求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/09/25[Wed]21:42

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記2nd

22:30よりご案内

14:30 - 23:00

60分13000円♪下着プレイ無料♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    11:28

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 今週もよろしくお願いしますᕙ( 'ω' )ᕗ




    こんにちは🌞☔️🌀
    今週もよろしくお願いします‪☆


    台風どうなるでしょうね💦
    全国各地被害がでないといいですよねー。

    とりあえず
    神頼みはしておきました✨️😇✨️


    なんでも神頼み🙆‍♀️




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    8月25日 日曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    両手いっぱいの夏の優しさをありがとです♥️
    キューちゃんと味噌炒めは大成功でした✌︎

    日曜日ののんびりにハマったー?ありがとです♥️
    あの後 ちゃんとおへそ隠しましたかー?✌︎


    ありがとうございました♡⃛





    それでは
    本日もよろしくお願いします
    よろしくマッチョッチョᕙ( 'ω' )ᕗ♡♡


     
  • 2024
    08/25[Sun]
    10:41

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° ザワつく2024.8




    こんにちは🌞



    木曜日はネイルの日💅✨
    ちびっ子に大人気のちいかわも無事終了しので
    その反動で グッとシンプルな大人ネイル💅✨
    これはこれで逆に珍しいかもです✌︎


    そんな仲良しネイルさん。
    10月で一旦お店を辞めるようで とても悲しい😭
    上の意向らしく
    2人でプンスカしておりましたー。
    落ち着いたら 
    自宅にお招きネイルをしていただけるみたいなので それまでは大人しく待っていようと思います😊


    この夏
    私の心がザワつく事がいっぱいです。
    ザワつく事ってなんで一気に来るんだろうね🤷🏼





    それでは
    本日もよろしくお願いします‪☆

     
  • 2024
    08/24[Sat]
    11:37

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 夏の思い出✌︎·͜· ❤︎‬✌︎·͜· ❤︎‬


    こんにちは🌞



    この夏に着ようと思っていた服があるんだけど
    なぜか母がヘビロテ。
    ヘビーローテーションしてます(* ᐕ)?
    母の謎が深まるばかりです(* ᐕ)?


    不思議な夏の思い出になりまちた✌︎·͜· ❤︎‬✌︎·͜· ❤︎‬




    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    8月21日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    新しい趣味が増えそうなお時間をありがとです✌︎
    昨日挑戦してみたけど 奥が深いー♥️

    お疲れ様とおめでとうのお時間をありがとです✌︎
    あなたと一緒に 心の中で100倍返し♥️

    いっぱいでびっくりしちゃったをありがとです✌︎
    調べてみては ポチする勇気がまだ途中♥️


    暑い水曜日に
    あついお時間をありがとうございました(˘❥˘)ンーマッ♥♥






    それでは
    本日ものんびりまったり🦥✨️
    お誘いお待ちしております‪☆

     
  • 2024
    08/21[Wed]
    15:32

    グッドボタン 6
    はなᕷ*.° 夏の思い出꒡̈⃝



    こんにちは🌞

    先程はお誘いありがとうございました♡⃛
    2、3日前からの どーしてものお相手ができて嬉しかったです✌︎·͜· ❤︎‬



    昨日のお誘いありがとうございました♡⃛
    みんなえっちなんだからー(≖͈́ㅂ≖͈̀ )

    休暇明けのSTをありがとです✌︎
    例のアレ 無くなるまでよろしくです♥️

    2人でひとりごとをありがとです✌︎
    素敵なお酒のお時間になりましたかー?♥️

    ブラボーの繰り返しをありがとです✌︎
    日曜日は長友きよしで出来上がりです♥️

    いけない疑似体験をありがとです✌︎
    揉み返しがきていないといいんだけどなぁ♥️

    お互いに小麦粉交換をありがとです✌︎
    あんなに素敵な小麦粉があったなんて♥️

    暑い中 ありがとうございました✌︎·͜· ❤︎‬






    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






    お盆休みに ちびっ子達に喜んで欲しくて
    ちいかわネイルをしていたのですが
    お陰様で大人気(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡♡
    爪を剥ぎ取る勢で喜んでくれました💅✨
    喜びは危険と背中合わせ🆘

    天気にも恵まれたので
    一緒にワイワイできて
    良い思い出になりました♡♡
    夜のカブトムシは恐怖と背中合わせ🆘





    それでは
    本日もお時間よろしければ
    お誘いお待ちしております‪☆

     
  • 2024
    08/20[Tue]
    11:38

    グッドボタン 6
    はなᕷ*.° お久しぶりです ✌︎·͜· ❤︎‬






    こんにちは🌞


    お久しぶりの日記になってしまいましたー。
    相変わらず 元気に過ごしております🦥✨️

    お礼日記も
    しばらく止まってしまって ごめんなさい💦
    いつもお誘いありがとうございます♡♡



    お盆休みも終わり
    気分を変えて頑張ろっかなぁ(^;^)💪✨






    ゆっくりのんびりいきましょーう!
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️


     
  • 2024
    08/07[Wed]
    14:32

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° ダイジェスト( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐



    こんにちは🌞





    オリンピック。


    ヘタレな私は
    勝負事は 試合そのものはみれません。
    緊張して めちゃくちゃ疲れちゃうし
    応援している選手が 悔しそうにしていると
    私の明日に響いちゃうだす🥲

    子供の頃
    スポーツの試合で
    吐きそうな思いをしながら 戦ってました。
    実際 勝っても負けても
    なんなら試合中も泣きなが戦ってました🥲



    なので
    ダイジェストで応援しています( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐






    それでは
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております♥️





     
  • 2024
    08/07[Wed]
    14:12

    グッドボタン 2
    はなᕷ*.° 8月6日 火曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬





    8月6日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    監督に感謝して♪♪ 益々のご発展を♥️
    初めてのお時間をありがとうございました✌︎
    いつもとは違いタイプの女性をとの事でしたが 楽しんでいただけたようで嬉しいです☺︎︎☺︎︎
    冗談に溢れたお時間でしたが いい事だけはぜーんぶ信じて これからも元気に頑張りまっすᕷ*.°

    色々な遊び方があるんですね🎥
    思わず笑っちゃうセリフをたくさんありがとうございましたー!“ちゃん”を付けると(*´艸`)✭
    女性に優しくエンタメたっぷり楽しくでください♡♡
    暑い中 ありがとうございました♡⃛






    ストレッチの件は♪♪ 一生いじると決めています♥️
    涼しいポイントでのお出迎えの裏は?ありがと✌︎
    相変わらず元気もりもりで 私ももりもり楽しませていただきましたー!! 間髪入れないお返事☺︎︎☺︎︎
    えっちマッサージより ノーマルマッサージの方が 声が出ていたのは気のせいにしておきますᕷ*.°

    思い出の漫画のお話しで📚
    夜 甘酸っぱい思い出がよみがえって来ました-!  あの頃は2人ともピチピチだったはず(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)✩
    これからもピチピチでいるために この夏を一緒に乗り越えましょ♡♡
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    キン肉マンよ♪♪ 最後のずきゅんは反則♥️
    いつも 好きそうなアイテムと一緒にありがと✌︎
    昨日のきょーきは明日へのかつりょく。本当にすごいよねー!! それでいて笑っているんだもん☺︎︎☺︎︎
    あっ! ってなった時の 足を伸ばしてお布団ポンポンが好きすぎー!!  リクエストしちゃいますᕷ*.°

    会話がスムーズでびっくり🏅
    私の あの意味不明な質問に 一言で返してもらえたー!! やっぱり仙人なのかもしれない꒰ঌ˙𐃷˙໒꒱‪☆
    教えてもらった事を頑張れば 私もそうなれるかなー?なりたいなぁ♡♡
    暑い中 ありがとうございました♡⃛




    夕方 少し涼しくなった火曜日
    嬉しくて勘違いしちゃいそうなお時間に♡♡
    鏡の前で出直してきます(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    楽しく幸せなお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️




     
  • 2024
    08/06[Tue]
    14:56

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° たまらないー(。⌓°꒷꒦⎞





    こんにちは🌞



    先程までは
    ヘンリーでいっぱいにしていただき
    ありがとうございました♡⃛






    最近
    外で日記用の写真を撮る事にハマっていて
    待ち合わせの少し前に
    人目を避けて 外で撮っていました📸

    もう 暑くてたまらないー(。⌓°꒷꒦⎞




    また いいアイディアがあったら
    ぜひ 教えてください🙏💕





    それでは
    お時間よろしければ
    お誘いお待ちしております✭

     
  • 2024
    08/06[Tue]
    14:48

    グッドボタン 4
    はなᕷ*.° 8月5日 月曜日 ありがと ✌︎·͜· ❤︎‬




    8月5日 月曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛



    おはよーただいまーおかえりー♪♪ たくさん♥️
    ハッピーハッピーな素敵だ!!をたくさんありがと✌︎
    毎月恒例のPTタイムー!! もりもりしてもらえて嬉しいでっす。 もうやめてぇ~は聞こえない☺︎︎☺︎︎
    最近 アハッが聞きたくて 最後の最後までいじっちゃってめんご。時に えろは厳しくーᕷ*.°

    Pとカロリー消費のために👏✌
    いつも ご協力ありがとうです!!
    一旦ほぐしてから いつの間にかそれに突入スタイル♡♡
    気持ちいいの種類っていっぱいあるよね*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    暑い中 ありがとうございました♡⃛





    わーい!かんぱーい♪♪ いつもより多めに♥️
    たくさんのハプニングに 笑いがいっぱいありがと✌︎
    やっぱり とうよういちが過ぎて 途中ではずれちゃうかもーと思いながらも やめられない☺︎︎☺︎︎
    もはや わざと付けているんじゃないかと思う程 上手に付けてくれるよねー。最高じゃーんᕷ*.°

    あそこで取れるなんて😗💭
    持ってますよねー。その能力が羨ましいー!! 
    せっかく家まで持って帰れるので ちゃんと見せておきまちた♡♡
    ネタお待ちしておりますとの事です(o(*゚▽゚*)o)
    暑い中 ありがとうございました♡⃛



    週のはじめの月曜日に
    楽しくて笑っちゃうお時間を♡♡
    シワは生きた証になるって? 私は幸せなシワでいっぱい(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    笑いの絶えないお時間をありがと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    また ご一緒できると嬉しいです♥️

     
  • 2024
    08/05[Mon]
    13:51

    グッドボタン 5
    はなᕷ*.° 今週もよろしくお願いします ‎❤︎


    こんにちは🌞

    先程まで
    素敵だ!をたくさんありがとうございました♡⃛






    昨日はおやすみの日。
    実家の分も合わせ
    あちこちと必需品の買い出しに行きました🚗³₃
    日に焼けた気がします😔💭



    夕方 静岡へ戻る際
    雷のあの特有の光で泣きそうでした⛈️⚡💦

    雷の音は比較的大丈夫なんだけど
    この世の終わりみたいな空色が
    どーしても苦手なんですよねー。

    目を開けて運転しなきゃいけないから
    珍しく ひゃーひゃー言いながら頑張りましたー!
    がんばったよー。私。









    それでは
    今週も よろしくお願いします♥️








     

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!