求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/06/11[Tue]20:32

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

受付終了

10:00 - 13:30

ご予約ありがとうございました♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    06/11[Tue]
    16:41

    グッドボタン 0
    6/11(火)❤️シエルの仲良しさま❤️
    シエルの仲良しさま
     
    誰かな〜??なんて思ってたら
    まさかのお兄さんっっっ(*´∀︎`*)ウレシイ
     
    ビックリしすぎて思わず叫び声が…
     
    お久しぶりだったけど
    めちゃんこ楽しくまったり癒やしのお時間をありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
     
     
    お兄さんの事、ちゃんと覚えてるに決まってるんだから安心してね
    100年経っても覚えてますから(怖っ)
     
    特茶プレミアムもごちそうさまでした
    前の特茶より飲みやすくて美味しかったぁ
     
    イチャイチャTime
    お兄さんに優しく優しくしてもらって
    とっても気持ちよかったよ
    あの秘密兵器すごいね
    コスパ良すぎて色んな人にオススメしたい…( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    お兄さんもいっぱい気持ちいいって言ってくれて
    二回フィニッシュできたので嬉しかったな
     
    あやさんは、お兄さんのアイコスの香りが何かを知るための旅に出ます
     
    これからもっともっと暑くなるから
    水分いっぱいとって、熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ〜(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
     
     
    あや
     
     
     

     
  • 2024
    06/11[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    6/11(火)❤️アイネの仲良しさま❤️
    アイネの仲良しさま
     
    今日もお仕事の合間に…
    めちゃんこ楽しく笑顔いっぱいの優しいお時間をありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
     
     
    おにぎり屋さんも焼肉屋さんもまだ行けてないけど
    早く行きたいっ
     
    美味しいラーメンとチャーハンとポカリスエットも
    ごちそうさまだよ
    バター持参しないとな〜🤔(?)
    本当にスーパー美味しかったですアリガト
     
    今日はお互い時間がねっ⏰
    だけどとっても楽しかったよぉ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
     イチャイチャTime
    お兄さんに優しくしてもらえて、すごく気持ちよかったです
     
    お兄さんも、あやさんの責めにちょっと耐えられてえらいっꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
    気持ち良くなってもらえて嬉しかったよ
     
    無事に向こう到着したのかな
    暑いから水分いっぱいとらなきゃダメだよ
     
    体調にも気をつけて過ごしてね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
     
     
    あや
     
     

     
  • 2024
    06/11[Tue]
    07:40

    グッドボタン 1
    ♡🐟かしのいち🐟♡
    おはようございます
     
    この前、ドリプラに行った日記を書きましたが
     実は別日に🐟かしのいち🐟にも行ってきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
     
    あやさんはフライ定食
     
    親友ちゃんはネギトロ丼
     
    あやさん、静岡民ですが
    初めてなんです…かしのいち
     
    色々お土産を見ながらプラプラしてたら
     
    お兄さんに安くするよ😉って言われて
    500円くらい安くしてもらったので、つい買ってしまったあやさんです
     
    店員さんの思う壺や
     
    そのあとは昭和レトロな喫茶店でティータイム
     
     
    ホットケーキとバナナジュースで
    あやさんのお腹200%限界突破
     
    親友ちゃんとグロッキーになりながら
    楽しく帰りました
     
     
    本日、10時〜出勤しますので
    お時間&タイミングなど合いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
     
    今日もしっかり水分補給して
    マイペースにゆるゆる行きましょうね( ˊᵕˋ* )
     
     
    あや
     
     
     

     
  • 2024
    06/10[Mon]
    16:51

    グッドボタン 1
    6/10(月)💛レボーの仲良しさま💛
    レボーの仲良しさま
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    笑顔満開の幸せな癒やしお時間をありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
     
     
    もうっ!!
    お部屋来た時、1人で喋り続けるの寂しいってば
    あのトイレの防音性すごいな〜( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾バンバン
     
     いつもお昼ご飯買ってきてくれてありがとうねマックはいつ食べても美味しい〜〜〜
    ピクルス処理班感謝です
    桃のスムージーも超美味しかったね
    ごちそうさまでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
     
    沢山笑って喋って
    楽しすぎて、あやさんの方が癒されちゃう
     
    イチャイチャTime
    お兄さんに優しくゆっくりしてもらえて
    とろけちゃうよ〜
    お兄さんもいっぱい気持ちいいって言ってくれたから、嬉しい嬉しい❤︎ズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー>
     
    取ったホクロのとこも綺麗じゃんって言ってくれてありがとう
    マジ皮膚科最高
     
    シャワーの水圧強すぎたのも
    面白くて、思い出し笑いしてる…🤭
     
    今日はゆっくりまったり好きな事して
    少しでも疲れをとってね( *´艸`)
     
    またいつでも遊ぼ遊ぼ
     
     
    あや
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    06/10[Mon]
    16:41

    グッドボタン 1
    6/10(月)💛ラララの仲良しさま💛
    ラララの仲良しさま
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    優しくて癒やしのお時間をありがとうございました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
     
     
    今月は今日くらいしか来れないかもで
    遊んでもらえて幸せ者です、あやさん
     
    沢山のお菓子もごちそうさまだよーっ
    一日一個…2個食べちゃうかもしれないけど
    美味しくいただきます
     
    お兄さんといると楽しくって
    ついついお喋りが過ぎちゃうな〜
    いつも優しくウンウンって聞いてくれて
    本当にありがとう
     
    しかし、たまにあるレボー入れない問題はなんなんだろうね🤔??
     
    イチャイチャTime
    今日もお兄さんに優しく優しくしてもらえて
    とっても気持ちよかったよ
    疑われてるけど、本当だよっ
     
    絶好調お兄さんも
    二回気持ち良くなってくれて嬉しい
     
    ちなみに千円札の人は
    北里柴三郎でした
     
     
     
    またいつでも遊んでもらえたら喜びます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
    今日の夜勤、無理せずぼちぼちやってね
    水分もとるんだよ〜
     
     
    あや

     

5件がHit 1 / 1 ページ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!