉しいな♡
    台風近づいてるから気をつけてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/27[Tue]
    11:16

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『w君へ♡』
     
    お久しぶりのw君♡
    色んな事で忙しくてバタバタで
    中々あすかとの予定も合わずで
    少し間が空いちゃったんだって
    寂しかったけど、こうして元気なお顔が
    見れて安心したよ〜♡
    今年から環境が変わったw君
    そんな生活にも慣れてきて
    毎日充実した生活を送ってるって
    楽しく生きられるのが1番だね♡
     
    お久しぶりだったからか
    お互いお話ししたい事沢山で
    いつもよりもお話し大盛り上がり♡
    w君からのお土産いつも楽しみで
    今回も愛情たっぷり大好物を頂き
    早速昨日の夜食べさせてもらった
    新鮮すぎて美味しくて幸せだったよ♡
     
    今回もお洋服を脱いでからシャワーまで
    盗撮風動画撮影
    カメラだけ置いてw君はお部屋で待機
    本当に盗撮ぽくてリアルだよね♡
    お風呂に入ったのを確認したら
    カメラを取りに来て、一緒にシャワー
    それが私たちのスタイル♡笑
     
    いつもは攻められるのが好きなw君だけど
    今回は虐めたいって事で
    沢山いじめてもらったよ♡
    優しく丁寧に気持ちよくしてくれるから
    あっという間にヌルヌルなっちゃった♡
    その後は安定のあすかのターン
    おち⚪︎ち⚪︎ヌルヌルにさせて
    沢山感じてくれて嬉しかったな〜
     
    今回もたっぷりおせーしぴゅっぴゅ
    気持ちよくなってくれてありがと♡
    来週もまた会いにくるねってお約束
    嬉しいじゃん♡
    忙しいと思うからまたお時間出来た時
    お誘いしてね♡まってる〜
    いつも素敵なお時間ありがと♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/27[Tue]
    11:08

    グッドボタン 0
    いつも有難う御座います♡
     
     
     
     
    今日と明日、予約完売です♡幸
    いつも有難う御座います♡♡
     
    お天気悪くなりますので
    お気をつけていらして下さい♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/27[Tue]
    11:06

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/26[Mon]
    06:57

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『T君へ♡』
     
    今回も会いに来てくれてありがとだよ♡
    今回は本当に無理お時間を
    作ってくれたんだなって♡涙
    本当にいつもありがと〜
    もう、定期的に会えないと寂しい
    T君に対してそんな感情になってしまった
    どーしてくれるのよ♡♡
     
    何回会っても初めて会った時みたいに
    ずっと褒めてくれるT君
    いつも言うけど、T君か優しくて
    あすかの事を考えてくれるから
    あすかもT君に対してそんな風に接してる
    当たり前の事なんだよ♡♡
     
    お風呂の中でもイチャイチャ
    ベッドでもラブラブ♡
    T君は少しハードなものが好きだから
    本当はレイプとか希望なんだって
    男はそーゆーのが好きなんだよって
    ドS君だからね♡♡
    おっきいおち⚪︎ち⚪︎もあすかに会えて
    大喜び!!!笑
    今回もギンギンなってくれました♡
     
    お時間ギリギリなっちゃったけど
    無事最後までフィニッシュ
    濃いのいっぱい出ちゃったね♡♡
    いっぱい気持ちよくなってくれてありがと
    頑張り屋さんなT君
    またえっちな気分になった時
    お誘いしてくれたら嬉しいな♡
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ