求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    11/18[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    ❤️お礼日記ノーズ

    こんばんは、りいです♪


    18時半から60分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    眉毛がキュートなお兄さまありがとうございました♡
    なんか不思議な空間でしたね〜☺️
    ちょっと焦らしちゃってごめんなさい
    2回戦できてよかったです〜❤️


    せっかく地元の方なんだから美味しいご飯屋さんとか聞けばよかったなあ...
    お気をつけてお帰りくださいね!
    またお会いできたら嬉しいです
    ではでは✋

  • 2021
    11/18[Thu]
    18:10

    グッドボタン 0
    ご本指さまシティ❤️

    こんばんは、りいです♪


    15時から120分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったー!
    タピオカありがとう
    おいしいよね
    ミルクティー多分初めて飲んだけどなかなか美味しかったです✨


    お風呂でいちゃいちゃしたりベッドでらぶらぶしたり楽しかったです♡
    フェラ気持ちいいって言ってもらえて嬉しい〜
    声出ちゃうの可愛かった


    優秀すぎるサイト教えてくれてありがとう...!
    タンブラーは是非買って☺️
    また会おうねー!うおー!ありがとー!
    ではでは✋

  • 2021
    11/18[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    お久しぶりです!

    こんにちは、りいです♪


    お久しぶりです〜〜!
    今日から5日間よろしくお願いします
    出勤時間は15時から27時です!


    ちなみに明後日からはとおこちゃんも来ます
    久しぶりに3Pもできますね


    お兄さまにお会いできるの楽しみにしてます♡
    お誘いください♡
    ではでは✋

  • 2021
    10/22[Fri]
    03:48

    グッドボタン 0
    ご本指さまラペ❤️

    こんばんは、りいです♪


    25時半から85分で本指名頂いたお兄さま、いつもありがとう♡


    まさかの今回2回目ありがとうー!
    ドア開けてびっくりした笑
    いつもより眠そうなお兄さまが見れて新鮮でした


    えっちなセーラー服でするの楽しかったね♡
    2回イかされてしまった...><♡
    立ってする初めてごちそうさま
    腰ストレッチしてから寝るといいよ〜


    いつも差し入れありがとうね!
    染めるの楽しみにしといて〜〜
    明日サウナ楽しもな
    ではでは✋

  • 2021
    10/22[Fri]
    01:28

    グッドボタン 0
    ご本指さまハイハイ❤️

    こんばんは、りいです♪


    23時半から100分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    久しぶりにお会いできて嬉しかったですー!
    3Pぶりですね✨
    りいがまだ細くて超サイヤ人の頃の写真見られちゃった〜(/ω\*)


    りいのこと色々気遣ってくれて嬉しいです
    好きなとこ(?)攻めてくれたり、りいの得意な手で気持ちよくなってくれたり...
    りいがちょっとSっ気あるのもバレちゃいましたね〜笑


    長時間移動お疲れ様でした...!
    ゆっくり体を休めて明日のお仕事も乗り切ってください
    ではでは✋

  • 2021
    10/21[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼日記ルミエール❤️

    こんばんは、りいです♪


    21時半から70分でご予約頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    もちすべ肌のお兄さまありがとう!♡
    キスも触り方もすごく優しくて嬉しかったです
    可愛くてよかったって言ってもらえてよかった笑
    穏やかな時間をありがとうございました☺️


    出張中にもう1回くらい会えるかなあ><♡
    また機会があったらお願いしますね❤️
    ではでは✋

  • 2021
    10/21[Thu]
    20:57

    グッドボタン 0
    お礼日記ユートビラ

    こんばんは、りいです♪


    19時半から60分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    お仕事お疲れ様ですー!
    お兄さまを癒せたみたいでよかった♪
    たまには息抜き必要ですもんね☺️


    椅子に拘束されて鏡で丸見えになってるお兄さまかわいい...♡
    えっちな気分になりますよね♡
    りいも攻めててすごく楽しかったよ
    いっぱい出してくれてありがとう


    また早く帰れる日があったら呼んでほしいな〜❤️
    今度はお口で受け止めてあげるね♡
    明日もお仕事頑張ろう!
    ではでは✋

  • 2021
    10/21[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    あいぼう!

    こんばんは、りいです♪


    今日は相棒セレクション見れてハッピー(^∇^)
    しかもりいが最も好きな回の1つだったので更にハピハピハピー♡


    りいのハッピーな1日をもっとハッピーにしてください♡
    お誘い待ってます♡
    ではでは✋

  • 2021
    10/21[Thu]
    03:58

    グッドボタン 0
    お礼日記アイネイン❤️

    こんばんは、りいです♪


    25時半から105分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    むちむちボディの気分で選んでくれてありがとうございます♡
    相性良かったみたいで嬉しいです
    2回戦もありがと〜(^-^)
    ワルい話色々聞けて楽しかったです笑
    写真の撮り方はちょっと工夫してみますね


    また機会がありましたらよろしくお願いします♡
    1時間運転頑張ってください><
    りいはおつまみ買って帰ります〜
    ではではおやすみなさい

  • 2021
    10/20[Wed]
    22:08

    グッドボタン 0
    お礼日記ジャンプ

    こんばんは、りいです♪


    20時半から70分でご指名頂いたお兄さま、楽しい時間をありがとうございました♡


    人見知りとのことでしたが、終わる頃には和やかにお話できるようになってよかったです♡


    ローションでぬるぬる気持ちよかったね〜
    耳弱いの可愛い
    りいのお口や手気持ちよかった?♡
    ちゃんと言ってくれるから嬉しい☺️


    足の柔軟しましょう!笑
    また漫画の話とか出来ればいいな〜って思います☺️
    ご予約ありがとうね♡
    ではでは✋

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ