求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/23[Tue]
    02:18

    グッドボタン 0
    お礼日記ビジホ

    こんばんは、りいです♪


    23時から120分でご指名頂いたお兄さま、60分のご延長もありがとうございました♡


    お酒ごちそうさまでしたー!
    趣味を仕事に活かせてるなんてすごいですよね...!✨
    色々素でお話してしまいました笑
    ここではまたちょっと猫が帰ってきてます
    お兄さまに楽しかったって思ってもらえたならよかったが...!
    最後いい子って言ってくれてありがとう...


    こっちでお仕事決まったらまたお待ちしてますね
    次はきっと最初から自然に話せるはず...!
    ではでは✋

  • 2021
    11/22[Mon]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼日記3P

    こんばんは、りいです♪


    21時から90分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    3P楽しかったね〜!
    男のロマン体験できたみたいでよかった
    まさかのりいたちへの辿り着き方でびっくりしました...!


    2人分のおっぱいに囲まれて、忙しそうで楽しそうでしたね
    お兄さまととおこちゃんに攻められたときはちょっと恥ずかしかったです♡


    飴ちゃんありがとう
    明日楽しんでね〜りいたちも楽しむ☺️
    またどこかしらで会いましょう✋
    ではでは✋

  • 2021
    11/22[Mon]
    17:16

    グッドボタン 0
    お礼日記555

    こんにちは、りいです♪


    15時から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    来てくれてありがとう〜〜!
    メッセージもありがとうね
    たくさんちゅーできて嬉しかったよぅ


    りいの虜になってくれた?
    なんか結局りいが攻められてばっかだったな?
    とろとろにされちゃって悔しい
    次はりいが攻めまくってお兄さまのこといっぱい喘がせちゃうんだからね!


    雨やばいので気をつけて帰ってね〜
    また来月もお待ちしてます♡
    ではでは✋

  • 2021
    11/22[Mon]
    02:38

    グッドボタン 0
    お礼日記ご自宅❤️

    こんばんは、りいです♪


    24時半から105分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    余裕がある感じが素敵だな〜って思いました☺️
    今日もお勤めお疲れ様でした!
    少しでもお兄さまのこと癒してあげられてたらいいな


    攻めてくれるのも上手くて、ほんとに気持ちよくなってしまいました...♡
    お仕事忘れさせるのやめてください
    終わった後恋人みたいにベッドでゆっくりしたのも楽しかったです♡
    次は2回出来たらしようね〜


    ワンちゃん可愛すぎた❤️
    また絶対会いに行くからね!!
    またね!!!!
    ではでは✋

  • 2021
    11/21[Sun]
    23:32

    グッドボタン 0
    ご本指さまシティ❤️

    こんばんは、りいです♪


    21時から90分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    インスタのストーリーまじ楽しそうすぎて最高
    君が楽しそうにはしゃいでるのを見るとお姉さんはほっこりします☺️
    友達からの誕プレすごい似合ってるよ✨
    ピアスも大事にしてあげてね♡


    今日も元気がよかったね...
    私で気持ちよくなってくれて嬉しいよ〜
    くっついて寝てるとき、なんか収まりがいいというか、めっちゃマッチするなあと再認識しました笑


    今月誕生日おめでとうね!
    会えてよかった☺️
    すくすく育つんだぞ〜〜
    ではでは✋

  • 2021
    11/21[Sun]
    21:08

    グッドボタン 0
    お礼日記3P

    こんばんは、りいです♪


    18時から140分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    最初で最後のお遊びに選んでくれてありがとうございました♪
    お薬で気合い入れてきてくれてありがとう笑
    お兄さまに喜んでもらえるようにりいととおこちゃんでいっぱいご奉仕しました♡
    ベッドで3人でたくさんいちゃいちゃしたり、色々お話したり楽しかったよー!


    お友達さんとの飲み楽しんでくださいねー!
    幸せに暮らせることを願ってます
    ではでは✋

  • 2021
    11/21[Sun]
    14:29

    グッドボタン 0
    おはよー☀️

    りいです!


    今日は早めに起きてとおこちゃんとお喋りしたり、お風呂に入らなきゃ...ってずっと言ってるとおこちゃんを応援したりしてたよ笑


    今回は帰りに美味しそうなパンケーキ食べに行くことに決定!
    楽しみです!


    15時から27時まで出勤なのでご予約お願いします
    ではでは✋

  • 2021
    11/21[Sun]
    04:18

    グッドボタン 0
    ご本指さまハイハイ

    こんばんは、りいです♪


    26時半から100分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    まさかの本日2回目呼んでくれてありがとー!!
    ほんとに呼んでくれるとは思わなかった...笑
    気が向いてよかったです
    お酒飲ませてくれてありがとう〜〜


    3Pも楽しかったけど、2人きりだとお兄さまを独占できて幸せでした♡
    いっぱい攻めれたし、いっぱい攻めてもらえてとってもよいです
    ちょっと面と向かって言うのは恥ずかしかったけど、めっちゃ気持ち良かったです......><


    もう寝てるかなあ
    りいもゆっくり寝るとします
    今日は本当にありがとね!!
    ではではおやすみなさい

  • 2021
    11/21[Sun]
    02:24

    グッドボタン 0
    ご本指さまアイネイン

    こんばんは、りいです♪


    25時から60分で本指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    来てくれてありがとう〜
    お喋りだけでもいいって思って来てくれたの嬉しいです!
    全然気にしないから大丈夫だよ


    今日はたくさん攻めてくれてありがとう♡
    りいは気持ちよくなっちゃいました...><♡
    時間ギリギリになっちゃってごめんね


    夜勤大変だろうけど将来のために頑張ってね✨
    ちゃんと働いてえらい!
    また会えるの楽しみにしているよ✋
    ではでは✋

  • 2021
    11/21[Sun]
    00:51

    グッドボタン 0
    ご本指さま3P

    こんばんは、りいです♪


    23時から90分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    久しぶりの3P楽しかったです♡
    最初はちょっとちぐはぐだったけどベッドでは完璧だったのでは!✨
    お兄さまのこと2人で攻めまくるの楽しかったよ〜
    2人の必殺技で気持ちよくなってくれてありがとう
    終わった後3人で横たわってリラックスタイムもよきでした✨


    とおこちゃんもお兄さまのことめっちゃ好き〜って言ってたよ〜(^-^)
    晩酌楽しんで気が向いたら呼んでください笑
    ではでは✋

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ