求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.15

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:08

東部

デリヘル

[富士宮市]

いちごみるく富士宮

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7801

バナ★チケ
◎オールコース対象!10分サービス!!バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】で下記の割引がご利用いただけます。

全てのコースが勝手に10分お得に!!

◎オールコース10分サービス!!

【例】
60分¥12,000→70分¥12,000
90分¥20,000→100分¥20,000

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/24[Sun]
    09:00

    グッドボタン 0
    こんにちは💕

    お兄さんいい感じに

    お酒が入ってて

    睡魔と性欲と格闘中!笑

    あれ?寝てるかな?

    てなると声かけるんだけど

    その度に起きてる

    って言うからさ

    寝たらなにされてもしらないよ?

    って伝えときました

    OKの返事もいただいたので

    寝てるときのお兄さんは

    どんな反応するのかチェック!

    睡眠が深いときは

    反応なくって

    浅くなってるときは

    少し反応する感じなのかな?

    寝てるお兄さんに

    イタズラしちゃうって

    ちょっと楽しかった♪

    でも次はぜひ起きてるときにね?


  • 2023
    12/23[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    ありがと♡

    ありがとうございました!

    お兄さんがたくさん感じてくれてるの

    うれしかったよ??

    ローションぬるぬるで

    敏感なってたね??

    お兄さんのお友達の話とか

    おもしろくて楽しかったよ?

    明日のお仕事嫌そうだったけど

    がんばってきてね??

    また遊びにきてね?


  • 2023
    12/23[Sat]
    07:30

    グッドボタン 0
     

    はじめましてなのに

    はじめましてじゃなくて···

    でもはじめましてなのです!

    嬉しくておかしくなってます

    最近よくメッセージくれてたし

    とってもよくみる名前で

    はじめましてな気がしないけど

    やっとお会いできましたね♪

    忙しそうみたいだったし

    お会いできるのは

    まだ先になると思ってたのに

    時間つくってくれてありがとーっ!

    名前聞いてビックリで

    すんごいうれしかったよ!

    あー!!あの!!!

    ってなったもん

    とりあえずしばらくはまだ

    嬉しいのが影響しちゃって

    テンション崩壊な感じになりそ♪

    明日はがんばって

    刺されちゃってきてくださいね

    間違えておしりの穴に

    刺されちゃダメだからねー?


  • 2023
    12/21[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
     

    ベルハイ202のお兄さん🐰

    お誘いありがとうございました☺️💓

    舐められるのが好きなお兄さん

    いっぱい反応するの我慢してたね〜⸝⸝·̭ ⸝⸝

    ぺろぺろ気持ちかったみたいで所々漏れる吐息…(*´`*)💞

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよん

    3回イっちゃうなんてお兄さんほんとえっちすぎるꉂꉂ🙊

    また遊んでね🧸

    ありがとうございました


  • 2023
    12/21[Thu]
    08:00

    グッドボタン 0
     

    めちゃくちゃふかーいお話

    (ダイエットの話)

    好きなアニメのお話

    いっぱい出来てとっても楽しかった♥️

    マッサージも気持ちよかったようで

    少しは楽になったかなあ☺️

    一緒にダイエット頑張ろうね(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦

    また遊んでね🧸

    ありがとうございました!


  • 2023
    12/20[Wed]
    18:45

    グッドボタン 0
    (*๓´╰╯`๓)Ťhαnk ㄚou☆

    クリスマスのお兄さん🐰

    お誘いありがとうございました!

    コースアップも嬉しい♥️

    ふ〇ら上手いって言ってくれて

    嬉しかったなあ👉👈

    おちぽ集中するとすぐにビンビンに

    お口でイッちゃったね💕

    勢いよく飛び出てた〜☺️

    そのあとも色々ふかーいお話も💙

    めちゃくちゃ楽しかったです😘

    また遊んでね🧸

    ありがとうございました!


  • 2023
    12/20[Wed]
    08:15

    グッドボタン 0
    おはよー

    出勤準備ちゅ〜(*´`*)💞

    お誘いお待ちしてます(* .ˬ.)"


  • 2023
    12/17[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
     

    入った時に布団で既にお眠なってたね笑

    終始眠そうだったからお疲れだったのかな?って勝手に思ってた( ???)

    お風呂のシャワーの水圧凄すぎて洗うの大変だったのもいい思い出笑

    最後は素?で終わったけど、フェ?も気持ちよかったみたいで嬉しい ??..??

    たーくさん出てたね(? ?. .? ?)? ?

    今日はゆっくり休んで明日のお仕事頑張ってね!

    呼んでくれてありがと?


  • 2023
    12/17[Sun]
    09:05

    グッドボタン 0
    ♡おれい♡

    70分写真指名のお兄さまへ

    呼んでくれてありがとう?

    まさかまさかの初対面だけど

    気付いたらめっちゃ仲良くなってたね笑

    ハグが好きみたいで途中で

    ギュッギュッ仲間じゃ〜笑とか

    言うくらい仲良くなってて面白かった

    また良かったら逢いに来てね〜(*´?`*)


  • 2023
    12/16[Sat]
    18:00

    グッドボタン 0
     

    昨日の夜生春巻き作ったんだ〜!

    半年ぶりくらいに作ったけど

    美味しく出来ました

    今日は平日だけど

    お仕事終わりに癒しが欲しいお兄様

    会いに来てね?

    沢山癒しちゃう


300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ