求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    02/23[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    ふつかめー✌


    やっほー!おはよーーー!

    2日目も頑張っていきやっしょ

    14時ー4時でーす!


    2人が楽しかったらそれでいいじゃん✌
    楽しく過ごそうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2022
    02/22[Tue]
    23:12

    グッドボタン 0
    猫の日


    滑り込みセーーーーフ✌

    2022.02/22
    猫の日なんですね!

    ふむふむ…φ(.)メモメモ


    急いで撮った!今!(笑)


    かな猫はほっておいたら拗ねるので
    適度に愛情表現するのがオススメです




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな猫
  • 2022
    02/22[Tue]
    21:39

    グッドボタン 0
    次回22:40〜


    続いてのお誘いありがとう

    仲良しの本指様ばっかりで
    るんるん( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )♡


    焼津からだから
    少し時間かかっちゃうけど
    もう少し待っててね⭐️



    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2022
    02/22[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    とろ〜ん

    とろ〜んと甘〜い時間
    かなと過ごしませんか?♡♡


    てゆか、静岡風強くね??
    びゅーびゅー聞こえるねんけど
    これいつも??

    もしかして大阪もこんなに風きつい?

    大阪では引きこもりで忙しいから
    かなが気付いてないだけなのか…(笑)

    さむいのやだよ〜!!!
    暑いのも嫌やけど
    春も虫多いから嫌やけど!
    早く秋こやんかな〜✌




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2022
    02/22[Tue]
    14:32

    グッドボタン 0
    おはよ☀️


    1日目すたーとっ

    仲良し様から(*´︶`*)ノ


    いつもいつもありがとう!!


    今向かってるので待っててね



    かなはラストの4時まで
    出勤してるのでお誘い待ってます❤️



    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2022
    02/21[Mon]
    21:02

    グッドボタン 0
    しゅっぱーつ!


    すっぴんでも可愛くしてくれる
    カメラアプリ天才すぎる⭐️

    君がいるからありのままで居れるよ

    (化粧したくないだけ笑)

    ありがとう(*´︶`*)ノ
    かなのカメラアプリ✌


    ただ鼻の下のニキビが治らなさすぎて
    スタンプで隠してもらってます



    今から約2時間の旅だあ〜

    早く仲良し様や本指名様に会いたいよお
    素敵な出会いもあったりして!?

    ただ感染対策はしっかりと✌

    楽しく安全に遊びましょう( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


    かなとの時間はくそくそ楽しみましょ✌


    ちなみに明日から出勤でーす!

    事前予約などなど
    お待ちしてます


    また着いたら写メ日記更新しますっ!
    (たぶん!)




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2022
    02/20[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    みーてね⭐️
    ↑ユニバに行った時のかなの変化↑

    2月はお誕生日月やから
    ユニバに行ったら
    お誕生日シールをくれるのね!

    付けてたら色んなキャストさんから
    色んな種類のシールくれて
    最終的にはシールまみれになった(笑)

    1番ユニバ楽しめたたぶん(笑)


    で、その後みんなで
    少しいいご飯を食べに行きました


    いっぱい楽しんだ分
    切り替えてお仕事頑張るんだあ(*´︶`*)ノ

    そして今回の出勤日程がこちらっ



    まん延防止延長なんですよね

    けど今回は早い段階から出勤だしてたので
    変更せず7日間頑張ります

    なのでたくさん会いにきてくれると
    嬉しいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    楽しく安全に遊びましょ✌✌


    かなは今からPCR検査してきます ³₃




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2022
    02/11[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    最近のわたし


    マンボウ∈(°θ° )∋ Oo๐
    みなさんはいかがお過ごしですか

    かなは出前もせず
    最近自炊をしておりますっ✌✌

    はい!お気付きのみなさん!
    そうです!そうです!!

    ただのかなの女子力アピール✨

    いえーーーーーい❤️



    まあ自炊といっても簡単なものですが…
    だがしかし!!
    作ることが大事!!はい!(笑)

    言い聞かせは大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


    けどかなはやっぱ
    料理作るより洗い物するほうが
    よっぽど楽しい(*´︶`*)ノ

    逆よね〜(笑)

    リセットされるみたいで
    スッキリするんよね
    全く苦じゃない✌



    あ!!!そうだ!
    実は早々に今月の出勤
    もう出してあるのみんな気づいてた!?

    今回は何故か偉い⭐️(笑)

    ちなみにお誕生日月なので
    いっぱいお誘いくれると喜びます


    もう少し近づいたら
    日にちと時間の日記も書く!たぶん!


    アピールはこのぐらいで終わっとこ〜っと!




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2022
    01/30[Sun]
    03:52

    グッドボタン 0
    らびゅう


    もう少しで終わりなので
    お先に


    今回の出勤に会いに来てくれた
    お兄様、本指名様
    今月もありがとうございましたっ❤️


    静岡も大阪も
    日本中が大変だけど
    頑張ろうね


    こんな時期でも
    日頃から気をつけて
    万全の体制でかなに毎月会いに来てくれる
    本指様が大好きです❕❕

    いつもありがとう⸜︎⸝‍



    また来月
    20日以降にきます!

    今のところまん延防止措置2/20までだけど
    伸びるのかなあ。。

    まあ、おいおい!
    決まればまたご報告します




    ではでは
    かなは大阪へ戻って
    ライブ楽しんできます




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2022
    01/29[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    ねるねるねるね



    明日は大好きなアーティストのライブ⭐️

    こんな事態だけど
    感染対策しっかりの三密にならんように
    細心の注意をはらって挑む❤️


    こんな時に開催してくれるの
    ほんとうにありがとう過ぎる


    楽しみすぎるから頑張れちゃうっ!




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ