求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/18[Mon]
    00:48

    グッドボタン 0
    ご本指さまデート

    こんばんは、りいです♪


    17時から240分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう


    うなぎ美味しすぎた

    美味しいもの食べさせてくれてありがとーーー!

    メニューの種類多くてテンアゲだったね

    またなんか食べ連れてってね


    酔ってるせいかいつもより感想言葉にしてくれてたね!

    褒めてくれて、感謝してくれて、私こそ本当にありがとうね☺️

    口コミも楽しみにしてます


    わざわざ遠いところありがとう!

    明日も楽しみにしてるね♪

    ではでは

  • 2022
    04/17[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    出勤してます!

    こんにちは、りいです♪


    16時から出勤してます!
    実は髪がピンクになってたりします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
    黒髪からだいぶイメージが変わってしまいました〜
    でもでも可愛いから是非見に来てね!!


    28時までお待ちしてます♡
    ではでは✋

  • 2022
    03/07[Mon]
    04:58

    グッドボタン 0
    ご本指さまシティ❤️

    こんばんは、りいです♪


    25時から180分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    久しぶりだったねー!
    成人式のお話も聞けてよかった☺️
    久々会ったからかちょっと緊張しててかわいかった笑


    今日はいっぱい攻めてくれてありがとう♡
    これからもりいが教えてあげるからね
    乳首の開発もしてこ


    ほんとにいつもありがとうね!
    夜勤頑張って
    ではではおやすみなさい

  • 2022
    03/06[Sun]
    23:24

    グッドボタン 0
    ご本指さまレックス

    こんばんは、りいです♪


    21時から100分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    また来てくれてありがとうー!
    忘れられなかったとは嬉しい文句だね
    お兄さまは本当にりいのこと大好きだね〜☺️


    たっくさんキスしたり、唾液でべとべとにしたり、いっぱいいちゃいちゃして楽しかったね♡
    最後は時間なくなっちゃってごめん


    お仕事疲れてるだろうしゆっくり休んでね
    また今度会えるの楽しみにしてるね!
    ではでは✋

  • 2022
    03/06[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    お礼日記3P

    こんばんは、りいです♪


    19時半から85分で3Pコースご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    すっごく楽しんでくれたみたいで、りいもとーっても嬉しいです!
    新人メイドとしてもっともっと頑張りますっ!


    お兄さまととおこちゃん2人に攻められたり、とおこちゃんと2人でお兄さまに攻められたりお兄さまを攻めたり、ちょっと恥ずかしかったけどすごく楽しかったです
    洗いっこ見られるのが1番恥ずかしかったあ❤️


    ちょっと遠いから気をつけて帰ってね!
    また呼んでくださいご主人様♡

  • 2022
    03/06[Sun]
    19:38

    グッドボタン 0
    ご本指さまアネックス❤️

    こんばんは、りいです♪


    18時から75分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    今日会えてよかった〜☺️
    昨日はほんとごめんね
    東リベのグッズちょっと見てみてマジでおもしろいよ笑
    あとTRPGも...よかったら調べてみてね...


    過去イチ気持ち良かったって言ってもらえて嬉しい!
    お兄さまの触り方優しくて、りいはお兄さまに攻めてもらうの好きです♡


    久しぶりに会えて嬉しかった〜!
    また会えるの楽しみにしてるねっ!
    お仕事も頑張って
    ではでは✋

  • 2022
    03/05[Sat]
    03:18

    グッドボタン 0
    童貞を殺すセーター♡

    こんばんは、りいです♪


    一時期流行った童貞を殺すセーター着たやつ♡
    でも自分で撮るとあんまり上手に撮れないからコスプレしたらお兄さまに撮ってほしいな


    お店でたまにコスプレのキャンペーンやってるよね!
    りいはマイクロビキニ好きだったな〜
    いつもあるやつだったら体操着が好き!
    多分持ち込みのコスプレも、オプション付ければ大丈夫だと思う‍♀️
    ので、りいに着せたいコスプレあったら相談してね


    今回の出勤は日曜までです〜
    待ってるよ〜☺️
    ではでは✋

  • 2022
    03/05[Sat]
    02:27

    グッドボタン 0
    ご本指さまご自宅

    こんばんは、りいです♪


    24時半から60分で本指名頂いたお兄さま、30分のご延長もありがとうございました♡


    めちゃくちゃ久しぶり!!
    りいと会ってない期間にそんな色々なことがあったなんて...
    ちゃんと励ましてあげられたかな?
    早く元気になってね


    久しぶりだからって最初ちょっとたどたどしかったけど、そんなの嘘だと思うくらい気持ちよくさせられてしまってちょっと恥ずかしいです...
    気持ちいいと笑うの面白くてりいも笑っちゃった笑
    電話のプレイはできる相手いなくて困るよね...


    圧かけられたから次会うときまでに頑張る...
    また彼女できて呼べなくなったとかなったら怒るかんな!笑
    ではでは✋

  • 2022
    03/05[Sat]
    00:28

    グッドボタン 0
    ご本指さま555

    こんばんは、りいです♪


    22時から120分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    久しぶりー!
    ゴーカイジャー1話だけだけど見てくれてありがとう笑
    話すことたくさんあって盛り上がって楽しかった✨
    あとおやつもごちそうさまです


    今日は寸止めしちゃった
    でも1回だけだから良心的だよね?
    もっといっぱい我慢したらその分だけ気持ちよくなれるかもよ
    是非今度やってみよ笑


    お酒一緒に飲みたいね〜☺️
    3Pもできたらやろ〜
    ハーパーの人の歌は忘れなければ見とく!
    またね〜
    ではでは✋

  • 2022
    03/04[Fri]
    20:32

    グッドボタン 0
    お礼日記ユートヴィラ❤️

    こんばんは、りいです♪


    18時半から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    くすぐったがりで感じやすいお兄さまありがとう♡
    ちゃんと鍛えた体かっこいいです!
    かっこいいのに乳首弱いところは可愛い☺️
    りいのこと気持ちよくさせたい!って思ってくれて嬉しいよ〜


    予約して良かったって言ってもらえて嬉しいです
    りいもお兄さまみたいに優しい方と出会えてよかったです❤️
    まさにギャップ!でした


    お兄さまと語りたいし、鬼滅もう一回読み返してみようかな〜って思いました!
    また会いましょうね
    ではでは✋

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ