求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/21[Thu]
    22:56

    グッドボタン 0
    お礼日記LX

    こんばんは、りいです♪


    21時から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    初めてのデリヘルで指名してくれてありがとー!
    楽しんでもらえたかなー?
    だんだん緊張ほぐれてよかった!


    お兄さまのおっきくてお口に入りきらなかったよ
    かわいいとかうまいとかたくさん褒めてくれたの嬉しかったあ
    ちゅーもいっぱいしたね♡


    気が向いたらまた呼んで
    気をつけて帰ってね〜!
    ではでは✋

  • 2022
    04/21[Thu]
    02:58

    グッドボタン 0
    お礼日記シティ

    こんばんは、りいです♪


    24時半から90分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    人見知りって言ってたけどいっぱい喋ってくれてありがとう笑
    お兄さまのおかげでりいも緊張せずに話せました♡


    お兄さまの反応よくて楽しかった笑
    気持ちよくなってくれて嬉しい〜❤️
    次は絶対69しようね!


    お休み楽しんでねー!
    来年とは言わずまた会おう♡
    ではでは✋

  • 2022
    04/21[Thu]
    00:28

    グッドボタン 0
    お礼日記ビジホ

    こんばんは、りいです♪


    23時から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    爽やかなお兄さまありがとう!
    流石若いスポーツマンは体力が違うね


    お兄さまの指とか舌とか、おもちゃでも攻められてりいはとろとろになってしまいました...
    他の部屋の人に声聞こえてたら恥ずかしい(/-\*)
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいです


    お兄さまも出張頑張ってね!
    また会えることを楽しみに待ってます☺️
    ではでは✋

  • 2022
    04/20[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    ご本指さまディスカバリー

    こんばんは、りいです♪


    21時から105分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    お仕事終わりに新幹線で来てくれてありがとう!
    とっても嬉しいけど睡眠時間が心配です...!
    熱意ハンパじゃないね


    いろんなことしたいって言ってもらえて嬉しい!
    りいもやってみたいこととか、行きたいところとか色々あるよ♡


    今日は広いベッドでゆっくり休んで明日早起きしてお仕事頑張ってね!
    応援してるよ〜
    ではでは✋

  • 2022
    04/20[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    ご本指さまラペ❤️

    こんばんは、りいです♪


    19時から75分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    先月会えなかったから今日会えてよかったー!
    引っ越ししないみたいで嬉しい☺️✨
    お仕事でのプレッシャーも減ったみたいでよきよき


    今日久しぶりに上やった気がする!
    いつもひいひい言わされてるので楽しかった
    まあ別に今日もめちゃくちゃ攻められたんですけど...


    ちゃんと痩せてっててえらい!
    とりあえずりいは糖質0麺よりとうふそうめんのが好きだということに気づきました
    これからも会えるの楽しみにしてる♡
    明日お仕事頑張ってねー!
    ではでは✋

  • 2022
    04/20[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    ご本指さまハイハイ

    こんばんは、りいです♪


    17時から100分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    久しぶりに会えて嬉しいですー!
    今度はりいを独り占めでしたね♡
    りいもお兄さまを独り占めできて楽しかった〜


    色んな体勢で攻めたりパイズリしたり楽しかったね♪
    お兄さまがりいのことたくさん攻めてくれたの気持ちよかったです


    飴ちゃんもありがとう
    疲れに効きます
    また会えるの楽しみにしてるー!
    ではでは✋

  • 2022
    04/18[Mon]
    15:38

    グッドボタン 0
    ‍♀️

    こんにちは、りいです


    本日熱が出たためお休みします...。
    ご予約くださってたお兄さまごめんなさい
    あと昨日一昨日りいに会ってくれたお兄さまもごめんなさい


    今日は1日ゆっくりします
    体調次第ではこのまま帰るかもしれないです...
    すみません‍♀️

  • 2022
    04/18[Mon]
    04:58

    グッドボタン 0
    ご本指さまシティ❤️

    こんばんは、りいです♪


    26時半から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    2人でゆっくりする時間本当に楽しかったね☺️
    赤子かわいすぎて
    ドライブの話も面白かった!
    りいも早くバイク買わなきゃなあ...
    髪褒めてくれてありがとう!
    これからもいろんな色に染める予定だよ...


    色々頑張ってね...!
    またどこかで会おう
    おやすみ

  • 2022
    04/18[Mon]
    02:28

    グッドボタン 0
    ご本指さまご自宅❤️

    こんばんは、りいです♪


    25時から60分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    また呼んでくれてありがとうー!
    りいもお兄さまのことめちゃくちゃ覚えてたよ笑
    フェチがある人のお話聞くの面白くて好きです!


    りいの脚もお尻もお気に召したようでよかった✨
    ちゅー好きなお兄さま可愛い
    可愛くて可愛くてりいも攻めに気合がはいったよ


    ポッキーゲームもまたやろうね♡
    次はどんなコスプレか楽しみにしてる〜☺️
    ではでは✋

  • 2022
    04/18[Mon]
    00:58

    グッドボタン 0
    ご本指さまハイハイ

    こんばんは、りいです♪

    21時半から150分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう

    予約取り直してくれてありがとう

    今後は気をつけます......

    今日はあられもない格好をさせられてしまった

    たまには楽しいけど、りいも攻める側やりたい!

    今度あの椅子見かけたらやり返します

    今日もビールごちそうさまです

    食べて飲んでゆっくり寝てね!

    お仕事応援してる

    予定も教えてくれたらうれしい!

    ではでは

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ