求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/25[Sat]
    12:03

    グッドボタン 0
    メリークリスマス

    メリーメリークリスマス

    今年のクリスマスは
    いかがお過ごしですか?♡


    かなはケーキは食べた!
    とりあえずクリスマスケーキは食べた!

    チョコのケーキが良かったんやけど
    いや、チョコのケーキ買ったはずやねんけど
    なぜか生クリームさん。

    生クリーム苦手なかなは
    死にながら食べました。
    いや、まあ美味しかったけどね?(笑)


    クリスマス感味わえてよかった❤️



    そしてそして
    かなは明日から今年最後の出勤です!!

    26日〜30日までの
    5日間だけですが
    かな納めしに来てください


    予約してくれているお兄さん
    ありがとう

    お兄さんからのお誘いが
    かなのクリスマスプレゼントになります!

    静岡のお兄さんからの愛
    たっくさーーん貰えますように⭐️


    愛してください(´,,•ω•,,` )




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    12/15[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    ゆにば

    お兄さん達に自慢しまくったから
    行ってきたよーーー!ってゆう
    写メ日記です(*ˊᵕˋ*)♡笑


    羨ましい〜ってたくさん言われたから
    自慢したいし可愛い写真も多いから
    ただただ見せたい(笑)




    ティムのぬくぬく帽子買ったのに
    テレサのカチューシャが
    可愛すぎて買っちゃった
    頭一つしかないのに困ったもんだ〜☝



    そしてお気に入りの写真
    躍動感しかないからおすそわけ





    最後にクリスマスツリー❤️


    もう最っ高の一日でしたあ⭐️

    うふふ(灬ˇωˇ 灬)❤️
    いまだにニヤけがとまらん(笑)


    たまにある自己満写メ日記
    この辺でおわりま〜す!(笑)




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    12/12[Sun]
    18:03

    グッドボタン 0
    年内ラスト


    年内ラスト出勤が
    上がったので写メ日記でも
    お知らせしときま〜す




    この5日間が年内ラストです(*ˊᵕˋ*)♡

    かな納め&えちえち納め
    しましょううう


    事前予約もできるので
    是非利用してみてください(*´︶`*)ノ


    お兄様からのクリスマスプレゼント(お誘い)
    待ってます




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    12/12[Sun]
    09:02

    グッドボタン 0
    ありがとう

    なにを思い立ったのか
    グリーン車で帰ってきてしまった❤️❤️

    リッチな事してる(*´・ω・`*)

    こんな事してるから貯金できねーんだよ!

    はい。

    けど乗ってみたかったんだよお
    今回7日間頑張ったから許してくれ( ´・ω・`)



    さてさて、とゆう感じの
    葛藤を新幹線で終え
    無事大阪に帰ってきましたっ!


    今回かなと遊んでくれた
    ご新規様、本指名様
    ほんとにありがとう♡♡

    年内最後かも!?とか言ってたけど
    来ることになりました✌✌

    詐欺だ!って言わないでええ


    また出勤上がると思うので
    チェックお願いしますっ


    そして、今回すっごく口コミ増えて
    嬉しい限りだあ❤️
    書いてくれたお兄様ありがとう



    てなわけで
    かなは無事大阪に着いたよ!とゆう
    写メ日記でしたっ!

    あっ、グリーン車乗ったこと
    誰かに言いたかったのもある…(小声)


    また出勤上がれば
    日記あげまーす

    今から死んだように寝ます!!
    おやすみ!!!


    お仕事のお兄さん頑張ってね!

    お休みのお兄さん
    今日もえちえちしてね❤(笑)
    うそ!ゆっくりしてね(*´︶`*)ノ




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    12/12[Sun]
    00:12

    グッドボタン 0
    ふわっ

    あわあわふわふわ
    しませんか??


    お兄さん達
    普段お風呂浸かってる??

    そんな時は
    かなと遊んだ時に存分に楽しも!!

    泡風呂できる所なら
    テンションちょーあがっちゃう!!


    そんなモコモコの中で
    さわさわすりすりしてみたくない?♡

    かなはしてみたいい





    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    12/11[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    後ろから///

    後ろからあんな事やこんな事
    してみますか?(///ˊㅿˋ///)

    どんなことなのかなあ〜(期待)


    仲良し様に何してくれるか
    聞いてみよっとおお✌


    パネルほんと可愛い
    自分で自画自賛ですね(*ˊᵕˋ*)♡




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    12/11[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    口コミありがとう

    夜遅くにお誘いありがとう❤️❤️

    お兄さんはもうかなのトリコだね(*ˊᵕˋ*)♡

    うふふっ

    お兄さんの感じてる顔可愛かったから
    せめるの楽しかった

    最高の時間でしたって
    かなからしたら最高の褒め言葉!!

    ほんとにありがとうね(*´︶`*)ノ
    また会えるの楽しみにしてるねっ



    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    12/11[Sat]
    17:29

    グッドボタン 0
    口コミありがとう
    初めての口コミ書くの
    かなにくれてありがとう(灬ˇωˇ 灬)

    常に笑顔って言ってくれるのは
    ほんとに嬉しいしかなの笑顔見て
    お兄さんまで笑顔になってくれるの
    かなも嬉しい( *´꒳`* )♡♡

    お兄さんにとって楽しい時間になってよかったあ

    かなもたのしかったよんんん!!

    また会えるの楽しみにしてるね



    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    12/11[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    口コミありがとう

    1ヶ月ぶりありがとう♡♡

    エロい子って言われるの
    なんか嬉しいい(///ˊㅿˋ///)

    かなはお兄さんとのプレイ
    楽しんでるだけなんだけどなあ

    居心地がいいって言われるの
    本当に嬉しいいい(*ˊᵕˋ*)♡

    緊張をほぐせるようにと
    お兄様の事沢山知りたくて
    いっぱいお話しちゃうけど
    それを楽しく思ってくれるの嬉しい

    素敵な口コミありがとうねん✌



    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな
  • 2021
    12/11[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    空き状況

    今から19:30頃まで
    1:00頃からラスト4:00まで
    が今の時点で空いてるので
    お誘いください

    今から待機なので
    よかったらお誘いくださいな(*ˊᵕˋ*)♡


    最終日なので
    えちえちな運動で疲れさせてください///

    もちろんお兄さんにも
    疲れてもらうもーん




    ハンパじゃない伝説 静岡校
    かな

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ