求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/08[Mon]04:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/24[Wed]
    10:12

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    昨日もお誘いたくさんありがとうimg


    最近ぬるぬるのお誘い多くて


    マッ◯dayな毎日ですimg




    美味しい差し入れありがとう😆



    今日は11時からだよん



    お誘い待ってるね



    ひな


  • 2024
    01/23[Tue]
    09:03

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    今日は出勤
     

    昨日は料理教室に行ってきたひなです

    天津飯の卵すこしぐちゃっとなったのが残念img



    色々な料理に挑戦するのは楽しい


    今日はラストまでいます


    ひな


  • 2024
    01/22[Mon]
    01:01

    グッドボタン 0
    今日のありがとう(•ө•)♡

    今日も仲良しさん初めてさん
    たくさんお誘いありがとうimg



    元気になる差し入れありがとう😆


    今日もたくさんぬるぬるしたり


    お部屋でimgしたり楽しかったよ


    月曜日はお休みなので火曜日に備えて元気を蓄えます


    2月10日までの出勤決まりました


    詳しいお時間などはちょっと待っててね


  • 2024
    01/21[Sun]
    09:30

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    昨日もお誘いたくさんありがとうimg


    昨日はぬるぬるマッ◯dayでした
     

    皆様に褒めてもらえて嬉しかった


    今日はあいにくのお天気☔だけど


    21時受までいるよ


  • 2024
    01/20[Sat]
    16:51

    グッドボタン 0
    お店です

    つきました


    お支度して待ってますimg


  • 2024
    01/20[Sat]
    11:40

    グッドボタン 0
    おはよ(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさんお誘いたくさんありがとうimg


    実は軽くウェーブがかかった癖っ毛のひなですimg


    髪が濡れてるとパーマを緩くかけたみたいにウェーブヘアになるので


    初めて行く美容院だと「パーマかけてますか?」って言われちゃうimg


    いつも朝ヘアアイロンでストレートにしてからお家出てます


    また縮毛矯正しようかなimg


    今日は珍しく17時からラストまでお店にいるよ


    ひな


  • 2024
    01/19[Fri]
    09:26

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう(•ө•)♡

    昨日も仲良しさん初めてさん


    たくさんお誘いありがとうimg


    美味しいお菓子いつもありがとう😆



    今日は20時半まででるよ


  • 2024
    01/18[Thu]
    08:53

    グッドボタン 0
    サンリオならあの方

    [お題]from:赤城さん
    お題:今日はマイ〇ロディちゃんの誕生日。これからもずっと大好きなキャラクター教えてください!に回答♪

    サンリオならキティちゃんが大好きなひなですimg


    小さい頃はポチャッコ派だったし
    今でも好きなんだけど


    今はキティちゃんが一番かなぁ


    10年以上ずっと好きですimg


    キティちゃんも昔は無表情が多かったけど最近は表情豊かですよね


    ますます可愛くてすき


    ひな


  • 2024
    01/17[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    明日でるよ〜(•ө•)♡

    お久しぶりなひなですimg


    休暇も終わり明日久々の出勤です


    久々にお店に出るので少し緊張img


    休暇中は旅行いったり楽しんでましたimg




    これからのシフト22日(月)はお休みだから注意してねっimg


    では明日


  • 2024
    01/16[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    ちゅ〜るスタジアム清水!!

    今年から日本プロ野球の二軍に参加する


    くふうハヤテベンチャーズ静岡(ハヤテ223)の本拠地である清水庵原球場の愛称が決まりましたね


    その名も「ちゅ〜るスタジアム清水


    多分日本プロ野球で一番かわゆい球場名では?img

    ちゅーるはうちのワンコも犬用ちゅ〜るが大好物でお世話になってます


    いよいよ静岡県にも二軍だけとはいえプロ野球球団が!!


    倉本選手、田中健選手、池谷選手と元ベイスターズの選手もたくさん


    ちなみにゼネラルマネージャーは大洋ホエールズのプリンスこと山下大輔GМ


    ベイスターズファンとしてもウッキウキなのですimg


    これから盛り上がってほしいですね


300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ