求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/25[Sun]
    12:14

    グッドボタン 0
    ギリギリを...💘
    image0.jpeg


    富士ベルハイ、初めましてのお兄さん



    昨日はお誘いくれてありがとう♡
    たくさん女の子がいる中から
    選んでくれてうれしいよ🐰

    お兄さんの話とっても面白くて
    まさかの仕事先にびっくりしたけど🤣
    働き者ですごいけど
    からだには気をつけてね!

    ベッドではお兄さんのぎりぎりのせめが
    すごくて気持ち良過ぎた♡
    力加減も気にしてくれて♡
    お兄さんも何度もイキそうになってたけど
    我慢だよ?ってとめるの好き!




    たーくさん差し入れもありがとう!
    あの時間にお蕎麦とおにぎり食べたから帰り眠くて大変だったよ〜\(^^)/笑


    また会えたらうれしいな!

    ばにら
  • 2024
    08/25[Sun]
    12:00

    グッドボタン 0
    ドーナツ🍩
    image0.jpeg


    アイネイン、本指名のお兄さん💌


    昨日はお誘いありがとう!
    次の日朝早くから仕事なのに
    会いに来てくれてうれしい☺️

    昨日は時間がないって言われないよう
    今までで1番早くお風呂行ったの気づいた?笑

    いつも通り変な事言ってて
    昨日もしっかりアウト発言してたね!笑
    ドーナツ事件🍩

    プレイ中足で挟まれるのも
    お兄さんプロレス好きだから
    プロレス技?って毎回思ってたの!笑




    暑いけど熱中症にならないよう
    気をつけてね☺️


    ばにら

  • 2024
    08/25[Sun]
    02:28

    グッドボタン 0
    イキすぎると、、、♡
    image0.jpeg

    今日お誘いくれた
    本指名のお兄さん
    初めましてのお兄さん
    素敵な時間を過ごせました💗
    ありがとうございました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾
    たくさんイキすぎて今日は熟睡できそう!笑




    来週の出勤予定です↓

    木、金
    10時ー15時になります!

     会いに来てくれたらうれしいです🥰



    ばにら



  • 2024
    08/24[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    えへへ🥰
    image0.jpeg


    こんばんは(´,,•ω•,,)♡


    この後18時から出勤です!


    ご予約いただいている
    仲良しのお兄さん
    初めましてのお兄さん!
    会えるの楽しみにしています💜

    23時半頃から空きますので
    最終枠のお誘いお待ちしてます!


    ばにら
  • 2024
    08/22[Thu]
    16:33

    グッドボタン 0
    ハグしていいですか💗??
    18日Hi Hi、本指名のお兄さん💌


    お礼日記遅くなっちゃってごめんね( ; ; )

    日曜日は忙しいのに会いにきてくれてありがと⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

    前日の夜、オキニトークくれたけどお兄さんからのメッセージ見て気付いたから朝になってた😳笑
    忙しいのにこうやってまた会いに来てくれるの
    本当にうれしい(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    お盆休み、帰省して満喫できたならよかった!
    前にも話したけどお兄さんの地元
    いつか行ってみたいんだぁ〜☺️
    今回もいろんなはなししたね!
    お兄さんが見せてくれた🦜の写真
    綺麗でビックリした✨かわいい!
    お兄さんと話してると
    素直なで優しい人なんだなぁーって伝わってくる♡

    ベッドではお兄さんが69したいって言ってくれて嬉しかったし、すごく気持ちよかった(´,,•ω•,,)♡
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    たーくさん出たね🤍

    最後ハグしていいですか?って
    勇気を振り絞って言った感があって
    キュンとしたよ〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝

    また来月会えたらいいな🥰


    ばにら
  • 2024
    08/22[Thu]
    16:25

    グッドボタン 0
    おっぱい大好きお兄さん💘

    image0.jpeg 


    18日アイネイン、本指名のお兄さん💌


    お礼日記遅くなっちゃってごめんね(T . T)

    まさかのお兄さんで
    うれしかったよー♡
    びっくりとうれしさでいっぱい!

    お互いの近況報告して
    携帯水没事件とかいろいろあったのよ...
    お兄さんは特に変わらず元気という事で
    安心しまた☺️
    iPad見てる姿とか前と変わってなくて
    懐かしかった!!
    老後一緒にいてくれる?
    なんて言ってたけど
    歳の差結構あるから頑張って長生きしてね!笑


    ベッドではなんだか懐かしくて
    お兄さんがせめてくれてる時
    これだこれ!ってなった☺️💓
    パズルのピースがハマる感じ。
    気持ち良くてたーくさん濡れちゃったよ!
    さすが、おっぱい好きなお兄さんだなって
    再確認した⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑
    お兄さんも気持ち良くなってくれて
    あっという間に大きくなったね🤭💓
    たーくさん出してスッキリしてくれて
    私もうれしかった

    お風呂でキレイにして
    ベッドでまったりしながら
    結構真面目な話したね!
    言ってた事、近いうち実行する

    帰り道のり長いから少し心配してたけど
    無事着いたってオキニトークくれて
    安心したよ〜

    明日からまたお仕事頑張ってね🌻



    また会えるの楽しみに待ってる!


    ばにら

  • 2024
    08/18[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    ありがとう🐰💘
    image0.jpeg



    今日お誘いくれた仲良しのお兄さんたち
    ありがとうございました🌷

    お礼日記後ほど書くので
    待っててください(´,,•ω•,,)♡



    ネット予約してくださった
    本指名のお兄さん!!
    タイミング合わずごめんなさい😭
    次回また会いにきてください!
    オキニトークくれたらうれしいです💘




    —-✄———-✄———-✄—-

    次回の出勤は
    木曜日、10時ー15時です!



    ばにら

  • 2024
    08/18[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    うれしいいい💘

    image0.jpeg



    今日も暑い!!




    本日ありがたい事に仲良し様のおかげで受付終了となっております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝



    これから向かいます!
    待っててね💓



    ばにら
  • 2024
    08/16[Fri]
    23:57

    グッドボタン 0
    こんばんは🐰💜
    image0.jpeg



    遅くなってしまいましたが
    13日と15日に
    お誘いくれたお兄さんたち
    お礼日記上げたので見てくれたらうれしいです


    今日は1日中眠くてボケ〜って過ごしてました
    明日は推し活🩵🩷💜
    ホットスポットへ行ってくるぅ〜🍭
    (言い方古い?笑)
    仲良しのお兄さんなら何となくわかるかな?



    次回の出勤は日曜日、12時〜16時となります
    ご予約くださっている本指名のお兄さん
    ありがとうꔛꕤ*。゚
    14時半頃から空き時間になるので会いに来てくれるとうれしいな♡





    おやすみ🌙



    ばにら
  • 2024
    08/16[Fri]
    23:01

    グッドボタン 0
    濡れ過ぎ注意🩵

    image0.jpeg


    15日あかり、本指名のお兄さん💌

    お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい( •̥ࡇ•̥ )

    木曜日はお誘いありがとう!
    まさかまたお会いできるとは...\(^^)/
    ちょっとびっくりしたな🤣💓

    話していくうちにどんどん思い出す感じだったけど
    私意外と覚えてた( ◜◡◝ )レモンサワー🍋

    前回最後の最後で気持ちよくしてくれて
    いいところでタイマーなっちゃったんだよね!確か...
    今回はこれでもかってくらい気持ち良くしてくれて
    ヒクヒクしちゃったよ🥹💗
    すごい濡れてるよ、なんて言われても
    その通りだから否定できなくて
    ちょっと恥ずかしかった(´,,•ω•,,)♡
    お兄さんも私の口と手で気持ち良くなってくれて
    たまに顔見るとエロい顔してて良きだったよ💋


    お兄さんとの空気感が心地よくて
    楽にしてくれてるのが伝わるから
    とっても心地よい時間でした♡


    またタイミング合えば会いに来てね🌷


    ばにら

213件がHit 4 / 22 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ