求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/07[Mon]15:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

09:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    09/29[Thu]
    06:01

    グッドボタン 0
    メンテなう

    すずか氏の美貌笑じゃなくて
    昨日はfgoメンテ
    今日はプロセカメンテ
    つらたんimg

    本日急遽出勤になりやしたimg
    ご予約ご来店よろぴくピースimg



    てかきいて???
    昨日ロッカーあけたら
    まりんちゃんがお菓子いれといてくれててんててん
    キュンです

    神かな???

    (写真取る前にペロリっすわ。。)
    (ありがとう神)


    大阪のひとがいう
    ててん
    て語尾あるじゃないですかあ
    あずまんがの大阪ちゃんの口癖の
    あれ
    語感がタルトタタンだよね???




    すずかimg


  • 2022
    09/14[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    ずっとこの日をまっていた

    ゼルダ新作発売日決定!!!!
    ありがとう、、、、
    感謝しかないimg
    この世のすべてに感謝〜!!!!


    うれしい〜!!!
    ブレワイ1000時間プレイヤーです
    この世の風俗嬢でいちばん
    ブレワイくわしい自信あるわimg
    (ゼルダマウント)


    やる気がしぬほど出てきたので
    パネル撮影しよーと思います!!
    まずはカラダをしぼるところからimg


    まじめな話すゆね
    閑散期がこれからくるワケだけど
    すずか氏のおもう閑散期にやるべきなのは

    接客のみなおしと
    パネル撮影と
    講習なんですね

    今年もやらなきゃな〜と予定かんがえてて
    うれぴっぴニュースで
    やる気ばくあがりimg
    (いうて当店閑散期なくない??)
    (なんにせよ元気があるのはいいコトだ)
    (卒業する日に後悔したくないやん)


    明日の出勤もたのしもーぜ!!


    すずかimg


  • 2022
    09/13[Tue]
    08:28

    グッドボタン 0
    朝からきもちいいコト

    ストレッチ毎朝やるよーになったんですけお
    とてもよいimg
    わたしがお風呂屋になって思いがけずにラッキーだったコトのひとつに
    カラダがやわらかいコトがあるんですけお
    (局所的長所)
    ながらく柔軟とかしてなくて
    さびてたモノがマシになりそうだし
    なにより
    気分があがる!!!

    すずか氏朝からえらいな〜って
    じぶんをほめて生きてくの
    しあわせの秘訣だとおもうのね
    (わりとガチの話)
    大人になると
    ヨチヨチできるだけでホメてもらえないからさ〜!!
    じぶんでホメて生きたいし
    おつかれのあなたをいっぱいホメたいなあとおもうよ


    まあやりすぎてね!!
    ホメ癖がへんにきいて
    ともだちをメガ進化させたコトもあるけどね!!img



    すずかimg


  • 2022
    09/06[Tue]
    13:56

    グッドボタン 0
    にっこりこりこりこりコリアンダー

    ネコになりきれるゲーム
    Strayめちゃんこやる気まんまん元気ひゃくばい勇気リンリンだったんですけお
    ネコチャンが痛い思いするの地雷なんで
    ちょっと迷いが生じてます。。。
    メイドインアビスはやるよ???
    メイドインアビスもね
    ジャンプしまくると吐いたりするですけお
    それはそれimg
    それでこそメイドインアビスってもんよ
    (ひとのこころ未実装か??)


    午後の部もたのしくいこか!!!



    すずかimg


  • 2022
    09/06[Tue]
    09:01

    グッドボタン 0
    きづいたらやばい画像でいっぱいだよお。。。

    最近写メ日記おこたりがちでしたね〜!!!
    昨日あらためてじぶんの画像フォルダみて
    アラームのスクショのおおさにおののきました。。。
    なんやこれimg
    だれよもーこんなん撮りまくったの〜!!

    (寝起きのすずか氏のしわざ)
    (今世紀おまえがいうな大賞)

    がんばって消したよねimg


    プロセカのイベランとグランドメス野郎の育成で
    いそがしくも充実した日々をおくってるワケなんですけお
    めっちゃとらのあなからメールくゆimg
    ふええ
    お布施しなきゃ。。
    オススメのしこい本の布教まってまimg
    さもなくば
    おまえがオカズになるんだよぉ!!!


    すずかimg


  • 2022
    09/01[Thu]
    06:38

    グッドボタン 0
    ガチャガチャきゅ〜っと

    沼津駅にガチャガチャあるのご存じです??
    げろかわのソフト食パンあてるまえに
    中身がかわっていらい
    駅を利用するたびにもどってこないかチェックしてます。。。
    (ひきたい)
    (ガチャラーの欲望がつのる)


    今日は雨ですね〜img
    レイニーブルーもうおわったはずなのに
    なんて言わせらんないimg
    本日9時から17時うけつけです
    デュエルスタンバイ!!

    さあ、、、ゲームをはじめよう




    すずかimg


  • 2022
    08/31[Wed]
    06:40

    グッドボタン 0
    おめでとう。おめでとう。おめでとう。

    おめでとうリピートてエヴァみあるimg

    よろこべ少年!!!!

    グランドヒトデナシ当てたよ!!!
    うぇーいimg

    すりぬけなかよしセイバー(ギリシャのすがた)


    ふええん
    召喚ボイスがセンシティブなの!!
    この日記けされたらごめんなさいなの!!


    えちちで消された経験/zeroなんで
    ガチャスクショでけされたら
    一生もののネタにしますimg



    すずかimg


  • 2022
    08/16[Tue]
    09:01

    グッドボタン 0
    なんでさ!!!!!

    すずか氏のおなじみさまたちはみぃんな
    グランドメス野郎あててるのに
    どうしてこないのかな!?

    オベロンが邪魔してるのかな〜????
    オベロンもいませんが〜????
    ふえええええ????
    ほえ〜????
    (ほえ〜が許されるのはccさくらまでだ)


    すずかimg


  • 2022
    08/15[Mon]
    06:17

    グッドボタン 0
    プロメイクのとき

    撮影でプロのヘアメしてもらうと
    もう鏡みた時点で
    これが、、、わたし!?
    てなるimg
    魔法使いやば


    おはまる〜!!!
    今日も元気にしてますかあ!?
    ソウルジェムはきらめいてますかあ!?
    まどマギではだれがすき〜????

    すずか氏はマミさんかな
    (冷静にかんがえると)
    (みんなさんつけでよばれるツインテ中学生てやばない???)
    (いっぱいちゅき)


    さて本日ご出勤でえす
    まず粉をすいましょ〜


    すったなら予約いれたくなったな???
    ご予約ありがとうございまぁすimg
    ご予約してない???
    この粉はすったか???
    すうんだ


    すずかimg


  • 2022
    08/11[Thu]
    05:58

    グッドボタン 0
    きききちゃ〜!!!!!

    イェーイ常夏の楽園babyたちげんき〜?????


    朝めがさめて
    真っ先に思い浮かぶ
    ガチャのこと、、、、、

    (ソシャカスメルト)


    プロトマーリン実装きちゃ〜!!!!!
    え〜〜〜ひく!!!
    ひくよ
    わたしはひくぞ
    すごくひく!!!
    (イメージを重ねろ)
    (おのれの運命力をしんじろ)

    プロトマーリンは最低でサイコーのグランドメス野郎なんでねimg
    みんないっぱい愛でようimg



    一昨日は歯医者で出勤できませんでしたが
    今月の予定です



    すずかimg


73件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ