求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/26[Sun]
    18:20

    グッドボタン 0
    ご本指さまユートビラ❤️
    こんばんは、りいです♪


    16時から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    今日も色々お話できて楽しかったー!
    妹の話とか聞いてくれてありがとっ♡
    お兄さまのお話もたくさん聞けて面白かったよ〜


    今日はたくさん攻めてもらっちゃったね❤️
    優しく舐めてくれて気持ちよかったです♡
    お兄さまのこといじめるのも楽しかった

    アイス食べ過ぎには注意してねimg
    また来月待ってるよ〜う♪
    ではでは✋
  • 2023
    02/26[Sun]
    16:28

    グッドボタン 0
    出勤
    こんにちは、りいです♪
    今日はめっちゃお天気いい!
    玄関出て眩しっ!ってなった笑


    本日最終日ですimg
    28時まで受付しているのでお誘い待ってますよ
    ではでは✋
  • 2023
    02/26[Sun]
    04:12

    グッドボタン 0
    ギャ❣️
    こんばんは、りいです♪


    髪が伸びてきて前髪を分けているのでめっちゃギャルみがある〜
    こんな見た目だけど中身はオタクなので怖がらないでください❗️
    お兄さまたちは前髪ありと分けてるのどっちが好きかなあ


    来月来る時には前髪も短くなって髪にも色入ってるはずimg
    楽しみにしててねー♡


    明日も16時からいます!
    りいとたくさんえっちなことしよーね♡
    ではでは✋
  • 2023
    02/26[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    ご本指さまクリスマス
    こんばんは、りいです♪


    22時から75分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    変なお兄さまありがとう
    今日も変な女呼ばわりされましたがお兄さまも変だと思います❗️
    変な女がお気に召したならいいんですけど❗️


    今日はお兄さまのこと完封してやったり
    耳弱いの発見しちゃったね♡
    ベッドの上のりいは可愛いらしいので次はお兄さまが攻めてくれるの楽しみにしてるー❤️


    またこの次元で生きて会おうね
    来月でも明日でも待ってます笑
    ではでは✋
  • 2023
    02/25[Sat]
    19:58

    グッドボタン 0
    ご本指さまご自宅
    こんばんは、りいです♪

    18時半から60分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡

    久しぶりだったねー!
    今日のリアル制服も可愛かった✨
    褒めてくれてありがとねimg

    ちゅーいっぱいしたり両手繋いだりたくさんいちゃいちゃして楽しかったね♡
    制服びちゃびちゃにするとかいう特殊なプレイ...


    有用ヒーター情報ありがとう
    次はいつ会えるかなー?
    学校頑張るので応援してて〜><
    ではでは✋

  • 2023
    02/25[Sat]
    15:13

    グッドボタン 0
    2日間だけ
    こんにちは、りいです♪
    本当は昨日から来る予定だったけど来れなかった〜
    今日と明日2日間だけなんだけどみんなに会いたいな〜❤️
    来月もう1回来たらこっち来るの不定期になるからその前に是非呼んでほしいな♡


    なんか日記の形式変えてみたけどどうだろ?
    読みづらかったら戻します❗️
    ではでは✋
  • 2023
    02/13[Mon]
    22:58

    グッドボタン 0
    ご本指さまノーズ❤️

    こんばんは、りいです♪


    20時半から90分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    30分のご延長もありがとう♡
    まさかこんなに早く再会できるなんて思わなかった〜
    めちゃめちゃ嬉しい!!
    乾杯してゆっくりお風呂つかって楽しかった


    ローターで攻められていっぱい気持ちよくなっちゃいました❤️
    お兄さまの語彙が、可愛いと好きとエロいしかなくなっちゃったのはご愛嬌だね笑
    お口にたくさん出してくれてありがと♡


    髪ピンクになってからでもなる前でもまた待ってるよ〜!
    思い出ちゃんと取りに来てください❗️
    おやすみ♡
    ではでは✋

  • 2023
    02/13[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    ご本指さまご自宅

    こんばんは、りいです♪


    17時半から100分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    姪っ子ちゃんのお相手お疲れ様でした笑
    子供って可愛いけど体力無限で大変だよねえ


    今日は2回戦ありがとう♡
    気持ちいい〜って言ってくれるの嬉しいよ
    りいも気持ちよくされてしまって恥ずかし〜


    作業頑張って終わらせてね
    果たして唐揚げは作れるのか...
    次回マッサージ機用意して待ってます
    ではでは✋

  • 2023
    02/13[Mon]
    17:08

    グッドボタン 0
    最終日です❣️

    こんにちは、りいです♪


    本日最終日ですー!
    最後だというのに寝坊した
    お天気悪いですが会いにきてくれるとうれーですっ❤️


    26時までお誘いお待ちしてますよ〜♡
    ではでは✋

  • 2023
    02/13[Mon]
    02:02

    グッドボタン 0
    明日が最終日❗️

    こんばんは、りいです♪


    いよいよ明日が最終日だ〜〜
    今回はちょっと長かったしなんだか名残惜しい
    明日は忙しくなるといいな
    お兄さまたち、お誘い待ってるよ


    今日もまだ26時までいます✨
    ではでは✋

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ