求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/04[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    ご本指さまハイハイ❤️

    こんばんは、りいです♪


    16時から120分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    久しぶりに会えて嬉しかったー!
    もしかしてお酒入ってないで会うの初めて?
    りいがどうされると気持ちいいか言わされて恥ずかしかった...
    ので、次はお兄さまにも弱いとか言ってもらおうかな


    たこパ...羨ましい...
    りいも妄想の中でたこ焼き食べときます
    GW前までにまた一回くらいは会えるかなと思いますのでどこ行くか自慢してね
    また会おう〜!
    ではでは✋

  • 2022
    03/04[Fri]
    16:28

    グッドボタン 0
    お久しぶりです

    こんにちは、りいです♪


    お久しぶりですー!!
    なんか変なもの食べたのかお腹の調子が悪くて、来るの今日になってしまいました
    予約してくださってたお兄さまごめんなさい


    今回は3日間と短いですが、仲良しのお兄さまにたくさん会えたらなと思います
    とおこちゃんも一緒なので3Pコースのお誘いも待ってますよ〜✨


    28時までの出勤となります!
    ではでは✋

  • 2022
    01/10[Mon]
    03:48

    グッドボタン 0
    気が早いけど...

    こんばんは!りいです!


    気が早いけど、お仕事終わったら何食べよ〜って考えてます笑
    帰りに松福は行きたいな〜〜ってずっと思ってる。。
    今日テレビですた丼見ちゃったからめっっっちゃにんにくが食べたくなってしまった
    海鮮丼もいいけどこういうジャンクなのもいいよね!

    そういえば前来たとき帰りに千楽行ったよ〜!
    カツハヤシ美味でした...
    量も多くて最高でした
    教えてくれたお兄さまありがとう!


    今日もあと少し...
    明日明後日も頑張ります!
    ご予約お待ちしてるよ♡
    ではでは✋

  • 2022
    01/10[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    ご本指さまハイハイ❤️

    こんばんは、りいです♪


    24時から90分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    かわいいお兄さまありがとう❤️
    リピートするの初って嬉しいな〜〜!
    それにしても成人式終わってから来るとか強すぎる笑笑


    お兄さまあったかくてすべすべでめっちゃ気持ちいい♡
    ぎゅってされると安心感凄くて好き
    おっぱいで顔挟んでるの可愛かったよ


    飲み会と明日のお仕事頑張ってね...!
    是非また待ってるからね☺️
    楽しんで〜
    ではでは✋

  • 2022
    01/10[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    ご本指さまユートビラ

    こんばんは、りいです♪


    22時から120分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    また来てくれるなんて嬉しいです!
    今回ちょっととおこちゃん来れなかったのが残念だね...
    次は3Pできるといいね...!!
    寒くて布団であっためあったのよかったね
    こちょこちょのしあいとか楽しかった


    今日もお仕事お疲れ様でした
    ゆっくり休んでね♡
    ではでは✋

  • 2022
    01/09[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    お礼日記ご自宅

    こんばんは、りいです♪


    19時から140分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お兄さますごくあったかくて安心できました♡
    後ろから抱きしめながら、優しくりいの胸を触ってくれるのすごく気持ちよかったです
    りいもお兄さまのいっぱい舐めてちゃんとご奉仕できたよね♡


    終わった後寝っ転がりながら美味しいご飯屋さんとかラーメン屋さんの話したのも楽しかった!
    これから静岡色々開拓できるといいね
    また会えたらお話聞かせてください!
    ではでは✋

  • 2022
    01/09[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    ご本指さまアネックス

    こんばんは、りいです♪


    17時半から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    前はイケイケ攻め攻めだったけど、今日は甘えん坊だったね
    おっきなバブちゃんかと思ったよ〜
    SもMもできるの人生楽しそうですごくいいよね
    りいもノリノリになっちゃってたくさんお尻叩いちゃった♡
    腰びくびくさせて感じてるお兄さまはとってもいやらしくて可愛かったよ❤️
    こういうプレイなかなか出来ないからめっちゃ楽しかった☺️


    来月またタイミングが合ったらよろしくね
    今度はりいが攻められるらしいから覚悟しておきます...
    お尻は痛かったら冷やして寝てね
    今日はありがとう!
    ではでは✋

  • 2022
    01/09[Sun]
    17:38

    グッドボタン 0
    ご本指さまシティ

    こんにちは、りいです♪


    昨日の(?)27時から180分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    すっっごい濃厚な180分だったね!
    あっという間だったよ〜
    安心するって言ってもらえて嬉しい
    過去イチって言ってくれたのもすごく嬉しい
    りいもお兄さまもめっちゃ乱れたね笑
    寸止めはおこなので、そのうち潮吹きさせたるから覚えときな...!!


    うむうむ!とうふそうめんの貢ぎ物も大義である!
    中華食べに行くのもとおこちゃんと3人で会うのも楽しみにしてる!
    一緒に自分磨き頑張ろーね♡
    喉はお大事に!
    ではでは✋

  • 2022
    01/09[Sun]
    03:18

    グッドボタン 0
    ご本指さまアイネイン❤️

    こんばんは、りいです♪


    25時半から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    今月も会いにきてくれてありがとう♡
    日々のストレスをりいでバランス取ってもらってね...
    筋トレもちゃんと頑張ってるらしいので来月の仕上がり具合楽しみにしてる!!


    今日もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう
    お兄さまが満足そうなのでりいは嬉しいけど、りいにもご奉仕させてね笑


    たらこおにぎり感謝でした
    りいはまだまだ頑張るよ!
    おやすみね☺️
    ではでは✋

  • 2022
    01/09[Sun]
    01:50

    グッドボタン 0
    お礼日記シエル

    こんばんは、りいです♪


    24時から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    可愛い下着選んでるから、ちゃんと見てくれて嬉しい
    ベッドでいちゃいちゃ楽しかったね❤️
    りいの濃厚なフェラ喜んでもらえてよかった
    幸せになった!って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい〜
    りいも、お兄さまに気持ちよくしてもらえて、お兄さまを気持ちよくしてあげられてしあわせだよ


    近いうちに会えるの楽しみにしてるね
    もしかしてお酒用意してくれちゃったりするのかな...?
    またね☺️
    ではでは✋

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ