写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
23:45
0
今日のありがとう(•ө•)♡今日も仲良しさん初めてさん沢山お誘いありがとう

久々にお会いできて嬉しかった練習頑張ってね☺️
いつも推しグッズありがとう😊🍫も疲れた時に頂きます今日も沢山ぬるぬる
できて嬉しかった明日から天気崩れる
みたいなので気をつけて会いに来てねひな -
2026
06/24[Wed]
09:13
0
とりあえずマイケル🎥[お題]from:とりあえず二度寝さん
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪今日今から急に「今日はお店定休日になりましたー」って連絡が来たら🎥の「マイケル」観に行きますひな -
2026
06/23[Tue]
23:04
0
今日のありがとう(•ө•)♡今日も仲良しさん初めてさんにお会いできて嬉しかった
沢山ぬるぬる
させて頂きました
遠くから来てくれた方から県内の方まで本当にありがとう
明日明後日出たらお休みひな -
2026
06/23[Tue]
12:01
0
7月は浴衣(•ө•)♡7月1日〜31日までの期間の出勤日は今年も浴衣でお出迎えします
どの柄の浴衣化はまだ考え中です8月以降のスペシャル衣装は10月ハロウィン、12月クリスマス衣装の予定ですよろしくお願いします
ひな -
2026
06/23[Tue]
09:11
0
古代文明好きに(•ө•)♡[お題]from:ワイハさん
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪エジプトです観るもの全て素晴らしかった
ぼったくりやら押し売りなんやらで疲れたけどまた行きたいです
ひな -
2026
06/23[Tue]
01:03
0
今日のありがとう(•ө•)♡今日も仲良しさん初めてさん名刺なくしさんありがとう
今日も沢山ぬるぬる
できて楽しい一日でした皆様忙しい中大事なお時間を割いて下さりありがとう
明日もよろしくね
ひな -
2026
06/22[Mon]
11:55
0
スターウォーズカフェ(•ө•)♡スターウォーズカフェにも行ってきました

「マンダロリアンアンドグローグー」公開中という事でマンダロリアンシリーズのメニューがメインでした
私はグローグーのシチュー&🍮とルーク・スカイウォーカーのとリンクを注文


他にも「ローグ・ワン」公開十周年という事でローグ・ワン関連のメニューもありました
まだまだ開催期間があるのでもう一度くらいはいきたいところ
ひな
-
2026
06/22[Mon]
11:54
0
スターウォーズカフェ(•ө•)♡スターウォーズカフェにも行ってきました

「マンダロリアンアンドグローグー」公開中という事でマンダロリアンシリーズのメニューがメインでした
私はグローグーのシチュー&🍮とルーク・スカイウォーカーのとリンクを注文


他にも「ローグ・ワン」公開十周年という事でローグ・ワン関連のメニューもありました
まだまだ開催期間があるのでもう一度くらいはいきたいところ
ひな
-
2026
06/21[Sun]
02:09
0
今日のありがとう(•ө•)♡今日も仲良しさん初めてさん沢山お誘いありがとう

途中無断キャンセルもあったようですが次の方が早めに来てくださったこともあり無事🈵でした

いつも差し入れありがとうお腹ペコペコ助かりました😂
今日も沢山ぬるぬる
したり
共通の話題を話したりワールドカップの話したり旅行の話したり趣味の話したり兎に角楽しい一日でした
明日休なので明後日会おうね
ひな -
2026
06/20[Sat]
09:02
0
昨日のありがとう(•ө•)♡昨日も仲良しさん初めてさん沢山お誘いありがとう


愛用品含め差し入れありがとう☺️
昨日も沢山ぬるぬるた一日でした
今日もよろしくお願いします
ひな













