求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/10/06[Sun]02:07

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記2nd

受付終了

12:00 - 21:30

ご予約ありがとうございました♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円(指名料込)【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/24[Tue]
    11:47

    グッドボタン 3
    今週もよろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)♡♡
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    年末年始に
    家族と遊ぶための材料が
    着々と届いております☝️✨️

    今回のスペシャルイベントは “被り物” (✌︎・ ・✌︎)♡♡


    でもね💦 私には小さい🤣🤣
    顔がむぎゅうーとなります。
    初笑いには最高な気がしてます✌️✨️






    10月21日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    お久しぶりにありがとうございました♥️
    10月の謎☺︎☺︎ 私たちはカテキンパワーも使って元気に過ごしましょうねー!あれいいかもᕷ*.°
    じっくりとさせていただきましたぁ。少しでもお昼寝タイムに役立てたなら嬉しいな(*´꒳`*)
    首の下から足先まで。前も後ろも。またタイミングが合う時が来るといいかなぁ✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    初めてのボディチェックに☺︎☺︎ せっかくだからと質問しちゃったー。今度は大丈夫なのᕷ*.°
    やりたい事って次から次へと増えていきますよねー!せっかくだもん。沢山やっちゃお(☆∀☆)
    また 私の順番が回ってきた時には是非是非!! 頭の中を整理整頓しておきまーす✌︎·͜· ❤︎‬


    さすがのOJ ♪♪ あの後CC 見つけちゃった♥️
    粘着力 あなどれない☺︎☺︎ ももちゃんの頭の良さが部屋中に隠れてましたー! 超快適空間ᕷ*.°
    どんどん進化していくから とても嬉しいです!! 私もどんどんいかなきゃっていう誓い(*´艸`*)
    とりあえずOJとCCの件は 私に任せて!! 溶けるほど大切に保管しておきまーす✌︎·͜· ❤︎‬


    2ヶ月ぶりのお楽しみ♪♪ 一緒にゴロゴロ♥️
    いつも 沢山の準備を☺︎☺︎ やっぱりモデルさんって凄いねー!私が試すとなぜだろう?笑おᕷ*.°
    まさかのうっかり左頬にはびっくりしちゃったー!毎回 何かしらあるから面白いの(*°∀°*)
    お仕事電話お疲れ様でした。○君らしく頑張ってれば誰が見ていてくれるはず✌︎·͜· ❤︎‬



    みんな みんな
    毎日幸せに過ごせるといいのにね(*˘︶˘*).。.:*♡
    ありがとෆ˚*






    それでは
    今週も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    10/21[Sat]
    08:38

    グッドボタン 5
    自分を褒めるのは得意なの(✌︎・ ・✌︎)
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    秋の始まりの頃
    すごく すごーーーーーーく
    苦手な行事がありましたー。

    それが終わってからは
    天国な毎日なんだけど
    いまだに 悪夢をみちゃうんです(;; )
    悪夢 嫌い(*`・з・)!!



    苦手な事を頑張った私に拍手してます(✌︎・ ・✌︎)✨️




    それでは
    今日は 天国気分をご一緒に((≖֊≖)♡
    よろしくお願いします♥️
  • 2023
    10/20[Fri]
    22:25

    グッドボタン 2
    艶々と小鹿(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-




    お夕飯🍴𓈒𓂂𓏸
    パッパッパの料理のわりには美味しく出来ました✌️✨️
    もっとたくさん作ればよかったー!





    10月20日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    たくさんのタイミングの神様♪♪ スペシャル♥️
    本当に私ってば いつもいつも甘えてばかりで☺︎☺︎ ありがたやー。のんびりな大人時間にᕷ*.°
    大人時間とはいえ勉強し過ぎじゃないですかー?とっても嬉しいけど。だってツボが(*°∀°*)
    いつ何があるか...怖いこと考えちゃうとキリがないから だからこそ毎日を楽しみましょ✌︎·͜· ❤︎‬


    安定の様子を見ながら♪♪ もうすっかりです♥️
    不慮の事故!? から生み出された儀式☺︎☺︎ 2人ともお気に入りだから 私は初段を目指しますᕷ*.°
    今日は 新しい角度を見つけたので復習しておくであります!! 今度は1発で決める予定( ̄^ ̄)ゞ
    帰り際はびっくりー!大丈夫でしたかー?嬉し楽しい週末の為にも風邪ひかないでね✌︎·͜· ❤︎‬


    お久しぶりに♪♪ 準備万端をありがとです♥️
    エッチな人ねよりも sukebeな人ね がお似合い☺︎☺︎ だから聞けちゃうたくさんの秘密のᕷ*.°
    少し手を止め 確認してまた動き出す。私も見習って観察力を高めていこうと思います(*´艸`*)
    最後は企業秘密をありがとですー!ちょっとすっきりしちゃった。いや だいぶだなー✌︎·͜· ❤︎‬



    本当に
    からだプルプルになっちゃうぞー(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    プルプル艶々とプルプル小鹿の両方♡♡
    私も たくさんプルプルになって貰えるように頑張りまーす✌️
    いつもありがとෆ˚*



    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    10/20[Fri]
    09:17

    グッドボタン 3
    優しさたっぷり?別のにする~?((≖֊≖)♥
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    “猫のいる生活”
    朝起きた時に いつもの場所に居ないので
    家宅捜索ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
    家出の痕跡はなく 少し安心していると
    洗濯物カゴの中にいる猫と目が合うよฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♥️

    朝から こんな幸せな事はありません✌️✌️✨️









    10月18日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    たこ焼きとコーラがあれば♪♪幸せだよね♥️
    時々 両手をあげて降参してる☺︎☺︎ 私たちのなりの楽しみ方を探しながらいけるといいねᕷ*.°
    次回のお楽しみ会!ガチャガチャ運試しの他にもやりたい事があるんだー! 調べたんだ(*´艸`*)
    今回は色々な事情があってびっくりなペースだったけど 来年になったらゆっくりね✌︎·͜· ❤︎‬


    ただいまー! おかえりなさーい!! 合言葉♥️
    素敵な時間をサンキュー☺︎☺︎ お礼はサンキューだけど とっても古風な2人。昭和最高ᕷ*.°
    優しさ。私なりの解釈によると NO君は優しい人という事になりまちた…それも定義(*´°∀°`)
    1930は本当にありがとうねー!素敵だ。また懲りずに誘ってもらえると嬉しいです✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    おつかれの様子→ 私頑張る!!☺︎☺︎ 頑張ってもらっちゃったー。久しぶりの無言のアピールᕷ*.°
    全身から漂ってくる“毎日の充実感” 時々出ちゃう笑顔から伝わってきたのかなー?って(*´꒳`*)
    しばらく通勤が大変になるとの事。事故なく怪我なく頑張って下さいね✌︎·͜· ❤︎‬


    グミが...グミがいーーーーっぱいの喜び♥️
    イメージトレニング必須☺︎☺︎ だから余計に悔しく思ってくれるんだよね...私も悔しいです!!ᕷ*.°
    スマホをあれとグミで占領できる喜びに感謝です~。エロトヤサシサの共有が素敵すぎ(*°∀°*)
    お互いに砂利には足を持っていかれる環境。それでもお気に入りは変わらないよね✌︎·͜· ❤︎‬


    たくさんの優しさに(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    やりたいことを言ってもらえるのも優しさな気がしてます♡♡
    ありがとෆ˚*





    それでは
    優しさたっぷりでいく?別のにする?
    本日もよろしくお願いします★
  • 2023
    10/18[Wed]
    12:13

    グッドボタン 6
    結局 全部好き(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    ここ最近
    爽やかで過ごしやすい天気が続いているので
    毎日幸せです(✌︎・ ・✌︎)✨️

    洗濯物の心配はいらないし
    ベランダから漂ってくる
    柔軟剤の香りはいい感じだし(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    1年中 今日みたいな天気なら最高ーーー!


    冬は冬で好きだけど😘
    春夏秋冬 結局全部好き😘😘




    それでは
    2人で漂いましょ♥️
    本日も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    10/17[Tue]
    22:49

    グッドボタン 2
    全部が大切な時間(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    今夜は
    謎に秋太りした
    幸せな猫の後ろ姿をみて癒され中̳^. ̫ .^ ̳♡⃛

    食欲がなかった夏よりも
    もりもり食べてくれると安心します✌️✌️✨

    お腹ぽっこりで可愛い̳^. ̫ .^ ̳♡⃛




    10月17日 火曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    見すぎで穴があくかと思いました☺︎☺︎ 穴があくその前に 目を閉じる作戦を思いつきましたᕷ*.°
    眼鏡をかけている時 と眼鏡をはずした時の両方をお楽しみいただけるからの~2回かな(*´艸`*)
    もっと気楽にウォーキングしてみよっかな~?マイナスイオンいっぱい浴びながら✌︎·͜· ❤︎‬


    大変な時に。 少しだけでも役に立てたなら♥️
    1年分☺︎☺︎ 確かに!!溶けてなくなるかと思ったよー! 私は嬉しいばかりだけで恐縮なのですᕷ*.°
    簡単に言葉にしちゃいけない気がするんです。でも 一緒にいる時だけは 沢山笑お笑お(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    来年!! 気が向いたなら ぜひ待ってまーす!2人の空間なら怖いものなしなのよん✌︎·͜· ❤︎‬



    楽しいワクワクなお時間に♡♡

    時々
    ほっこりやしんみりなお時間も(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡

    少しでも元気になってもらえると嬉しいです★
    心もからだも(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    ありがとෆ˚*


    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    おやすみなさい☆。.:*・゜
  • 2023
    10/17[Tue]
    15:03

    グッドボタン 3
    10月13日 10月14日 ありがと(˘❥˘)♥♥
    10月13日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛

    スペシャルなお時間に♪♪ シンデレラみたい♥️
    あなたのんびり 私ものんびり☺︎☺︎ 散歩するのにはちょうど良い季節ですねー!両手一杯ᕷ*.°
    贅沢もいいけど 抑える部分も好きなんだな~。日頃の節制ってやっぱり大事だよねー(σ•̀ᴗ•́)σ
    少し嵐の予感がする10月後半…。バタバタしちゃうかもだけど 頑張ってね✌︎·͜· ❤︎‬



    10月14日 土曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    すごく魅力的なお仕事☺︎☺︎ 興味津々で色々聞いちゃったー。教えて貰えて更に興味津々ᕷ*.°
    休暇少ない=私頑張る!!→上手にできてましたかー? 楽しんでもらえたかなー?私は...♡(*´꒳`*)
    面白い方言...あれから沢山使っちゃってます!!楽しい~! 次の休暇まで頑張ってね✌︎·͜· ❤︎‬


    メガネとラーメン屋さんの話♪♪ もはや恒例♥️
    お久しぶりなのに?だからかな?☺︎☺︎ 相変わらず楽しい毎日なようでー!笑顔お裾分けᕷ*.°
    足元はビクビクしちゃったけど 浴衣は良かったよねぇ~。普段着ないから嬉しかったな(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    まず 手元が不安定になったら頭を探して そこになければ首元を探してみましょう✌︎·͜· ❤︎‬


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    お互いに第一印象から変わりましたって事ですよね☺︎☺︎ 私は最初の2分 緊張感たっぷりᕷ*.°
    マッサージにたどり着くまでには なかなか険しくも楽しい ハードルがあるのですよ(*´艸`*)✩
    これから寒くなるにつれ 大変な事が増えるでしょうけど 風邪ひかないでね✌︎·͜· ❤︎‬


    全ての人から○○○さん♪♪ と呼ばれてます♥️
    サプライズゲスト☺︎☺︎ いつも気にかけてもらえて嬉しいですー!忙しい時にありがとですᕷ*.°
    全ての管理を任せているので 私はタイムキーパーに徹しています。で 時々忘れるの(´>∀<`)ゝ
    年末に向けて忙しさが加速ですねー。大丈夫だとは思うけど たまの息抜きもね✌︎·͜· ❤︎‬







    たくさんありがと(˘❥˘)ンーマッ♥♥
    これからも仲良くしてもらえると嬉しいです♥️
  • 2023
    10/17[Tue]
    12:10

    グッドボタン 4
    今週もよろしくお願いします(✌︎・ ・✌︎)
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    みんな大好きお昼の時間 ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣♡♡
    お昼休みのんびりしたら
    午後からも頑張ってー( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

    午後の眠たくなる時間って
    15時以降に襲ってきますよね( ¯꒳​¯ )ᐝ





    それでは
    今週も(/。'(ェ)')よろしクマ♥️
  • 2023
    10/14[Sat]
    11:55

    グッドボタン 4
    お楽しみはこれから((≖֊≖)♡♡
    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-



    秋 最高(✌︎・ ・✌︎)♥️
    散歩していても気持ちいいし
    夜も寝やすくなったし
    ご飯は美味しいしー。

    猫の食欲も凄いことになってまいす̳^. ̫ .^ ̳♡⃛



    洋服も
    夏よりも色々と楽しめるから嬉しいな✨️
    ブーツが大好きなので秋冬はたまりません!!
    もはや 休日はコスプレです(✌︎・ ・✌︎)




    コスプレと言えば
    今 皆さまと一緒に楽しめるコスプレ系はなちゃんを考え中( ˙³˙)⇝💕
    私だけ楽しんじゃうのは
    なんとしても阻止しなければならない!!
    もう少し考えてからにはなりますが
    一緒に楽しんでもらえると嬉しいです✨️

    お楽しみはこれから((≖֊≖)♥️






    それでは
    今日のお楽しみも((≖֊≖)♥️
    お誘いお待ちしております★
  • 2023
    10/12[Thu]
    21:06

    グッドボタン 3
    10月4日 10月6日 ありがと(˘❥˘)♥♥
    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-


    お礼が遅くなりすみません。
    めんごめんごー(*´³`*) ㄘゅ




    10月4日 水曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    とてもスマートに?エレガントに?☺︎☺︎緊張の中からはじまったはずなのに 最後は仲良しᕷ*.°
    ずーっと考えているけど やっぱり喉までは来てるんだけど 声にならないもどかしさ(*´艸`*)
    今度お会いできる時までには お伝えできるように絞り出しておきます…頑張っちゃう✌︎·͜· ❤︎‬


    おかえりー!ただいまー!にくぱもありがと♥️
    毎月のお楽しみイベントも滞りなくバッチシ☺︎☺︎ 一旦落ち着いてからはじまる秘密時間ᕷ*.°
    たまの贅沢ってすごく幸せだよねー!楽しい時間も美味しいご飯も…魅惑のお酒も(´>∀<`)
    朝晩の気温の変化には困っちゃうよねー。お互いに風邪ひかないようにしよしよ✌︎·͜· ❤︎‬


    そう言えばピンクがとってもお似合いでした♥️
    ありのままの感じも☺︎☺︎ 毎回なんとなく期待したりして~。無しでも言葉だけは催促大事ᕷ*.°
    爽やかな音楽と少年の暴言のお話は お弁当箱の蓋を超えたかもしれません!!おもしろいー(∇≦* )
    いよいよはじまりましたね! 我が家はみんな大好きなのですー!ファンなのです✌︎·͜· ❤︎‬


    水曜日は大事なものを包む任務があるから♥️
    今回は前半に余裕を出してしまった☺︎☺︎ その後の微調整!2人で頑張ったかいがありましたᕷ*.°
    まだ大人しさが…でも結構引き出されている感じもありまーす。引き続きよろしくです(≖ᴗ≖ )
    なにかを信じて何回も包めば いつかとんでもない事になるんじゃないかと✌︎·͜· ❤︎‬




    10月6日 金曜日
    お誘いありがとうございました♡⃛


    初めてのお時間をありがとうございました♥️
    すごく謙虚な方なので☺︎☺︎ ついつい 全部むき出しにしちゃいましたー!素敵な趣味ですねᕷ*.°
    優しいが全部に溢れてましたよん。せっかくです!一緒に楽しんでウハウハしましょ(/// ^///)
    本番に向けての我慢や調整が大変になるとは思いますが 頑張ってくださーい✌︎·͜· ❤︎‬


    徳川綱吉。私の中では断トツのトップです♥️
    ペンギンからはじまったのがワンコまできた☺︎☺︎ 大好きな猫はいつでも1番なポジションᕷ*.°
    久しぶりに ブンブンな姿を見れてニヤニヤしちゃいましたー!勿論どちらも好きだけど(*´꒳`*)
    今週末の天気はどうでしょうねー?嵐にならないといいですねぇ。注足首✌︎·͜· ❤︎‬


    ボス=休暇前にふらっとあらわれる=大ボス♥️
    お疲れ様です!! 忙しい時にお相手ありがとうございました☺︎☺︎ 頭からつま先までの…秘密ᕷ*.°
    いつも迷惑をかけちゃダメだと お口チャックしているつもりが…ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)
    綺麗な叔母で通す予定でしたが とんでもなく忙しく よく動く叔母になったようです✌︎·͜· ❤︎‬




    素敵を沢山ありがとうございます♡♡
    一緒に笑って過ごせる時間が嬉しい(˘❥˘)ンーマッ♥♥

    これからも仲良くしてもらえると嬉しいです✨✨








    今回の休暇は
    家族との色々な予定もあり
    忙しく過ごしておりました(✌︎・ ・✌︎)
    夏の間頑張っていた日焼け対策も
    この休暇でパァです。パァ( ᐛ )( ᐛ)( ᐛ)

    でも
    今日 素敵なニット帽を購入したので
    結果 素敵な休暇となりました(✌︎・ ・✌︎)✨️





    それでは
    ありがとうございました♡⃛

    明日からよろしくお願いします♥️


    おやすみなさい☆。.:*・゜

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!