求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

132件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/30[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    2日目♪



    おはよう〜?

    昨日はお誘いありがとうございました?
    帰って寝る準備して
    秒で寝れた!たくさん寝たっ!

    本日も16時〜4時でいるので
    よろしくお願いしますヽ(´ー`)
  • 2020
    11/29[Sun]
    22:55

    グッドボタン 0
    ぶるぶる?





    ほんと寒いけど
    お兄さんとお風呂であったまる
    時間が増えて嬉しいよね?

    風邪ひかないように
    体あっためようね
    くれあも気をつける( ;  ; )

  • 2020
    11/29[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0




    さきほどのお兄さん
    ありがとうございました?

    熱海の新しいホテルの話聞いてて
    すごい魅力的で行ってみたい?
    お値段は魅力的じゃなかった(笑)?

    静岡は素敵なところ
    たくさんありすぎる!!


  • 2020
    11/29[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    ・:*+.¥(( °ω° ))/.:+




    出勤しましたっ!♡

    準備もばっちり☺︎
    元気もりもり

    もう11月も終わっちゃうの
    早すぎるねあっという間だ(T . T)

    くれあと2020年素敵な思い出作り
    しようね(笑)!
    お誘いお待ちしてます?

    《  ハンパじゃない沼津 くれあ  》

  • 2020
    11/29[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    -無題-



    沼津到着しました??
    本日からよろしくお願いします〜!!

    静岡大好きだからいつも
    くるたび嬉しい気持ちになるっ

    16時〜4時でいるので
    お誘いまってるね^o^

    《 ハンパじゃない沼津 くれあ 》
  • 2020
    10/13[Tue]
    01:35

    グッドボタン 0
    .°(ಗдಗ。)°.


    沼津もあとちょっと?

    ラストもお誘いお待ちしてます??

    今日お寿司食べたー幸せ

    くれあ
  • 2020
    10/12[Mon]
    22:13

    グッドボタン 0
    (´-`).。oO



    あしたはマッサージいくの☺️
    肩こりやすいんだけど
    2ヶ月以上ぶりで楽しみわくわく

    マッサージいくと疲れてるお兄さん
    とかにもできる勉強になるから面白い?

    お風呂でリラックスするのも良いよね〜
    お風呂でイチャイチャするのもいいよね〜

    ​くれあ
  • 2020
    10/12[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    ラスト!



    本日ラストになります?

    お誘いまってるね♪
    あと3人のお兄さん口コミ
    本当ありがとううう( i _ i )

    すごくモチベーションになるし
    また会えたら嬉しいなあ?

           
  • 2020
    10/12[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡



    555のお兄さん
    お誘いありがとう??

    前からチェックしててくれたみたいで
    笑顔の動画見て絶対会いたい!て思ってくれてたのめっちゃ嬉しかった?
    その笑顔見れて良かったって
    もうたくさん笑ったよう?

    会社の飲み会抜けてたまたま
    タイミングあってほんとよかった!
    時間も増やしてくれてありがとう?
    あっという間すぎた〜

    お仕事の話聞いてて努力って
    すごいなって感動したし
    くれあも全力で頑張って結果
    出るように努力したいな〜て感化された☺️

    お兄さんに責め倒されたけど
    また来たときには会ってね(>_<)

    くれあ
  • 2020
    10/11[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    ノーズホテルKくん


    お誘いありがとう?

    中学以降1人でしてないって
    すごい!!て思ったら
    そうゆうことかあいい!お幸せに??

    お仕事とても大変そうだけど
    1ヶ月分の一回で出し切れてよかったっ
    今日はゆっくり休んで
    明日から頑張ってねン!

    くれあ

132件がHit 12 / 14 ページ

前へ

次へ